CoCoSiA(ココシア)

狡いとはどういう意味?使い方と狡い...(続き4)

その他にも男性特有でカッコよく見せたいと思っているのだとか。

駆け引きをしたがる人って無駄にカッコつけですものね。

女性は感情的な人が多いので駆け引きはあまり得意ではないようです。

しかし駆け引き出来る強さがあればどんな人にも負ける事はありませんよ。

言動が一致しない

狡い人間というのは諸刃の剣でもあります。

全てが嘘で構築されているため、言動が一致しない事が多いのです。

世の中は証拠がないと人は自白しませんからね。

言動が一致しない理由は、見栄を張ってしまっているからと思って下さい。

男性は女性の前では見栄を張る生き物です。

ただ見栄を張るにしても、実際にあった自慢話なのでリアルにあった話が多いですよ。

うんざりするくらいの自慢話ではありますが、それが嘘だったら怖くありませんか?

自分の出自や仕事など、全てにおいて嘘を付いている可能性があるかもしれません。

それを確かめる術はいくつかありますが、真実を知った時さぞ寒気がするでしょうね。

他にも言動が一致しないのは、持続性がないからです。

女性に話をしていた時は確かに頑張っていたかもですが、その後は飽きたか面倒くさくなったという事が考えられます。

言動が一致しないという事は、あなたは彼の本命の相手ではなくと考えて下さい。

本当に大切な相手であれば、嘘なんか付く人はいません。

嘘を付いても罪悪感を感じられない存在、すなわちどうでも良いから簡単に嘘なんか付けるのです。

言動が一致しないと思ったら、怪しいと思いましょう。

そしてその事に関して軽く追求していくと簡単に嘘が剥がれますよ。

嘘を付くのはとくいかもしれませんが、狡い男性は基本的に反撃が来るなんて考えていないので嘘がバレやすいのです。

ただ嘘を見抜くというのは容易ではありません。

注意深く観察していれば、目が泳いだり声が震えていたなんていう程度でしか判断がつかないからですね。

一番いいのは彼の共通の友達に話を聞くのもありです。

スマートフォンを調べるというのはさすがにアウトなので、facebookやtwitterなどSNSを使用して検索をかけていくのも良いでしょう。

恐ろしい事にfacebookやtwitterなどのSNSで嘘を見抜く事が簡単に出来ます。

男性は女性と違い、結構ツメが甘いので見つかる可能性は高いですよ。

それ以外に色んな女性と付き合っている場合、情報が曖昧に覚えている事が多いので、話をしても通じないケースがあります。

これ浮気している人にはとても多いんです。

カマをかけてみるのも良いかもしれません。

この前どこどこ行った、前のデートの時何したか覚えている?というと相手も焦るので、意外にも結構簡単にボロがでますよ。

一人の女性と付き合わない

狡い男性の最大の特徴は一人の女性とは付き合わない事です。

気が多いという言い方は良くないかもしれませんが、色んな女性と遊んでいたいという気持ちの方が大きいようですね。

浮気性と言っても良いかもしれませんが、誰かに縛られたくないという気持ちも持っています。

一人の女性と付き合わないタイプの女性でよくあるのが、女性を彼女として紹介しないという事です。

友達に会った時自分の彼女としてではなく、友達やひどい場合には妹として紹介されたなんて人もいます。

もしかすれば自分では彼女と思っているだけで、相手からすれば単なる遊び相手の一人にすぎないかもしれません。

もし疑わしいと思ったのであれば、デートの約束をしてみて取り次げないようであれば胡散臭いと感じて下さい。

他にも女性がいる可能性は考えられます。

一人の女性と付き合わないタイプの男性は、結構名前でボロが出やすいのです。

寝言や性交渉中に名前を言い間違えたりする事が多いのだとか。

ほぼ無意識状態の時でないと難しいですが、それで判明する人もいますよ。

他には面倒くさいのであだ名で呼ぶなんてのもあります。

女性全員に共通して姫と呼んでいるという人がいました。

あだ名を共通すると、万が一の時名前を言い間違えるなんていうしょぼいミスはなくなりますからね。

自分の名前が入っていないあだ名で呼ばれている人は注意して下さい。

自分に甘い

自分に甘い人間というのは本当に自分勝手です。