CoCoSiA(ココシア)

A型女性の特徴と落とし方。真面目な...(続き2)

これからご紹介する方法をよく読み、参考にしてみてください。

1.攻める

まずは、とにかく攻めてみましょう。

一見何も学習していないように見えるこの方法。

しかし、この方法を選択するにも理由があるのです。

というのも、A型女子の中には堅そうに見えるだけの女性というものもいるからです。

『A型』というイメージだけで、その人の事をガードが堅い。

なかなか振り向いてくれないと思いこんでいるのかもしれません。

けれど、血液型における性格診断に根拠はありません。

つまりそう思っているだけなのかもしれないのです。

だからこそ、まずは相手の性格を知る為にも一度押してみましょう。

そうする事によって、相手の反応を見極める事が出来るからです。

押してみて、嫌な顔をされればそこからは別の方法を考えてみましょう。

しかし、受け入れてくれる場合もあるのです。

そうなった場合、小細工などせずに積極的参加する事が重要です。

受け身を崩す

攻める事によって得る事が出来る最大の効果は、相手の受け身を崩すという事です。

どんなに鉄壁に見える守りも実際に攻めてみると意外ともろいかもしれません。

結果はどうなるか分からないという事なのです。

だからこそ、まずは一度せめてみましょう。

それをする事が出来れば、相手の傾向を知る事が出来ます。

実際に受け身を崩す事は簡単な事ではありません。

相手から拒否されてしまう事もあるでしょう。

ですが、どうなるかはやってみなければ分からないのです。

だからこそ、頭でいろいろ考えるよりもまずは行動してみましょう。

その勇気によって得られるものがきっとあるはずです。

アピール攻撃で心を開いてもらう

攻められる事によって、心が動いてしまう女性は少なくありません。

最初は全く興味を持っていなかったのにも関わらず、気が付けば相手の事が気になってしまっている事だってあるかもしれません。

そうなる事が出来れば、うまくいく可能性と言うものも出てきます。

ただ思っているだけでは、相手には一向に思いは伝わりません。

自分の気持ちがあるのであれば、その気持ちを伝えなければ意味がないのです。

だからこそ、一生懸命その気持ちを相手に伝えようとしてみてください。

最初はうざいと思われるかもしれません。

全く相手にされない事もあるでしょう。

ですが、それでもあきらめずにアピールする事によって、何か相手の心の中に残す事が出来るようになる事もあるかもしれません。

どんな行動が、相手の心に響くかは誰にも分からないのです。

だからこそ、少しでも可能性があるのであれば、いろいろな事に向けて行動を開始してみましょう。

2.褒める


褒められて、嬉しくない女性は居ません。