CoCoSiA(ココシア)

A型女性の特徴と落とし方。真面目な...(続き6)

それが結果的に恋を前向きに進ませることにもなるかもしれません。

時に、人は全く予期していなかったところから評価を受ける場合もあります。

自分は当てにアピールする為に行ったことで無かったとしても、それによって相手の気持ちが動く事があるのです。

だからこそ、普段から出来るだけ他人のた役に立つような行動を意識してとっていきましょう。

7.違った一面を

女性は血液型に関係なく、ギャップに弱い生き物です。

だからこそ、いつもと違った一面をみると相手の事を好きになったりときめいたりする事があるかもしれません。

だからこそ、自分の中に様々な引き出しを用意しておく事が大切です。

その引き出しの中に、相手の心に刺さる姿があるかもしれません。

常に明るく元気に過ごしている人が、急にまじめになった姿や普段はおとなしタイプの人がいざという時に頼りになる姿を見せてくれる事によって、心ときめく事があるのです。

いつもそれは、狙って出来るものではありません。

だらこそ、常に自分の中に伸びしろを沢山用意してきましょう。

出来る事だけでは無く、出来ない事に対しても一生懸命に挑戦する。

そんな姿勢が結果的に相手に違った一面を見せる事にもつながるかもしれません。

自分にはない魅力に敏感

どんなに素晴らしい人間も100点満点の人は居ません。

みんなどこか必ず足りない部分があるのです。

だからこそ、その自分の足りない部分を持っている人に惹かれる傾向があります。

その人が何気なくやっている行動も、自分にとってはとてつもなく難しいと感じる事もあるでしょう。

そんな時、その姿が魅力的に映るのです。

また、一緒に居るようになればその足りない部分を補いあう事が出来る事によって、より過ごしやすい環境を作り出す事が出来るようになるかもしれません。

8.尊敬してもらえる存在に

相手を尊敬する事が出来るかどうかによって、恋愛対象になる事が出来るかどうかが変わってきます。

相手の事を尊敬する事が出来なければ、恐らくそこから恋愛に発展する事も無いでしょう。

尊敬される人になりたいからと言って、、偉そうにしたりする必要はありません。

尊敬するポイントは人によって違うはずです。

頭が良い事や運動神経が良い事などわかりやすいポイントも勿論ありますが、それ以外にも多くの人にやさしくする事が出来るなどという事も、尊敬する事が出来るポイントとなります。

だからこそ、無理に自分を偽る必要はないのです。

自分の持っている自分自身の良さを最大限に理解し、その部分を伸ばしていくように意識しましょう。

そうする事によってその中の魅力に気が付いてくれる人が出てくる事もあるかもしれません。

A型女子の特徴

それではここからは、A型女子の特徴についてご紹介させていただきます。

A型女子の特徴を知る事によって、より効率的に相手の事を落とす事が出来るようになるかもしれません。

多くの人から言われている性格もあれば、意外と知られていない性格もあるかもしれません。

メリット・デメリットがあるなかで、どこをどんな風に使ってアピールしていくかは腕の見せ所でしょう。

1.真面目

A型女子に対して持っても大きなイメージの一つが『真面目』という事でしょう。

A型だからこそ、まじめに学校に行き、日々一生懸命勉強し足り仕事をしたりしているというイメージが強くなっています。

確かに、A型には真面目な人が多い印象があります。

真面目だからこそ、A型女子は恋に臆病になりがちです。