CoCoSiA(ココシア)

恋愛で男の本音がわかる25個の行動(続き2)

そこで、男性が好きな女性に自然とやっちゃう行動を具体的にお伝えしちゃいます♪これを知れば、あなたの気になる人が、あなたのことをどう思っているか分かっちゃうはずですよ。

1、頻繁に話したがる


あなたの気になる彼が、あなたと頻繁に話してくれるのであれば、それはあなたのことを気になっている証拠です。

例えば、大勢の女性がいるのに、あなたに真っ先に話しかけてくれたり、席が遠いのにも関わらず、あなたに話かけてくれるのであれば、あなたのことを気になっている証だといえるでしょう。

男性は、気になっているもの以外は目に入りません。

そのため、遠くにいても話しかけたり、わざわざ話しかけに来ているのであれば、間違いなくあなたに好意があります。

もし、彼が頻繁に話しかけてくれるのであれば、あなたも同じ対応をすることが大切です。

遠くにいても、彼を見かけたら笑顔で近寄って行ったり、声をかけるのが効果的だといえるでしょう。

彼も、「もしかして、俺の事を好きなのかな?」と意識してしまうこと間違いなしですよ。

逆に側にいるのにも関わらず、あなたに話しかけてこなかったり、遠くにいる女性に話しかけているのであれば、あなたのことは眼中にない可能性が高いといえるでしょう。

2、自慢話をする


男性は、好きな女性には自分を大きく見せたいと思う生き物です。

そのため、会話の中に自慢話が多くなる傾向になります。

あなたに好きになってもらうために、自分の魅力を存分に伝えようとしているといえるでしょう。

男性の自慢話として多いものとしては、仕事の話。

男性はやはり仕事で成功を納めたいと思っています。

そして、自分がいかに仕事を頑張っているか、期待されているかを話してくるようであれば、あなたにかっこいいと持ってもらいたい証拠です。

また、男性の自慢話として、次に多いものはモテる自慢。

告白された、アプローチをされているという話をしてくるようであれば、あなたに焼きもちを焼いてもらいたい証拠だといえるでしょう。

彼が自慢をしてきた時は、仕事の話であれば、「さすが〇〇君だね!」と、彼を誉めてあげることが大切です。

間違っても、自分の仕事の話を持ち出して、彼と対抗するような話はしないようにしましょう。

逆に、モテる自慢をされたとしたら、ちょっと不貞腐れるのが良いでしょう。

「あまり、その話聞きたくないな…。」と悲しんでみるのも効果的かもしれません。

逆に彼が、自分のダメな部分を話したり、男友達に話すようなことを話しかけてくるのであれば、残念ながら恋愛対象外だといえるでしょう。

また、下ネタなどを振ってくるようであれば、あなたのことを女性扱いしていないのかもしれません。

恋愛対象として思ってもらうには、長い道のりかもしれません。

3、顔が赤くなる


あなたが彼に話しかけたり、触れたりしたら、彼の顔が赤くなったり、照れたりした態度であったら、それはあなたの事が気になっているからなのかもしれません。

顔が赤くなる傾向にある男性は、女性慣れしていなかったり、おとなしいタイプの男性に多いといえます。