CoCoSiA(ココシア)

色っぽい髪型・ヘアアレンジ13選。...(続き3)

せっかく色っぽい女性としてみてもらえたのに、その先にいくことができなかったら悲しいですよね。

3、ナチュラルストレート

色っぽいもの・・それは”素の姿”なんていう人もいるくらいに、ナチュラルヘアって魅力的に移るものなんです。

アレンジを頑張っている髪型よりも、どこかラフさがあってその人本来のものがにじみでる髪型だからなんですよね。

なーんていうと「これまでストレートのままにしていたのに色気がでなかった!」なんて思う方もいるでしょう。

そんなあなたの髪の毛の状態ってどうなっているでしょうか?
パサパサして枝毛だらけ、髪の毛を染めるのを放置していてプリン頭になっているなんていうことはありませんか。

それは色っぽさを軽減させる要素になります。

色っぽいのではなく、汚いエロさをだしてしまうことになり、変な男性に狙われるということも。

まずは髪の毛のお手入れをしっかりすることにしましょう。

また、少しウェーブのかかった髪質の方はストレートアイロンで髪の毛をストレートにしてみて♪すると、これまでの自分とはまったく違う自分になれたかのような気分になりますし、色気がむんむん出始めます。

️色っぽい髪型3選【セミロング編】

色っぽいセミロングの髪型
長すぎず短すぎず・・・でも少し長めのセミロングヘアをしているそこのあなた♪

セミロングというと、アレンジするのにはちょうど良い長さをしているので色々な髪型にチャレンジできる長さでもあるんです!

今回は「色っぽさ」を出すことの出来るヘアスタイルを3つ見ていきましょう。

1、ゆるめのボディパーマ

あなたは髪の毛を巻いたりしていますか?巻くことが出来ているのであれば、すでに多少の色気を出すことが出来ているはずです。

あなたが気づいていないだけなんですね。

しかし、なかなか髪の毛を巻く時間がないとか髪の毛を巻くのがへたくそだと思っているのであれば、思い切って美容室で髪の毛にパーマをかけてみましょう☆

パーマといっても色々な種類があるので迷ってしまいますよね。

ずばり、色っぽい女性になりたいのであれば「ゆるめのボディパーマ」をオーダーしてみて☆これは、髪の毛がぺったんこになりがちな方の髪の毛をふわっとさせてくれる効果があります。

色っぽい人ってどこか”若々しいオーラ”というのを放っているものではありませんか?
どんなに若い年齢であっても、髪の毛がぺったんこになっていてはその若々しさをだすどころか、どこかくたびれていて老けた印象になりがち。

それじゃあどんなにステキなアレンジをしても、色っぽさを出すことは出来ません。

だからこそ、髪の毛全体をゆるーくボリュームアップしちゃうんです。

もともと髪の毛が細いとぺったんこヘアになりがちです。

少しでもそのように感じているのであれば、試してみて。

雰囲気がガラリと変わりますよ!

2、ストレートヘア

ストレートほど色気を出すことの出来る髪型はありません。

とはいっても、どんな髪質でもいいということではないんですよね。

毛先に枝毛があったり、パサパサ痛んでる髪の毛、プリンになっている髪の毛だとそのストレートヘアの魅力をなくします。

せっかくストレートの髪形をしているのですから、もっと髪の毛を大切にしてみて。

定期的に美容室でトリートメントを受けるのもいいですし、また、自分で自宅トリートメントをするのもいいでしょう☆

クセ毛で悩んでいる、ちりちりでストレートには程遠い・・・というのであれば、美容室でストレートパーマをかけるのもあり♪

また、自分でコテやヘアアイロンでまっすぐにすることができるのであれば、時間はかかりますがやってみてください。

そのときに”ツヤ感”はなくさないように気をつけて。

3、ぱっつんバング

色っぽい女性って前髪を作っていないことが多いですよね。

前髪があったとしても、かなり長めでそれでいて斜めに流している。