でもラインをすれば毎回のようにイライラしてしまいます。
そのイライラをとめるためには?
そしてそのラインをやめてもらうにはどうしたらいいのか対処方法を見ておきましょう。
1.はっきり伝える
ぜひあなたがイライラしていることを伝えてみてください。
もしかしたら「そんなことを伝えたら小さい女だななんて思われてフラれるかもしれない」なんて思っているかもしれないですね。
そうだったらそれまでです。
あなたが小さいのではなく相手がちいちゃな男だったということ。
あなたにはもっとふさわしい人が別にいるということを忘れないようにしましょう。
また、あいまいに伝えればいいということではなく、はっきりと伝えるようにしましょう。
やめてほしいこと
例えば「そっけない返事」「絵文字のない返事」「ずっと返事をしないようなラインの仕方」などなど、あなたが彼氏にやめてほしいことを伝えるようにしましょう。
そのときにあなたが“怒り狂っている”という本当の気持ちを付け加えるよりかは、「心配しちゃう」とか「いつも気になってしまう」などと相手をいたわる言葉をかけるようにしましょう。
すると「彼女を心配させてはいけないな」なんていって、改善してくれるようになるものです。
それもスムーズに!
2.相手の性格を理解して上手に促す
あなたの彼氏はどのような性格をしているでしょうか?
その性格にあわせて、その彼氏が理解できるように促してあげるのも重要になってきます。
相手に苛立ちを感じているということは、それなりの交際期間を経ているはずです。
つまり、相手がどのような性格をしているのかをなんとなくでもわかっていると思うんですね。
その性格にあわせてあなたが相手をコントロールしてあげましょう。
3.いちいち気にしない
ラインでイライラするのはなくすことはできます。
それでも、さきほどもお伝えしたように彼氏に伝えたいとは思わない人もいることでしょう。
そのような方は、「スルー」するようにしていかなくてはいけません。
ずばり、いちいち気にしないようにするってことですね。
「へー」ときたのであれば、「出たー!へー怪人キター」なんて一人で面白おかしく変換するのもいいでしょう。
また、たくさんのラインを送ってきているときには見ないようにするために一時的に通知オフにしておくといいでしょう。
そうすることで、気にしなくてよい状況を自らつくっていくのも大切なことになります。
彼氏はなんとも思っていないことが多い
あなたはとてもイライラしてしまっているかもしれませんが、彼氏によってはそのイライラさせていることを何とも思っていないことのほうが多いんです。
そのようなことを指摘されてしまうと、彼氏はそれからどうしたらいいのかわからなくなってしまうことも。
すると、これまでのようにラインができなくなってしまったり、相手がラインをしてくれなくなってしまうようになります。
それじゃあ本末転倒ですよね。
ムカつく彼氏の特徴
あなたは、ラインでむかつく彼氏に対してどのような対処方法を実践していこうと決めたでしょうか。
なかにはむかつく彼氏に対してすべてを打ち上げようとしている方もいるでしょう。
しかし、この世の中には彼氏にイライラする人もいればそのように感じない人もいます。
どうして人々は彼氏に対してイライラを感じてしまうのでしょうか?
ここでは、むかつく彼氏の特徴をお伝えしています。