CoCoSiA(ココシア)

可愛いポーズ案21選。自撮りやプリ...(続き2)

インドはまだ平和的ですが、うんこがしたいという意味になりますので、女性がやるとはしたないと思われてしまうかもしれません。

口元ピース

口元ピースは私が高校生の時からありました。

そんなに新しいポーズではないです。

ピースをあごに持ってくるポーズですね。

これ結構可愛い子ぶりっ子しているようにみえるのですが、実は大きな意図か隠されています。

この口元ピースはあごを隠すことによって、小顔に見せかける事が出来るという、輪郭にコンプレックスがある人向けのポーズです。

錯覚によって顔がシャープに見せる事が出来ますよ。

ただこのポーズはあまり多様しない方が良いです。

何故ならこの口元ピースは、小顔隠しであるというのを知っている人がたくさんいます!

このポーズを使っていると、この人は顔を小さく見せたいんだという風に第三者にばれてしまいますよ。

アイドルポーズ

アイドルポーズというのは、その名前の通りアイドルが実際にやっているポーズの事です。

写真集やInstagramなどで写っているポーズを可愛いと思い真似しているだけで、特に小顔があるなどの効果はありません。

ただ単純に自分の好きなアイドルがこのようなポーズを取っていた、たまたま見たInstagramで可愛いと思ったからという人が多いです。

ピースに飽きたという人は、アイドルポーズを撮る方が良いですね。

アイドルポーズは簡単には出来るものもあるので、Instagramなどを参考にされるのが一番でしょう。

最近の若い子はよくTwitterやInstagramなどを活用しているため、かなり影響は受けやすいです。

ただアイドルポーズは可愛いのですが、それは可愛いアイドルがやっているから当たり前の事であって、現実的にやると人によっては避難が来るかもしれません。

ブサイクがAKBの物真似して、アイドルポーズやってるのはさすがに腹が立ちます。

一般人がやるとアイドルポーズは普通以外の良いもしくは悪いの評価をもらうでしょう。

ただアイドルポーズは、そこまでアイドルに興味を持っていない人が多いので、認知はされにくいと思って下さいませ
AKB48の誰々のポーズと言われても興味がないですね。

虫歯ポーズ


虫歯ポーズというのは、片方どちらかのホッペを手で抑えるポーズです。

何故虫歯ポーズかというと、私が虫歯になった事がないので分かりませんが、虫歯が痛む時って気休め程度にポッペを抑えて痛みを和らげようとしますよね?
そこから来ているようです。

ただ虫歯ポーズはそんなに新しいものではありません。

ちょっと古いみたいですね。

何年か前に雑誌でぱるること元AKB48の島崎遥香さんが、虫歯ポーズをされていた事がありました。

ぱるるがやっていて可愛いという女性が増えて、みんなされたようです。

この虫歯ポーズは一見すると意味不明なポーズにしか見えないかもしれませんが、小顔効果が高いですね。

何せ露骨に手でホッペを抑えるので、輪郭が別人のようにスッキリと見えます。

派生として片方のみを抑えるのではなく、両手で抑える虫歯ポーズも存在し、片方のみを抑えるだけでなくより小顔に見える事が可能です。

口元ピースよりも小顔効果は高いので、是非お試しあれですね!

敬礼ポーズ

敬礼ポーズはベタですが地味によくやっていました。

単純ですし、ポーズとしては悪くないんですよね。

ただ気をつけて頂きたいのが、敬礼する手です。

敬礼というのは右手で行うものなのですが、たまに左手でしている人もいます。