CoCoSiA(ココシア)

狡いとはどういう意味?使い方と狡い...(続き6)

後は手玉に取りやすいので便利です。

付き合う前に見極める

付き合う前に見極める事は重要です。

男性はともかく女性は基本的に男性と付き合う=将来の相手という風に考えるので、それを踏まえて見極める事が大切ですよ。

どのようにして見極めたら良いかという点ですが、それは3つあります。

まず1つ目はデートした時、最初の時点で身体を触ったりキスをしてくるような男性はNGです。

普通の男性は初っ端から身体を触ったりするなんてありえません。

よほどのハプニングがないと無理です。

2つ目はその人物の噂を聞くですね。

共通の友達や相手のSNSなどを探りましょう。

相手に対して情報が何もないと不安ではないでしょうか?

共通の友達がいれば良い噂も悪い噂も聞くことが出来ます。

口コミほど信憑性は高いものはないので、盲目的に彼を信じるなんて事を防げますよ。

噂を耳にしたら相手の前で直接言ってみるのも1つの手ですね。

あえて噂を言う事によって、顔色を伺うという手もあります。

SNSは結構ボロが出ている事があるので、どんな人間性を持っているかは理解出来るでしょう。

3つ目は会話です。

相手を一番理解するのはやはり会話しかありません。

会話から相手の人間性や色んな事を感じましょう。

最初から良い印象過ぎる人には注意して下さい。

良い印象過ぎると後から必ず態度を豹変させる事が多いですからね。

うまく利用する

狡い男性の利用方法は、都合のいい男にするか、単純に友達にするかくらいしか利用価値がありません。

ただ狡い男性の性交渉は独りよがりなのでおすすめは出来かねます。

友達にすると言いましたが、これは合コンをセッティングしてもらったり、何かしらの面で役にたってもらうくらいの考えです。

利用すると言ってもアッシーのようにお金を出させるなどというやり方をすると、あなた自身も狡い人間に堕ちてしまうので止めましょう。

上手く利用する場合は決して相手を受け入れない事です。

相手を受け入れてしまった場合、必ず調子に乗って来ますからね。

一線を置くほうが賢いですよ。

狡い男性には要注意!見極めが分かれ目

狡い男性を見分けるのはとても簡単ですよ。

そんなに難しい事はないです。

自分が気をつけていたら良いだけの話なので、対処は誰でも出来ます。

見極めは確かに肝心かもしれませんが、基本的に人に対してあまり信用しすぎない事ですね。

仕事ならともかく、プライベートで接してくる人間を最初の内は信用しすぎてはいけません。

盲目的に人を信じる事ほど恐ろしいものはないです。

私が尊敬している方が言っていたのですが男は喋りすぎない方が良いと言っていました。

べらべら喋る男性なんかよりも、寡黙で第一印象がとっつきにくい人の方が良いですよ。

プライベートで喋りすぎる男性はみっともないですからね。

よく喋る男性ほどロクな奴はいません。