CoCoSiA(ココシア)

彼氏できない女子にありがちな8個の原因(続き6)

悪習慣を改善する

自分が感じている悪習慣を改善するようにして下さい。

暴飲暴食、週に2〜3回は飲みに出かけている、深夜までゲームをしていて寝不足が続いていたり、食生活が乱れていたり、偏食だったり・・・。

まずは、健康的なからだ作りを目指して、悪習慣を改善するように心掛けましょう。

やはり、モテる以前に健康的な女性は誰からも好かれるような好印象の方が多いです。

まずは規則正しい生活を送る事と共に、悪習慣を改善する事で、健康的な身体を目指していく事をオススメします。

少しずつ魅力が出てくる

悪習慣を断ち切る事で、本来のあなたらしさが出てくるとともに魅力が出てくる事でしょう。

規則正しい生活を送る事で、悪い習慣を断ち切り、顔色や肌艶も健康的に良くなってくる事でしょう。

また、規則正しい生活を送る事で考え方もマイナス思考から、少しずつ物事をいい方向に考えられるようになっていきます。

あなたが本来持っている魅力が少しずつ自然に表に出てくるようになるでしょう。

また、周りの人のことも考えられるようになってきたり、あなた自身が本来持っている良さが周りの人に伝わるようになってきたら、いよいよモテ期もスタートを切ることができそうです。

”女性”としての自信を持つ

彼氏できない女子が女性として自信を持とうとしている
あなた自身が女性として、どこまで自信がありますか?

「全く自信などない」と、答えた方は、かなり危険信号です。

身なりや服装など、女性らしさを取り入れていないかもしれません。

むしろ、スカートなどを履いていても全身彩のない真っ黒で統一していたり、いつもズボンにパーカーなど、男の子みたいなボーイッシュな格好ばかりしていたり・・・。

それもあなたらしさと言えば、あなたらしいかもしれません。

ですが、女性としての魅力や、女性として自信をつける事はとても大切な事です。

まずは、女性として、通ったことの無いエステへ通ったり、お料理教室に行ってみるのもいいかもしれません。

とにかく、自分磨きをして自分に自信をつけていく事も方法の一つです。

【自分じ自信がない人は、こちらの記事もチェック!】

自分を好きになる事が大切

自分の嫌いな部分もひっくるめて、自分を好きになりましょう。

自分の事を好きになれないのに、赤の他人の男性を好きになんてなかなかなれる事ではありません。

男性とお付き合いしたり、彼氏が欲しいと思うのであれば、まずは自分自身をしっかり認めて、好きになる事が近道です。

自分を好きになる事で、周りに嫌われたくないなどの思いから、周りの人を大切にしようとする気持ちが生まれてきます。

またその気持ちが、相手からあなたを愛する行動へと繋がっていくのです。

不思議なもので、自分を好きになるという事は、実は周りも幸せにする気持ちに繋がるんですね。

なので、自分を大切に思い、どんどん好きになっていきましょう。

積極的に出会いの場へ行く

自分から出会いの場へ、どんどん出て行きましょう。

合コン、サークルの飲み会、クラブチームなどに所属しているなら、顔を出したりしてみましょう。

出会いは何処に転がっているのかわかりません。

あなたが積極的に行動し、動く事でいい人に出会える確率はそれだけでも上がります。

家に引き籠り、インドア派でじっとしているのであれば、生活を180度変える必要があります。

もちろん、急に生活を間逆に変えろというのは不可能な話しです。

なので、少しずつ慣れていくように、今まで10回誘われていたけど、断っていた飲み会などを10回のうち1〜2回だけ参加してみましょう。