CoCoSiA(ココシア)

台湾人女性の14個の恋愛傾向とモテ...(続き7)

情熱的と言えばそうですが、あまりにも無神経としか思えません。

台湾人女性と付き合うためにはどうする?

美人で情熱的な台湾の女性、彼女達と付き合うためにはどうすればよいのでしょうか?

焦らず、ゆっくりアピールする

台湾の女性は気が強い、意見をストレートに伝えるという特徴があるのか、カップルを見ていると女性優位な場合が多いようです。

台湾の男性が優しいこともあるのでしょうが、会社でも女性が重要なポストに就いていることが多いのです。

男性を押しのけてでも、前に進むということなのでしょう。

男性が女性の我がままを聞いてあげるのが一般的なようです。

そのせいか、恋愛に関しては奥手で、結婚は30歳を超えてから考えるという女性が多いのです。

それまでは友達は多いのですが、恋人未満の関係が長いのです。

恋愛経験が少ないのも特徴なのです。

あちこちと結婚相手を探し回るよりも、学生時代の友達がいつしか恋人に変わって、そして結婚に至るというマイペースな恋愛をするようです。

もし、素敵な台湾女性が見つかったら、女性に優しく接して焦らずにゆっくりとアピールしていくのが良さそうです。

自立した男性になる

台湾女性も、理想の男性像を持っています。

中国語が話せればよいのですが、そうでなければせめて英語が話せることです。

身長が高くて(180cm以上)高学歴で、高収入であることはどこの国でも同じです。

ただ、必ずしもイケメンであることはなさそうです。

すなわち、自立している男性が好みのようです。

オシャレで社会的な地位があれば申し分ありません。

すぐに体の関係になろうとしない

日本では、恋人になるとすぐに身体の関係を求めて来る男性が多いようです。

大人の関係がなければ、恋人ではないというような性急な考えなのです。

もちろん、それにすぐ応える女性がいるのも現実なのです。

しかし台湾では、彼氏ができると家族や友人に紹介するので、うかつなことはできないのです。

そういう肉体目当ての接近は、すぐに見破られてしまいます。

その時点で友達の関係から外されてしまうのです。

一緒にいてイチャイチャするのが好きですが、慌てて関係を結ぼうとすることは避けてください。

日本人の男性が勘違いすることがあります。

それは、まだまだ浅い友達の関係でも、甘えたように身体を寄せてくることです。

並んで歩いていると、つい腕を組んで来たり階段を上がる時には手を繋いでくれとアピールします。

このように身体が触れ合うことも多いのですが、これは単なる習慣なのであなたに行為を持っているということではないのです。

ちょっとボディータッチが増えるとその気になってしまいがちですが、これは間違いです。

彼女達が本気になれば情熱的なので、四六時中あなたを求めて離してくれなくなるほど愛してくれるのです。

それまでは、単なるお友達なのです。

時間をかけて関係を築いていく

台湾女性は、時間をかけて相手を観察します。

付き合う価値があるのか、信頼できるかなどを探るのです。

本当に好意があると分かると、積極的になってくるのです。

好きになってもらえるまでは、ゆっくりと時間をかけて良い関係を築いてください。