CoCoSiA(ココシア)

彼氏できない女子にありがちな8個の原因

「私にはなぜ、彼氏ができないの?」彼氏が欲しい気持ちはあるのになぜか空回りばかりしていませんか?

それは、男心をしっかりと掴めていない事が原因かもしれません。

男性は、いくら可愛いと思える女性を目の前にしても、どこかだらしなかったり、行動や言動が良いものでないのであれば、まずあなたを「彼女」にはしないでしょう。

やはり、見た目以上に内面を見ていますので、外見がいいだけなら必ず友達止まりに落ち着く事でしょう。

もし、本気で彼氏が欲しいなら、今日からでも簡単に出来る方法を始めてみてはいかがでしょう?

そこで今回は、彼氏できない女子にありがちな原因についてご紹介していきます。

彼氏が欲しい人は、こちらのアプリを使ってみて下さいね →

ルックスも中身も良い!なのに彼氏が出来ないあの子

見た目も内面も完璧!なのに、なぜあの子には彼氏ができないの?

それは、彼女が「完璧すぎるから」です。

男性の心理としては、確かに見た目も内面も素敵な女性は好きなのですが、完璧過ぎると却って「高嶺の花」になり過ぎて、手を出しにくい傾向にあるようです。

全てを完璧にする事より、少しツッコミが出来るような、ほんわかした癒し系女子の方がお付き合いしやすいと感じてしまうのでしょう。

また、完璧な女性は自分より高収入だったり、仕事や社会に対して厳しい面も持ち合わせている為、愚痴なんか言ってしまった日には、逆にお説教されてしまいそうですよね。

また、女子からの支持が熱い女子も、男性ウケがいいかというと、そうではないようです。

男性から支持される女子は、あまり女子からの支持は少ないような場合もあります。

このような事から、男性と女性では、人を見る観点も少し違うようですね。

彼氏が出来ない事が不思議でならない

そんな、ルックスや中身もいい女子なのに彼氏ができない原因とは一体何でしょう?

女子からの支持は熱いのに、男性からの支持が少ない理由。

それをお伝えする前に、注意点ですが、男性は女性より細かい部分をよく見ています。

そこで、将来結婚するのにいい奥さんになってくれそうだと、感じれば直ぐにでも交際に発展する事でしょう。

しかし、男性から「この子、可愛いけど何か違う・・・」と、少しでも感じれば結婚や将来のことより、お付き合いすらしないかもしれません。

そのように男性は何処かで女性を選別しているのかもしれません。

彼氏ができない8個の原因

では、ここからは彼氏が出来ない原因を追求していきます。

あなたは、どのタイプの女子に当てはまりますか?

もし8項目のうち、どれか一つでも当てはまる項目があったら、危険信号です。

2個以上なら更に彼氏が出来ない原因は明確です。

直ぐにでも治しておく事と、いつでも素敵な人が現れてもいいように、自分磨きをしておきましょう。

そして、いつでも彼氏が出来てもいい状況を作っておきましょう。

また、完璧になり過ぎるより、少し抜け感がある方が男性も話しかけやすいので、そこら辺は意識するようにしておきましょう。

1、汚い言葉使いをする

まず、完全にアウトなのが「汚い言葉使いをする女子」は、圧倒的に男性から嫌われます。

方言やイントネーションが標準語と違うなら、男性もキュンっとくるようです。

しかし、一緒にいて言葉づかいが汚い女性は、いくら身なりを綺麗にしていても、「何?この子・・・。あまり関わりたくないな。」などと思われても仕方ありません。

言葉使いが悪い事で、他人とトラブルになったりしたら大変ですからね。

それこそ、そんな女性とは関わりたくないでしょう。

そんな女性といれば、男性まで柄が悪い人に見えたり、同じ種類の人間と思われてしまうかもしれませんからね。

汚い言葉使いをする女性は、言語道断、お断りの対象です。

若者言葉もアウト

「あなたは、いくつですか?」などと聞きたくなる若者言葉を使う人も、退かれる人の特徴です。

もちろん、昔からの癖やまだ学生時代の時の言葉が抜けないのは分かります。

しかし、男性だけではなく、周りの人達も恐らくあなたには言わないだけで、心の底では「若者言葉は、完全にアウト」などと思ってることでしょう。

やはり、年相応の等身大の生活や身なり、言葉を使えるのが、理想ですよね。

若者言葉は若者が使う言葉であって、自分は少しかけ離れたと感じたら、直ぐにでも辞めるべきでしょう。

周りの男性も、その辺はよく見ていますので、出来るだけ早く言葉を切り替えるようにしておきましょう。

この特徴に関するみんなの声