CoCoSiA(ココシア)

大好きと思われたい!彼氏に愛される...(続き4)

いつだって彼の幸せを願い、彼に喜びを与える事のできる彼女の隣はさぞ心地よい空間である事でしょう。

そんな心地よい関係性こそが、彼が貴女を愛する理由に繋がるのです。

彼だけでなく、彼の身近な人にも思い遣りを

彼に思いやりを持って接するのは「好きだから」という明確な理由がありますが、彼に愛され続ける女性はその周りの人にも思いやりを持った行動をできる人が多いです。

特に彼の親友や家族にも気を遣って思いやりのある行動をとっていると、自分の大切な人達を自分と同じように大切にしてくれる女性がとても愛おしく感じられるものです。

更に長続きしているカップルは家族ぐるみや友達ぐるみで付き合っている事も多いですね。

周りに認知される事で彼自身も「自分の彼女はこの女性以外にあり得ない」と思ってくれているのかもしれません。

13、趣味を増やす

彼氏ができたのならば、率先して趣味を増やしましょう。

向上心も上がるし、広い視界の中でお付き合いをする事で彼氏に依存しない自立した女性になり魅力的にも映ります。

何かに夢中になっている女性に魅力を感じて「追いかけたい」と思う男性は多いのです。

資格取得やスキルアップの他、料理教室やスポーツを始めてみるのもおすすめですよ。

貴女に合った継続できそうな趣味を探してみてはいかがでしょう。

料理ができる女性は愛される

特に彼氏が出来て始める趣味の中で一番多いのは料理教室に通い始める事です。

一人暮らしの経験があるならばある程度の自炊は出来るかもしれませんが、長年実家暮らしを続けると家事をする機会もあまりなく「とてもじゃないけど彼氏に手料理なんて振舞えない」という女性も少なくありませんよね。

しかし、彼の理想は仕事でクタクタになった先に大好物の手料理を作って待っていてくれる女性なのです。

料理ができる女性は、間違い無くモテますし家庭的で将来の事を考える時の重要な資質にもなります。

せめて簡単な定番料理位は上手に作れるようになっておきたいものですね。

14、心身ともに健康的

長く愛される女性である事の最低条件の1つに、心身ともに健康的な女性である事が含まれます。

体や心が弱かったり病気がちだったりすると、それを支える彼氏にも多大な負担がかかってしまいます。

先天的なものであれば、貴女にはどうする事も出来ないしせめて支えてくれる彼氏への感謝を忘れないでおく事が求められますが、彼氏と付き合った後の健康状態には十分に気を付けたいものですね。

精神的な弱さは重さに繋がる

どうしても打たれ弱く精神的に脆い人というのも男女限らず存在します。

しかし、精神的に弱い人はどうしても恋人など特別な存在に依存しがちで、依存された相手はそれを重いと感じてしまう事があります。

なるべく、自分で解説できる事は自分の中で納めて相手の負担になっていないかを常に気配ってあげる方が良いかもしれません。

15、自然体で彼と接すること

自然体で彼と接することのできる女性は、長く愛される女性の資質を持っています。

自然と思った感情を言葉にできたり、「何かをしてあげたい」と思った時にそれを自然と行動に映せる女性はとても素青で魅力的であるのです。

また、普段はしっかりと気を張って過ごしているのに、二人きりになると自然体な姿になる二面性も男性は「特別感」を感じて余計に愛おしいと感じる傾向にあります。

自然体な中にも恥じらいは忘れずに

自然体と言われると、全く気を遣わない事と解釈する人も居ますが、そうではありません。

相手は居るという事と、全ての恥じらいを忘れて良いという訳ではないのです。

自然体でも上品に女性らしく居られるように、普段から下着姿で室内をウロつく事の無いようにだったり、大きくあぐらをかいて座らなかったりと品性を磨いておきたいものですね。

16、感謝の言葉を言い続けること

「ありがとう」という感謝の言葉は、恋人関係や夫婦関係など、他人と密接に付き合っていく中でとてお大切な言葉です。

どんな些細な事にでも、自分が有難いなと感じた事に対して「ありがとう」と素直に応えられる女性は、長く愛される女性の資質が十分にあります。

また、この脂質は自分の意識しだいでどうにでもなるものです。

本当に何気ない事でも、自然と「ありがとう」と感謝を伝えられる心構えを持っておきましょう。