CoCoSiA(ココシア)

おでこが広い人の理由と隠すための方...(続き7)

これまでに男女ともにどうすれば、そのおでこの広さをカバーできるのかについておつたえしてきましたね。

参考になったでしょうか?
しかし、それでも”気にしてしまう”という人は多いもの。

ずばり、その気にする姿勢をなくしてみましょう。

何をバカなことを言っているんだ、と思われるかもしれませんね。

でもね、あなたが思っているよりも周りの人ってあなたのことを見ていません。

気にしてるだけ、損をしていることになるんです。

気にし過ぎの人も多い

ずばり、あなたは気にしすぎなのかもしれないですね。

おでこが広いことを知ってしまうと、周囲の人にどのように思われているのか?なんて気にしてしまうもの。

そもそもそうやって悩むこと時代がまちがっています。

気にしすぎの人は、それだけで自分に似合うものを排除していると同じなので気をつけてください。

もっと自分に自信をもって!

思い切っておでこを出した方が似合う人もいる

また、おでこが広いとなるとどうしても隠してしまいがちになります。

しかし、そのように隠すよりもむしろおおっぴらに出してしまったほうが似合う人ってたくさんいるんですよね♪

タレントさんなんかでもおでこが広いのに魅力的な人はたくさんいるでしょう?あなたも、隠すから目立っているのか知れません。

一度、おでこを出すスタイルをしてみたらいかがでしょうか。

おでこが広いこともチャームポイントになる

今回は、おでこが広くて悩んでいる方のためにどうしてそうなってしまったのか、どのようにおでこを広く見せないようにすればいいのかについてお伝えしてきました。

おでこが広いのは直すことは出来ません。

それにこれからの人生でもずっと一緒に付き合っていかなくちゃ行けないものです。

だからこそ、おでこが広いことを受け入れてむしろそれを出していったほうがいいんですよね。

それにおでこが広いことがチャームポイントになることも!

ぜひ、おでこが広いことで受けることのメリットを確認して、もっとご自分のおでこを好きになってあげてください。