CoCoSiA(ココシア)

人を惹きつける人の14個の特徴とそ...(続き5)

仕事においての正義は何においても利益を生み出すこと、つまり金を稼ぐことですから、笑顔になるだけでそれにつながるならやるべきです。

オーラと引き寄せの関係性

オーラと言うのは人や物が発する微妙な雰囲気や霊気のことでスピリチュアルなものです。

大体の人の目に見えるものではないのでピンとこないかもしれませんが、「なんとなく良い人そう」「なんかいけすかない」と初対面の人に感じる時の何かしらのものだと考えてください。

おそらく科学的に分析すれば微妙な臭いとか表情の動き、声のトーンなどの機微が関連しているのだとは思いますが、そこまで詳しく分析したデータは取りようがないのでここではそれらをひっくるめてオーラとしています。

そして、引き寄せの法則というのがあります。

2007年に発売された『引き寄せの法則エイブラハムとの対話』という本が元になっているといわれる言葉で、ザックリいうと「望めば何にだってなれるんだよ」ということです。

裏を返せば「考えが結果に出る」ということでもあるため悪いことばかり考えていれば自ずと悪い方向に歩を進めるということでもあります。

オーラと引き寄せの法則の関連性は、人が微妙に発しているとされるオーラはその時の感情によって左右されやすいという前提にもとづき「この人嫌だ!」と思った瞬間にはそれが波動のようなもので相手に伝わってしまい結果として本当に仲が悪くなる、「成功する!」と思っているとその成功に共感できる人達が集まってくる、というものです。

オーラなんてスピリチュアルな話をすると信憑性がないと思う人も多いとは思いますが、単に「思ったことって行動に出るよね」と聞けば納得できるのではないでしょうか。

それなら幸せなことを考えていれば幸せになれそうな気がしてくるので頑張れそうです。

人を惹きつけるのは努力次第で可能!

人を惹きつけたいと思って色々努力しているだけでも魅力は高まっていきます。

変わりたいとおもったときが変わり時なので、躊躇なく今よりも素敵な自分を目指してみましょう。

そして、今十分なくらい人を惹きつける力を持っている人は自分の力に過信することなく、ついてきてくれる仲間たちに感謝してよりいっそう幸せな日々を過ごしてくださいね。