CoCoSiA(ココシア)

彼氏できない女子にありがちな8個の原因(続き7)

その程度からスタートして構いません。

何より、無理してしまうより、徐々にあなたのペースで慣れていけばいいのです。

しかし、今のインドア派の生活からは、少しは脱出しないといけない事には変わりません。

ネットで出会うのもOK

もし、インドア派からアウトドア派に慣れてきたら、ネットでの出会いもいいかもしれません。

全くのインドアのの方がネットでの出会いを求めてしまうのは、騙されたり、いい人や悪い人など見分けがつくのかなどの心配な点はあります。

ですが、色々な男性と接する中で、あなたが培って来た男性の経験からネットでの出会いでお付き合いや実際に会ってみたりする事もいいと思います。

まずは、SNSを使ってフェイスブックやインスタグラムなどに登録がしてあれば、そこから知り合いを通して素敵な男性を見つけてみてもいいかもしれません。

なにしろやり方などは無限にありますので、あなたが信じられるやり方で、ネットで理想の男性を探してみましょう。

恋愛スイッチをONにする

彼氏できない女子が恋愛スイッチをONにしている
今まで、「恋愛なんて無縁」と思っていた方も彼氏や好きな人が欲しいなら、恋愛のスイッチはONにしておきましょう。

まず、恋愛モードにならなくては、男性もあなたに寄ってくることはありません。

男性も案外傷つきやすいところがありますので、あなたが恋愛スイッチをOFFにしていたら、「俺はフラれたんだ」などと、勘違いしてしまう場合もありますからね。

その辺はしっかり男性の心を読み取り、恋愛スイッチをONにしておく事も必要です。

はじめはタイプじゃないと思っていても、何度か会うたびに何故か彼の事を好きになってしまっていた。

なんて事もあるかもしれません。

まずは恋愛スイッチをONにして、好意を寄せてくれている男性がいるなら、何度かデートしてみてはいかがでしょう?

また、そのような男性が周りにいないのであれば、合コンや友達に男性を紹介してもらう事も積極的にしていきましょう。

出会いは、何処に落ちているのかわかりません。

あなた自身が少し動く事で、事態も急展開を迎えるかもしれません。

他人の幸せを願う心も持つ

あなたが久しぶりに好きな男性に出会い、お付き合いが出来るようになり、念願の彼氏ができた時。

周りにも感謝をすると同時に、幸せのお裾分けではありませんが、友達や素敵な男性を紹介してくれた方にも幸せになってほしいと思う気持ちを持つ事は、非常に大切な事でしょう。

あなた自身が幸せなら、自然と周りの幸せも願えるようになるのかもしれません。

「自分だけ幸せならそれでいい」は、結局不幸な結果になっている人も沢山います。

やはり、他人の幸せも願う心を持てた時こそ、あなたが女性として素敵に成長出来ている証でもあるのかもしれません。

恋愛は『自分が動く』事が重要!

いかがでしたか?

彼氏が出来ない原因は見つける事ができましたか?

まずは素直に彼氏が出来ない原因を受け止める事から始めてみてくださいね。

そこからあなたにあった解決法で、その原因にアプローチしてみて下さい。

ますば、何度も煽っておりますよう、自ら動くことそこがポイントになります。

自分が動かずして、幸せやチャンスが勝手に歩いてくる事はあり得ないのです。

まずは、積極的に出会いの場へ足を運んで行きましょう。

それと同時に自分磨きも同時進行させる事が大切です。

出会いばかり求めていても、肝心な自分磨きを怠っていてはいい出会いも掴む事が出来ません。

身なりや中身まで、隅々まで女性らしく振る舞えるようにして未来の素敵な彼氏や旦那様の為にいい女でいる事を心掛けておきましょう。

そして、沢山出会いの場に足を運ぶ事で、自然と素敵な男性にも出会える事があるかもしれません。

数打ちゃ当たるではありませんが、やはり出会いの場に足を運べば運ぶほど、出会いや彼氏が出来る確率も上がる事でしょう。

まずは、積極的にあなたから動いてみる事で、幸せが巡ってくるのではないでしょうか。