CoCoSiA(ココシア)

彼女好きなところは?男子に聞いた2...(続き6)

それは男性も同じなんですね。

20、誰とでも仲良くできる


誰とでも仲良くなれる彼女が好き!という彼氏の根本理由には、明るいから、自分の家族とも仲良くなってくれそうだからという気持ちがあります。

お付き合いというと、どうも”一時的なもの”として考えている男性が多いんですがそうではありません。

男性ってできれば一人の人と最後までゴールインしたい、なんて考えているものなんです。

そのため、誰とでも仲良くなれる人だと自分の家族とゆくゆくは仲良くしてくれて、良いお嫁さんになるだろうと思っていたりします。

だからといってシャイな方が無理して誰とでも仲良くできる自分を偽ると疲れるだけ。

21、可愛い顔


なんといってもたまらないかわいい顔!何度見ても飽きないカワイイフェイス!そんなところがすき。

という男性がいます。

女性からすれば「見た目で判断するなんてサイテー」なんて思いつつも、もしも自分の彼氏が「君の顔が好きなんだ、かわいいよね」なんて伝えてくれたら嬉しいのではないでしょうか。

かわいい顔って癒しなんですよね。

それに怒っている顔でもスネている顔でも、どんな顔でも可愛く見えてしまうのでなんでも許せてしまうことも。

最初はカワイイ顔にほれて、その後内面を知り、さらに大好きになっていくようです。

22、寝顔が可愛い


一緒に電車に乗っているとき、お泊りをしているときなどに彼女の寝顔を見るかもしれませんね。

そんな彼女の寝顔が可愛くて仕方ない!と、まるで子供をみるかのような目線で彼女をみている彼氏もいました。

寝顔ってとても無防備な姿。

口をおおきくあけていても、どこか”カワイイ”と見えてしまうものなんだそうです。

寝顔までしっかり見られているとなると、表情筋を鍛えなきゃですね!

23、支えてくれるところ


彼女は彼氏にとっての”癒し”そのものです。

彼女がいるからがんばれる、それに彼女が見えないサポートをしてくれるからさらにやる気を起こすことが出来るもの。

そのようにわざとらしくなく支えてくれるところが好き、と感じていることも。

縁の下の力持ちとい言葉がありますが、まさにそのような存在の彼女が好きなんですよね。

いつもは泣いてばかりで一見頼りなさそうにみえるのに、支えてくれるときにはとことん支えてくれる。

そんなところを頼もしく感じ、「この子を選んでよかった」と感じるそう。

24、頑張り屋


頑張っている人ってどんなに顔がぶさいくでも可愛く見えるもの。

男性たちは、何か目標に向かって頑張っている彼女に対して”かわいい”と感じています。

それに何かにがんばるって出来そうで出来ないものですし、色々なものを頑張っている頑張り屋さんってがんばりすぎないでね、なんて声をかけてもやりきってしまうので、そこが頼もしく好きなんです。

そんな頑張っている彼女の姿を見ていたら、自分までもがんばらなきゃ!っていう気持ちになれるのだそう。

お互いに高めあうことの出来る理想的な関係になります。

25、いろんな人に愛されているところ


彼氏は「いろんな人に愛されている彼女」が好きです。

いや、男性友達からも好かれているところを見ると嫉妬してしまうんですが、それでもやっぱりすきなのは変わらない。

だって、色々な人に愛されるということはそれだけ人柄が良いということだから。

彼氏って彼女個人を見ているだけではなく、その周辺までもしっかり見てるんですね。

26、彼女の全てが好き!


「ここといって決められない」「好きだから好き」という理由で、彼女の全てが大好き!という男性もいましたよ~☆