CoCoSiA(ココシア)

彼女好きなところは?男子に聞いた2...(続き7)

「ここが好き」といってピンポイントで褒めてもらうのも嬉しいですが、スキってすきになるから好きなんでしょう、好きに理由はないなんていわれたらもっと嬉しいですよね。

この場合、彼女の悪いところもぶさいくな顔も汚い話し言葉もひっくるめて好きということなんです。

全てを受け入れてくれる男性って太っ腹!

️外見・性格、彼女の好きなところはたくさんあった!


これまでに世の中の彼氏たちが彼女にたいして感じている”彼女の好きなところ”をお伝えしてきました。

あなたの彼氏は、もしかしたら日ごろからあなたの好きなところを教えてくれないかもしれません。

でも、実は心の中でこんなにもたくさんの「好き」と感じていてくれているんですね。

あなたの彼氏があなたに対してどのようにかんじているかどうかは、一概にいえませんがそれでもあなたとお付き合いしてくれているということはあなたのことを愛してくれているということ。

それに世の中の彼氏たちは、外見だけではなくむしろ”内面や性格”に注目していることに気づけたのではないでしょうか。

外見を磨くのも重要ですが、いつまでも彼氏に愛されるためには見た目以上に内面に気をつけなければいけないんですね!

言葉では伝えられないけれども、それでもしっかりあなたを見てくれています。

これからも仲良しカップルでいてくださいね☆