CoCoSiA(ココシア)

台湾人女性の14個の恋愛傾向とモテ...(続き8)

信頼されると、ビックリするほど彼女達の方がより積極的になるのです。

恋人の時間を大切にする

ともかく、ずっと一緒で過ごすこととイチャイチャすることが大好きです。

甘え上手で自分が望むことをしてほしいとせがむだけなのです。

ふたりだけの、恋人の時間を大切にするのです。

でも、浮気をするととんでもない仕返しがあります。

いつでもどこでも関係なく、大声で怒鳴りあったりつかみ合いの喧嘩になるのです。

こんなことが無いように、相手の気持ちを察して優しくしてあげることです。

まとめ

台湾の女性は、とても人懐っこい愛らしい雰囲気で接してきます。

デートの時も、ほとんどの場合はノーメイクかナチュラルメイクで、しかも素足でホットパンツのようなラフな格好でやってきます。

付き合いが浅くても、そっと寄り添って親しそうに笑顔で話すので、日本人のド派手なメイクに慣れていると、新鮮さを感じるのです。

日本人の女性よりも、初対面でも距離感は近いのが特徴です。

それと、お喋りが好きです。

仲間と合流して食事をしたり飲んだりするのが大好きです。

しかし、料理は期待してはいけません。

食事は屋台などで食べるものだと思っているのです。

彼女の手料理はあきらめることです。

会話をしていても、自分の主張はハッキリと述べます。

自分をしっかりと持っていて、仕事もできるし語学も堪能なキャリアも多いのです。

親しくなると、意見が対立すると平気で相手を叩く女性も多いのです。

これもスキンシップの一つなのです。

でも、機嫌がいい時は本当に愛嬌のある顔や態度で自分の自慢をして来るのです。

こんなギャップがとても愛らしいのです。

いろいろと習慣の違いから驚くことは多いのですが、女性にしっかりと尽くしてあげれば、情熱で愛を返してくれるのが台湾の女性なのです。

増して、結婚しようと考えているあなたに、心構えをまとめました。

①経済力と語学力があること
②相手を思いやることができる気持ちがあること
③相手やお互いの国をリスペクトする気持ちがあること
④相手の意見を素直に聞くことができること
⑤尻にひかれても耐えられること

これができれば、素敵な台湾美女と暮らすことができるのです。

【台湾美人の特徴は、こちらの記事もチェック!】