CoCoSiA(ココシア)

彼女好きなところは?男子に聞いた26個の好きなところを大公開!


大好きな彼女とお付き合いしているそこのあなた!

また、大好きな彼氏とお付き合いしているそこの女の子♪

お互い相思相愛になったからこ、お付き合いすることが出来ているんですよね。

では、ここであなたに質問です。

あなたの「恋人の好きなところ」ってどこでしょうか?チックタックチクタク。

もう大好きな相手ですから、「ここってところがない!」なんて思っている人もいれば、「ここが好きだからお付き合いした!」と明確なポイントを教えてくれる人もいますよね!

とはいっても、自分が相手の好きなところは分かっているものの、相手が自分のどこを好きでいてくれているのかって分からないものです。

それに自分とはつりあわないなぁとか、自分にはもったいないなぁと感じている人ほど「自分のどこがいいのかサッパリ」となっているはず。

そんな方の気持ちを支えるために、よく「彼女は彼氏のここが好き!」とか「女性は男性のこの部分を見ている!」なんて記事が特集されていたり、女性の歌手が『あなたの好きなところ』なんていうタイトルで彼氏の好きな部分をメロディにのせて歌っていることもあります。

・・・そう。

不思議なことに女性から男性に対して「どんなところがすきなのか」というのは表面上にたくさん出てきてはいるのですが、男性が女性のどこに魅力を感じているのか、どうして今の彼女と付き合っているのかということについてはあまり触れられていないんです。

いや、完全にふれられていないというわけではありません。

男性歌手が男性の気持ちを歌っていることもありますし、女性雑誌のなかで「彼氏はあなたのここが好き!」なんていう特集がくまれていることも。

しかし、女性から男性の気持ちを伝える特集ほど多くはないですし、男心を理解できない女性が多いために「男性がはたして彼女のどのような部分を愛しているのか」って分かっていない女性が多いんです。

でもでも!大好きなあの彼氏が私のどこを好きでいてくれるのか気になってしまいますよね!なかには、あの人の彼女になるためにその誰もが惚れてしまう部分を磨きたい!

層感じている方もいることでしょう。

そのような理解できない男心を知るために、今回は男性の彼女の好きなところをお伝えしています♪

それもいくつもあるので、彼はあなたにどこで惚れているのかワクワクしながら読み進めることが出来るはず☆

️男性に聞いた!彼女の好きなところを大公開!


あなたは、彼氏が自分のことをどのように思っているのか少し不安に感じてしまっているんですよね。

自分のことを好きでいてくれるのは分かっているけど、実際に具体的に「私のどこがいいのだろう」そのように感じている女性ってあなただけではありません。

いや、大好きな人と向き合うことの出来る”彼女”の立場になることが出来ただけでもとても幸せなのですが、やはり「好きの証拠」を見たかったり、相手が本当は自分のことをどのように感じてくれているのかを知りたいものなんですよね。

はい。

筆者も大好きな彼氏とお付き合いをしていて、常にそのように感じています。

だって不安じゃないですか。

「今の行動は大丈夫だったかな?」なんて思うよりかは、彼氏にとって良いとか好きだって思われているポイントを更に磨いて、今以上に大好きになってもらいたいものだからです。

自分ばっかりが彼氏のことを好きな気がして、少し寂しい気持ちになっている女性も世の中に入るんですよね。

もしかしたら、あなたはそのようなタイプなのでは?

しかし、もう大丈夫!これから、あらゆる手段をつかって彼女持ちの男性に彼女の好きなところをきいてきたアンケート結果をご紹介していきます。

はたして、男性は女性のどのような部分をみてその女性のことを好きになるのでしょうか?女性の中には「見た目でしょ」なんていう方もいるかもしれないですね。

たしかに見た目で女性を好きになる人もいますが、見た目だけではお付き合いを始めた後でも恋愛感情が持続するとは限らないんです。

そう、そのほかにもプラスαで好きになれるところが合ったほうが彼女への気持ちが持続しやすいことも分かりました。

なんだか彼氏が自分のどこを好きでいてくれるのか、そしてどこを見てお付き合いしようと決心してくれたのかを知るなんて心がこしょばゆいですよね。

でも、これを知っておくことでさらに彼氏が手放したくなくなるような女性になれることは、間違いありません。

大好きな彼氏とはいつまでも一緒にいたいですよね♪

ずっと彼氏の隣に座っていたいし、歩いていたいですよね!

だったらなおさら、世の中の彼氏たちが感じている”彼女の好きなところ”を知っておきましょう!

足りないなぁと思うところは、少しずつプラスしていけばいいだけなのですから☆

1、ノリやテンションが合う


多くの彼氏さんが「彼女の好きなところ」としてあげたのが「ノリやテンションが合う」というものでした。

お付き合いするということは、友情よりもはるかに上の関係を築いていくことになりますね。

友達同士でもノリやテンションが合うことで意気投合して、そこから親友になることも出来るもの。

しかし、男性って女性とは違う感性やモノの見方を持っているものなので、どうしても女性とノリやテンションが合うなんてめったにないものなんです。

そのため、少しでもノリやテンションが合う女性を見つけることが出来ると、心のどこかで運命のセンサーが反応します。

それに女性側も感じたことがあるでしょうが、ノリやテンションが合う人と一緒にいたほうが共有している時間をよりよく楽しむことが出来るんですよね。

しかし、反対にノリやテンションの合わない人と一緒にいると、お互いにガマンすることになったり、相手に気遣うことばかりを考えて心から楽しむことが出来ません。

スピリチュアルという精神世界では、ノリやテンションの合う人というのは”ソウルメイト”なんていわれています。

出会った瞬間に打ち解けることが出来るとか、出会ってすぐなのに前にも話したような感覚になることができる人のことをさしています。

まさに、男性側は女性に対してその運命の相手をビビビッと感じてくれているのかもしれません。