CoCoSiA(ココシア)

彼氏ムカつく!彼氏からのムカつくLINE6選と対処法


彼氏がムカつく!」というそこのあなた!

大好きな彼氏のはずなのに、たまにそのように感じてしまうこともありますよね。

普通にしていれば全くムカつかないのに、特定のことをしている時だけむかつくと感じるのではないでしょうか?

なかには「大好きなはずなのに」と自分を責めてしまうこともあるでしょう。

しかし、そのように彼氏に対して苛立ちを感じているのはあなただけではないんです。

多くの女性があなたのように彼氏に対して、ひそかに苛立ちを感じてるんですね、それも最近の女性たちの中で特に苛立ちを感じるものとしてあげることができるのが「彼氏とのLINE」です。

LINE(以下ライン)とは、スマホや携帯電話、パソコンやタブレットで使うことのできる無料のコミュニケーションアプリです。

昔はメールなどで連絡を取っていたカップルも現代ではそのような無料アプリのラインで連絡を取っているんですね。

メールとは違う点がいくつかあるので、そのためにイライラしてしまう女性も少なくありません。

この記事では、そんな“彼氏へイライラしてしまう・むかついてしまうのはどんなことなのか”について特集しています。

あなたは、彼氏のどこにイライラしていますか?

ほかの女性たちはどこにイライラしているのでしょうか。

この記事を読めば、多くの女性たちが苛立ちを感じている点がわかるだけではなく、むかつくラインを送ってきた彼氏へどのように対応していけばいいのか、さらには多くの女性が苛立ちを感じるのはどのような男性なのかがわかります。

男性の方も是非参考にしてみてくださいね!

彼氏のLINEにイライラ!

あなたは、もしかしたら今まさに彼氏にイライラしてしまっているかもしれないですね。

そのようにイライラしていると、これまでの大好きだった気持ちも彼氏への感謝の気持ちもすべてがなくなってしまうものです。

あなたもそのような心境に陥っているのではありませんか?

しかし、そのイライラした気持ちをおさえることができなくて困ってしまっている人もいれば、もう別れ話をしようかと考えている人もおられることでしょう。

あなたは、彼氏のどこにむかついているのでしょうか?

現代のカップルでお互いに苛立ちを感じやすいといわれているのが、現代ではだれもが使っている“ライン”なんですよね。

あなたは、そのラインで相手のことをむかつくと思ってしまっているのではないでしょうか?

ラインってメールとは違って、相手が自分のラインを読んだのかどうかをすぐにジャッジすることができますし、それにスタンプで気持ちを伝えることができるのでメールなどよりかは相手の気持ちがダイレクトに伝わりやすくなっているんですよね。

だからこそ、イライラしてしまうんです。

「どうしてこんなことを書くの?」とか「いったいどんな気持ちでこんなスタンプを送っているんだろう」なんて、一緒にいれば感じることのないイライラをラインでは誰もが感じてしまうものです。

そこには相手が意図していないことをあなたが感じ取っていることもありますし(勘違い)、なかには彼氏が面白半分でいやがらせをしていることも…。

どんなときでも、彼氏に対してイライラするとそれをぶつけていいのかすら迷ってしまうはずです。

だって、嫌われたくないですものね。

この記事では、まず多くの女性たちが彼氏に対して感じている」“イライラポイント”をお伝えしています。

そのあとにそのようにイライラさせてくる男性にはどのように対処すればいいのかもお伝えしています。

彼氏へのイライラを抑えたいあなたも、彼女にイライラされてしまってどこにいらついているのかわからないというあなたも、ぜひこの記事を読んで“イライラへの対処方法”を身に着けていきましょう。

特に彼女に怒られたという人は、イライラさせやすい男性の特徴を読み、改善するように努めましょう。

彼氏からのムカつくLINE6選

あなたは、これまでにどんなラインで彼氏へイライラを感じたでしょうか?

筆者もいろいろな人とお付き合いしてきましたが、なかにはとてもむかつくようなラインを送ってくる男性がいたものです。

一緒にいればそんな風には感じないのに、ラインになるととたんに雰囲気が変わってしまうんですよね。

それに「どうしてこういう言い方しかできないのかな!」なんて思うようなことが多々ありました。

筆者だけではなく、そのようにラインで彼氏にムカついている人はたくさんいるはず!

…ということで、今回は独自にアンケート調査をとり、世間一般の女性たちがラインで彼氏にどんなときにむかついているのかを調査しました!

そうすると、意外や意外、誰もがほとんど同じところで彼氏に対しての苛立ちを感じていたんです。

今まさにあなたが彼氏に感じているラインにおけるイライラするポイントを思い浮かべながら、読み進めていってくださいね!「あるある!」と共感できるものがたくさんあるはずです。

また、彼女があなたのラインをみてイライラしているという男性の方は、イライラさせるようなことをしていないかをチェックしてみましょう!

「あるある」なんて共感しているのではなく、そうしないように心がけていかなくてはいけないですね。

1.返事が一言「うん」「へー」


彼氏に重要なことを伝えているのに、そして相手に質問をしているのにも関わらずスタンプだけで返ってくることもあれば、「うん」「へー」「あっそ」なんていう、とても短い言葉で返事が来ることも。

そのような返事が返ってくると女性たちは、イライラがとまりません。

こちらだけが真剣に話しているように思えて、それにお互いのことを話しているのに、これからのこと、デートのことを話しているのにまるで話を聞いていないような、興味を持っていないように感じるのでイライラしてしまうんですよね。

ほかに「そうだよね!」とか「うん、○○だね」なんて言い方はできないわけ!?と心の中でははらわたが煮えくり返っています。

でも、それを表現することはほとんどありません。