CoCoSiA(ココシア)

狡いとはどういう意味?使い方と狡い...(続き8)

狡い男性を見分けるのはとても簡単ですよ。

そんなに難しい事はないです。

自分が気をつけていたら良いだけの話なので、対処は誰でも出来ます。

見極めは確かに肝心かもしれませんが、基本的に人に対してあまり信用しすぎない事ですね。

仕事ならともかく、プライベートで接してくる人間を最初の内は信用しすぎてはいけません。

盲目的に人を信じる事ほど恐ろしいものはないです。

私が尊敬している方が言っていたのですが男は喋りすぎない方が良いと言っていました。

べらべら喋る男性なんかよりも、寡黙で第一印象がとっつきにくい人の方が良いですよ。

プライベートで喋りすぎる男性はみっともないですからね。

よく喋る男性ほどロクな奴はいません。