CoCoSiA(ココシア)

大好きと思われたい!彼氏に愛される...(続き2)

全く違う事をしていても「今、〇〇をしているよ」と小まめな連絡があるだけで心証は全く変わってきます。

彼中心の生活にならないように気を付けつつも、心の中に常に彼氏の存在を意識しておく事も必要です。

4、頻繁に愛情表現をする

愛情表現のできる女性は、とても愛されます。

これは恋人関係に限らず、友達関係や家族関係等でも言える事ではないでしょうか?

常に「好きだよ」「一緒に居ると楽しい」と相手に向けた好意を言葉や態度で表現できると、男性もそれに応えるように愛情表現を返してくれるようになります。

お互いに愛情表現を日常的に行う事で、常に愛され続ける事と愛し続ける事が出来るよいう訳ですね。

「好きだよ」は毎日言ってもOK!

あまりに愛情表現をし過ぎると重く感じられるのでは?と思う方も少なくないかもしれませんが、「好きだよ」という気持ちは毎日伝えてもOKです。

言い方やテンションを変えて伝えたり、ここぞという大事な場面にだけ言葉にするというのも有りですね。

5、外見も中身も魅力的な女性でいることを忘れない

「人間は中身だ」なんて言う人も居ますが、「人は見た目が8割」とも言われるように内面だけでなく外見も磨く努力が必要です。

ただし、これは流行りの服装や髪型をしたり美しい容姿を持つ事に限った話ではありません。

要は、あなたという女性を魅力的に魅せる外見とそのイメージに伴った素晴らしい人間性を磨く事こそが重要なのです。

華やかでなくとも清潔感があり似合っているならばそれで良いですし、逆にどれだけ中身が素敵な人でも不衛生に見える人とは一緒に居たくないですよね。

内面が魅力的である事は必須項目として、外見もそれに伴う魅力的な女性でいられるように心がけましょう。

おしゃれである必要はない

長く愛される女性は、意外と流行に興味の無い女性が多い物です。

勿論、ある程度のトレンドは押さえているものの上質な物や自分に似合うものを選べる人が多いのも事実ですね。

あまりに流行に敏感な女性は自分に似合わなくとも「流行だから」と取り入れてしまい、そんな移り変わりの激しい所が男性の気持ちを冷めさせてしまう事もあります。

女友達と遊ぶ時には流行のものを取り入れ、彼氏と会う時には自分を魅力的に魅せるものを意識する等、場面によって使い分けるのも一つの方法ですよ。

6、ミステリアスな部分を持つ

女性が男性を好きになる場合「ちょっとミステリアスな所が素敵」というキッカケで恋愛が始まるパターンも少なくありませんよね。

男性も同じです。

どこかしっかりと掴み切れないミステリアスな女性にこそ追いかけて捕まえたくなるというのが男性心理でもあるのです。

付き合ったからといって明け透けに何もかもを彼氏に伝えるのではなく、自分の持つ小さな秘密位はいくつか隠し持っていても良いのかもしれませんね。

7、彼を男として立ててあげる

男性は虚栄心の塊のようなものです。

友人や自分の家族の前では、亭主関白を演じたいと思っている男性も少なくないでしょう。

そんな男性の気持ちを掬いとって、彼を男として立ててあげる事のできる女性は長く愛される場合が多いです。

内助の功のように、男性を陰から支える事のできる器量も愛される女性に必要不可欠なスキルと言えますね。

二面性のある女性が魅力的

亭主関白を演じたいと思っている男性を、そのままにしてしまうと女性側にストレスがかかってしまう事もしばしばあります。

何も、全て本音で彼を立てる必要はありません。

友達や彼の家族の前でだけ立ててあげれば良いのです。

そして、それを鼻にもかけずに居てくれる事が男性にとってとても有難く嬉しい事なのです。

普段は全く違っていてもここぞという時に自分を立ててくれる女性だからこそ大切にしていかなければという使命感が生まれるのかもしれません。

8、気配り上手な女性


気配りが出来て様々な状況に配慮できる女性は、彼女としても人間としても愛される場合が多いですね。

細やかな事に気が付き、それに対処できる人と一緒にいると心地よく快適な状態で居られる事から、男性はこの女性を手離してはいけないと強く思います。