CoCoSiA(ココシア)

毒女とはどういう意味?ネットや2c...(続き8)

その人と上手に付き合うためにはどうしたらいいのかを学ぶ機会です。

「毒女」と接しているのは「今自分の成長のために与えられた試練なんだ」と思って付き合いの中から人間関係を学んでいきましょう。

次に別の「毒女」に出会う時には、今よりもっと精神的に楽に付き合う事ができていきます。

イベント、集まりなどには呼ばない

合コンやイベントに一人「毒女」が混ざってしまうだけで、その場の雰囲気が変わってしまいます。

参加するみんなが楽しい気持ちで終わりたいと思っているのなら、「毒女」は誘わない事がいいと思います。

特にセレブな人が集まるパーティーや婚活のパーティーでは「毒女」は本気で臨むので危険です。

あからさまに誘わないとわからないような思いやりも大切です。