近頃、ヘアカラーを青髪にする人が急増しているのをご存知ですか?

様々なジャンルで青髪ブーム到来中ですが、「何故、青髪?」と困惑している人も少なくないのではないでしょうか?

そんな青髪の魅力を徹底解説していきます。

これを見れば、あなたも青髪に挑戦してみたくなる筈です。

青髪とは

青髪とは、その名の通り青の色味を含んだ髪色の事です。

日本人の黒髪は基本的に赤の色味がベースになっているので、そう簡単にヘアカラーで染める事が出来る髪色では無いのですがブリーチを取り入れたダブルカラーで青髪にしたり、エクステンションで青髪を取り入れる人も少なくありません。

青色の髪

青髪と聞くと、アニメや漫画のキャラクターを想像しがちですが意外と人間の髪に馴染む色でもあるのです。

特に、女性の場合肌の白さや透明感を際立たせてくれる効果があり2018年は深い青味を持った暗めのカラーであるブルーブラックや。

ブルーとベージュを混ぜたブルージュと呼ばれるヘアカラーも幅広い年代で人気です。

水色や紺色も含む場合が多い

青髪の中には水色や紺色も含む場合が多く、「青い色味の入った髪色」全てを指します。

水色、紺色の他にも青緑や青みがかった黒などもギリギリ青髪に含まれると言えますね。

青髪が人気の理由


何故ここに来て青髪人気が急上昇してきたのか疑問に感じている人も少なくないのではないでしょうか?

実は青髪人気はこんな所からきていたのです。

アニメの影響

アニメでは青髪のキャラクターが数多く登場しており、ある意味定番カラーとも言えます。

そんなアニメキャラクターに影響されて青髪にする人や、青髪キャラクターのコスプレをして青髪の魅力に取りつかれてしまった人も少なくありません。

現実世界では美少女といえば黒髪を想像

現実世界で美少女の髪色と言えば、艶やかな黒髪ですよね。

しかし、フルカラーのアニメで黒髪は何とも地味でキャラクターとして見栄えしない事が多く美少女キャラクターは青髪で描かれる事が多いのをご存知でしょうか?

アニメ好きの間では「青髪女性キャラクター=美少女キャラクター」と認識されていると言っても過言ではありません。

アニメの世界では黒髪に負けない人気の青髪

アニメでは、何でもありな設定上黒髪キャラの方が少ないと言っても過言ではありません。

大人向けのアニメから子供向けのアニメまで、様々な髪色のキャラクターで溢れているのです。

そんな中でも青髪キャラは大抵の場合「クール」「冷静」「強い」「切れ者」など人気の出る要素を兼ね備えている場合は多く、アニメ界での青髪キャラの人気は絶大なものと言えます。

青髪の個性的な芸能人も多数!

最近では青髪にイメージチェンジした芸能人も多くそんな芸能人の髪型を見て「自分も青髪にしてみたい」と思う人が続出し、青髪ブームが到来しているとも言われています。

特に近頃は影響力のある人気芸能人が青髪にした事も重なってブームは加熱する一方とも言われています。

実は美容業界では昔から人気だった青髪

ヘアスタイルの最前線をいく美容業界では、昔から青髪は人気でした。

ただ、前述した通り日本人の髪質からはブリーチなどで脱色しないと綺麗にヘアカラーをする事が出来ない為、一般客向けじゃないとされており、あまり提案されていなかったのです。

しかし、おしゃれに敏感な美容師さんは昔から青髪を取り入れていた人も少なくありません。

青髪をマネしたい芸能人

ブームを作る一端となった、青髪をマネしたい芸能人をご紹介します。

人気芸能人がずらりと揃っており「なるほど、これはマネしたくなるな」と納得のラインナップです。

1.橘ケンチ(EXILE)

青髪がトレードマークの芸能人と言えば、EXILEの橘ケンチを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

二代目JsoulBrothersとしてEXILEグループに加入し、その後EXILEメンバーにパフォーマーとして加入。

現在はEXILE THE SECONDとしても活動しています。

その他、ドラマや舞台でも俳優として活躍しており、今後更なる飛躍が期待されています。

セクシーな青髪に女性ファン殺到

EXILEのメンバーにしてはやや長めなマッシュ系ショートにビビットなブルーが入っている為、艶やかかつセクシーな印象ですね。

そんな色気を感じる青髪が抜群に似合っている橘ケンチに女性ファンが殺到しているようですよ。

2.安田章大(関ジャニ∞)

今や飛ぶ鳥落とす勢いで人気沸騰中の関ジャニ∞で個性的な髪型と言えば、関ジャニファン全員一致で安田章大以外は居ないでしょう。

元々、髪型をよく変える事やオシャレ感度が高くファッション性の高さも度々話題になる安田くんですが、青髪にガラリとイメージチェンジした際には「青髪に合い過ぎててビックリした」「あれって地毛?ウィッグ?」と大きな話題になりファンからは絶賛の嵐でした。

地毛の青髪もウィッグの青髪もある

関ジャニ∞はライブ公演の際、お決まりの余興として「∞レンジャー」という戦隊モノヒーローに扮したコントを披露します。

この∞レンジャーは実は映画化もされている程関ジャニファンから人気があるのです。

その中でも安田くん扮するのがブルーレンジャーという事で、ヘルメットの中に青髪のウィッグを着用していました。

しかし2017年の年末に披露された青髪は地毛を完全にブリーチして真っ青に染め上げていた様子です。

∞レンジャーで安田君の青髪を見慣れていたファンは、驚いたものの直ぐに「オシャレ!」「似合う」と受け入れた様子でした。

3.miwa

パッツン、黒髪、ロングヘアがトレードマークのシンガーソングライターmiwaがニューリリースした「アップデート」という新曲のカバーやPVで青髪ショートを披露して大きな話題になりました。

こちらは、人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」のエンディングソングとして起用され「仲間を大切にできる自分にアップデートしていこう」という思いが込められているそうです。

アニメのエンディングとリンクするようなmiwaの鮮やかな青髪ショートはウィッグですが、彼女の雰囲気に良く似合っていますね。

4.テミン(SHINee)

韓国の男性アイドルユニットで日本でも人気のSHINeeですが、そのメンバーであるテミンの青髪が「美しすぎる」と大きな話題になり日本人ファンを虜にしているようです。

元々韓国出身のアイドルは奇抜な髪型や髪色でも見事にフィットさせて様々なヘアスタイルを楽しんでいるイメージがありますよね。

そんな中でも「プラチナブランド」や「レッド」は良くみかけるものの青髪は中々お目にかかる事の無かったように思います。

また、テミンの青髪はまるでウィッグかと思う位に鮮やかで綺麗にカラーされており、SHINeeファン以外も注目しているようです。

リアルトランクスと話題に

テミンは青髪で、襟足を刈り上げたマッシュボブです。

更に前髪は頬骨当たりまで伸ばしている為、青髪を披露した当時は大人気アニメ「ドラゴンボール」の人気キャラクター「トランクス」の大人になった姿にそっくりだと話題になりました。

元々整った顔立ちの為、二次元からそのまま飛び出してきたような印象がある為、「未来トランクス」との声に納得するファンが多かったのも印象的です。

5.いっくん(禁断ボーイズ)

今や小学生の憧れる職業に名を連ねるユーチューバー、そのユーチューバーグループ「禁断ボーイズ」をご存知ですか?

中でも、メンバーのいっくんは青髪がトレードマークで常に青髪をキープしている事でも有名です。

地毛をヘアカラーしている為、時間がたってくると段々と水色っぽく変化していき、その髪色も「真似したい」「いっくんの水色ヘアーおしゃれ」と若者からの支持を集めているようですよ。

実際青髪にするには?


実際問題、今の自分の髪を青髪にするにはどうすれば良いのでしょうか?

どんな施術をするの?自分でできるの?費用や時間はどれ位かかるの?

髪色はどの位の期間持つの?

という皆さんの様々な疑問を全て解説していきます。

青髪にするには?

まず、冒頭でも解説したように日本人の髪色は赤色ベースの黒髪である為、青髪とは最も遠い位置にあると思って貰って結構です。

それを青髪にするには、まずブリーチで脱色し赤色ベースの黒い色素を抜き去ってしまう必要があります。

更に、色素が抜けきって薄い黄色になった髪にビビットな青いヘアマニキュアでカラーをすれば青髪の完成です。

青髪は自分でできるの?

まず不可能といっても過言ではありません。

そもそも、綺麗な薄い黄色まで脱色をしなければいけないという段階で素人にはかなり難易度が高い物になる上、色素が抜けきった髪に綺麗に着色させるには美容師にしか取り扱えないカラー剤、そこに色ムラなく薬を塗布する技術が必要です。

また、中には黒の色素が強すぎてどうしても薄い黄色まで脱色できない髪質の人も存在するので、その場合には残ってしまった赤味を打ち消す色を混ぜながら薬を塗り分ける必要があります。

これを自宅で素人がやるにはあまりにも難しすぎると言えますね。

青髪にする費用や時間は?

まず、ブリーチで脱色をする時点で、とてつもなく時間がかかる施術だと思っておいた方が良いでしょう。

更に、その上から青色に染め上げる訳ですから時間にすると約3時間以上は余裕でかかる事が見込まれます。

更に金額においても最低でも2回のカラーが必要な訳ですからダブルカラーの相場で言っても15000円以上、お店によっては20000円以上の価格になっても適正価格の範囲内だと言えます。

どれ位持つ?

中途半端に薄い色でヘアカラーをしない限りは2週間程は青い色味を楽しめるでしょう。

そこから段々と色が落ちていくものの、青色→水色→淡いアッシュのような色と様々なニュアンスを楽しむ事ができますよ。

青髪キャラ6選

今までは非現実的なものとされていた青髪ですが、アニメや漫画の正解では昔から人気で定番の髪色でしたね。

青髪の女性キャラはヒロインに抜擢される事も多く、どこか憂いを帯びた印象があります。

ここでは青髪が特徴で人気のアニメキャラをご紹介します。

1.綾波レイ

水色のショートヘアと感情を見せないクールな美少女キャラクターと言えば、綾波レイが有名ですね。

「恋人にしたいアニメキャラクター」などのランキングでも常に上位をキープする人気キャラクターで、40代から10代まで幅広いアニメファンから支持されています。

透明感と儚さのある青髪キャラクターとして、コスプレイヤーの間でも大人気なようです。

新世紀エヴァンゲリオン

綾波レイが登場するアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」は1995年に放送されたSFロボットアクションです。

セカンドインパクトという世界規模の大災害が起きた2015年の未来の世界の話で、セカンドインパクト依頼人類の脅威となった謎の存在「使徒」と、巨大人型汎用戦闘兵器「エヴァンゲリオン」に搭乗して戦う少年少女達を描いた作品です。

ロボットアニメの火付け役として「宇宙戦艦ヤマト」「機動戦士ガンダム」と主に名を連ねる不動の人気作品とも言われています。

感情を表に出さないミステリアスなキャラクター

綾波レイはダブルヒロインの一人して序盤から登場している主要キャラクターの一人です。

主人公「碇シンジ」がエヴァンゲリオンに乗るキッカケを与える重要な役どころで、どれだけ自分自身が傷付いてもひたすら指令に従う機械的でミステリアスなキャラクターでした。

アニメ中盤から終盤にかけて、重要な存在として段々と人間的な感情を垣間見せる様子にときめくファンが多かったようで、同作ではもう一人のヒロインである「惣流アスカ・ラングレー」と「綾波派」「アスカ派」と派閥ができる程でした。

2.ぼたん

現在「HUNTER×HUNTER」を連載中の富樫義博の大ヒット作「幽☆遊☆白書」で、主人公浦飯幽助の相棒的キャラクターでもある「ぼたん」は水色のロングヘアをポニーテールにしているのが印象的な女性キャラクターです。

青髪キャラクターのは珍しい天真爛漫で明るい彼女は、ストーリーが進む連れて登場頻度が少なくなっていくのですがそれでも主要メンバーから外れる事なく愛される女性キャラクターです。

幽☆遊☆白書

幽☆遊☆白書は、霊感を持っている主人公浦飯幽助が事故で一度亡くなったのをきっかけに現世で悪さをする霊を霊会へと送る出助けをする霊会探偵となり復活する物語です。

「霊界探偵編」「暗黒武術会編」「魔界の扉編」「魔界統一トーナメント編」など長きに渡って人気を博し続け、主人公浦飯幽助の他にも飛影、蔵馬、戸愚呂兄弟など数多くの人気キャラクターを排出しました。

霊界の住人で容器なキャラクター

幽☆遊☆白書においてぼたんは既に死んでいる霊体で、現世で死んだ霊を霊界まで案内する「霊界案内人」としてコエンマの元で働く女性キャラクターです。

常に明るく陽気なキャラクターで霊体だという割に現世かぶれをしている面白キャラクターでもありますね。

その明るく陽気なキャラクターの性格がメインキャラでは無いのに、人気がある秘密なのかもしれません。

3.美樹さやか

現代アニメの中でも原作を持たないオリジナルアニメとして空前のヒットをたたき出した「魔法少女まどか☆マギカ」でも青髪キャラクターが存在します。

明るめの青髪が特徴的で作中では第二のヒロインとして主人公と親友同士で物語を勧めていきます。

ラストには悲劇のヒロインともなり、美樹さやかの心情に同調して涙を流すまどマギファンを多かったのだとか。

魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカは今までの「魔法少女」とは一線を画した作品でダークファンタジーアニメとも言われていました。

物語は未来の世界を舞台にし、世界に「魔女」と「魔法少女」が存在し、人間を脅かす「魔女」とそれに抗う「魔法少女」との闘いを描いた作品です。

作中で、段々と「魔法少女」に関する真実が解き明かされていく様子はホラーさながらで可愛らしいキャラクターとマッチしないホラー要素が大きな話題となり様々な賞も受賞して高く評価されたアニメでもあります。

劇場版での元気に最高との声

本編では、「願いを一つ叶える代わりに魔法少女になる」という契約の元片思いの相手の怪我を治す事を望み魔法少女となる美樹さやか。

しかし、魔法少女となったが為に恋に破れるさやかは女性ファンから「共感できる」「こんなに報われないヒロインが居ていいのか」などと言われていました。

その一方、新編として公開された「叛逆の物語」では悲劇のヒロインとしてではない美樹さやかの姿に「今度は守られていて良かった」と安堵するファンも多かったそうです。

4.ニンフ

アニメの美少女キャラと言えばツインテールが定番ですよね。

次に紹介するアニメ「そらのおとしもの」では青髪ツインテールな美少女キャラが登場しています。

ニンフは、やや勝気で気が強いツンデレタイプのキャラクターであるものの段々と周りに影響されて心を絆されていく様にファンは魅了されたようです。

ラストでは、最初では考えられなかった様な他者を守る為に自己犠牲を厭わない姿が好感度アップを呼び、更にハッピーエンドを迎えた事でファンは一様に胸を撫でおろしました。

そらのおとしもの

そらのおとしもの、は主人公桜井智樹の元にある日突然舞い降りた「エンジェロイド」と呼ばれる翼を持った美少女天使「イカロス」が、非日常へと巻き込まれていく物語です。

謎の組織「シナプス」そして「エンジェロイド」それぞれの正体を吐き明かしていく中で智樹や様々なエンジェロイドが戦い、傷付き、そして成長していく様が描かれています。

幼い外見に似合わない性格も人気の秘密

電子戦用エンジェロイドタイプβであるニンフは身長139cm体重29kgと小柄で幼い少女の容貌ですが、その可愛らしい容姿からは想像できないキツイ性格が特徴です。

そもそも、主人公智樹の元に舞い降りたイカロスを回収する命を受けてスパイとして地上に降り立った事もありイカロスに辛く当たるシーンも多々ありました。

しかし、その反動からか指令に反逆する事を決めるシーンなどツンデレを発揮すると人気が爆発しニンフファンが一気に増えたのも事実です。

5.水野亜美

青髪ヒロインは何もアニメや少年漫画だけの物ではありません。

こちらは少女漫画「美少女戦士セーラームーン」から青髪キャラクターとして水野亜美をご紹介します。

青髪キャラに見られる特徴である「クール」「知的」「切れ者」の要素を併せ持ったテンプレ的存在である水野亜美は数多く存在する美少女戦士の中でも主人公月野うさぎに続く人気キャラクターでもあります。

青髪ショートにも関らず女性らしくお淑やかで、しかも知的さも併せ持つ彼女に憧れる少女も多かったのではないでしょうか?

美少女戦士セーラームーン

美少女戦士セーラームーンと言えば、少女漫画にも関らずバトル物として現代の「戦う美少女アニメ」の礎を作ったといっても過言ではない伝説的アニメです。

主人公月野うさぎは、ある日言葉を話す黒猫「ルナ」と出会いセーラーパワーを手に入れ、美少女戦士セーラームーンとして妖魔と戦う事になります。

謎の紳士「タキシード仮面」との恋愛有り、バトル有りで当時絶大な人気を誇り「美少女戦士セーラームーン」「美少女戦士セーラームーンR」「美少女戦士セーラームーンS」[美少女戦士セーラームーンSuperS」「美少女戦士セーラームーンセーラースターズ」と多岐にわたって放送されていました。

彼女がヒロインのスピンオフ作品もあるほど

様々なセーラー戦士が登場する中、特に人気の高かった水野亜美のスピンオフ作品が、映画の同時上映短編として上映されてた事も有名です。

メインのセーラー戦士の中で、最も「女の子が憧れるお姉さん」のポジションであった為か、当時は「水野亜美の人気にあやかった作品だった」なんて見方もあったそうです。

6.泉こなた

人気4コマ漫画をアニメ化した「らき☆すた」は主人公が青髪ロング美少女でマイペースなオタク女子高生という設定です。

見た目はやや無気力で定番的な青髪キャラに見えるものの、自分の好きなものに対しては情熱を見せる姿や無気力というよりは「自由過ぎる」という印象が強いのもこれまでにない青髪キャラとして人気を博しています。

らき☆すた

らき☆すたはアニメやゲームが大好きなオタク女子高生泉こなたとその友人達4人組のまったりとした日常を描いたギャグコメディです。

元々はわずか3ページを埋める為に4コマ漫画として原作漫画が連載されていたものの、一躍大ヒットして人気が出た為ドラマCD、アニメ化、舞台化など様々なメディアで取り上げられるようになった作品です。

ギャップ萌えキャラとして大人気

泉こなたは本来クールで知的なイメージのある青髪キャラにも関らず、アニメやゲーム好きなオタク女子高生というギャップが受けて萌えキャラとして大人気になりました。

特に、泉こなたと同じオタク女子からは多くの共感を生み出し、その指示は確固たるものに。

美少女というよりは妹キャラに近いビジュアルから男性ファンも多い、支持層の広い青髪ヒロインとも言えます。

青髪キャラ3選(男性編)

続いては、アニメで登場する青髪の男性キャラクターをご紹介していきます。

女性キャラと同じく「クール」「知的」な印象の他に男性キャラは「大人しい」「感情を表に出さない」なんて要素も追加されているように感じますね。

1.黒子テツヤ

人気バスケットボールアニメ「黒子のバスケ」の主人公黒子テツヤは、アニメでも原作でも水色のヘアカラーが特徴です。

このアニメでは特に名前に色が用いられる事が多いのですが、やはりカラーで作画する場合主人公を黒髪にしてしまうと画面が映えなくなるからという理由もありそうですね。

水色の髪が象徴するように、ちょっと感情の読めない無表情キャラと言っても良いでしょう。

黒子のバスケ

黒子のバスケは、少年ジャンプで人気連載していたバスケットボール漫画で中学バスケットボール界において「奇跡の世代」として君臨していたチームに存在する「幻の6人目(シックスマン)」と呼ばれるプレイヤー黒子テツヤが高校に進学し、誠凛高校バスケットボール部で全国を目指す熱血スポーツ漫画です。

女性人気が高い

黒子のバスケは、主人公黒子テツヤをはじめとして各キャラクターがとても女性ファンから人気があり、アニメ化ゲーム化とトントン拍子でスターダムへ駆け上った作品でもありました。

特に青髪主人公の黒子テツヤは「天然で可愛い」「いざとなったら活躍するのがかっこいい」とクールながらに見せる様々な表情が女性ファンをキュンキュンさせていたようです。

2.カミナ

青髪キャラの中ではちょっとイレギュラーな存在として、熱血アニキキャラとして有名なのが天元突破グレンラガンのカミナです。

青髪が印象的で自信家にして仲間を愛する熱い男です。

カリスマ性を持ち合わせており、人々から慕われる存在であるカミナは1部の最後で悲劇を迎えます。

「やはり青髪キャラは悲劇のヒロイン体質なのか」とファンに言わしめたキャラクターでもありました。

天元突破グレンラガン

ロボットアニメの隠れた名作として、表舞台に立つ「機動戦士ガンダムシリーズ」「新世紀エヴァンゲリオン」の裏で細々と指示されてきたオリジナルアニメーションが「天元突破グレンラガン」です。

獣人がガンメンと呼ばれるロボットで人々を苦しめる世界で、主人公シモンは謎の少女ヨーコとガンメン「ラガン」と出会います。

そして更にアニキ分として慕うカミナがガンメン「ラガン」を手に入れて合体し「グレンラガン」として獣人達のガンメンと戦っていくという物語です。

ロボットアニメとしては、定番なストーリーながらも8頭身や9頭身のロボットが主流だった時代に、顔から手足が映えているようなビジュアルのロボットが印象的だと話題になったアニメでもありました。

心に響く名言を持つキャラクター

カミナは、主人公の相棒とも呼べるポジションでカリスマ性を発揮する中視聴者の心に響く名言を残したキャラクターとしても人気がありました。

「墓穴をもって掘り続け、突き抜けたなら俺の勝ち」という台詞が自信家でカリスマ性のあるカミナそのものを表しているような台詞として有名です。

3.オロチ

子供から絶大な支持を集める「妖怪ウォッチ」にも青髪キャラが居ます。

忍者のような風貌で鮮やかな水色の髪をしており、オーラで作りだした龍のマフラーで戦う戦闘スタイルが「かっこいい」と人気のキャラクターです。

アニメでは主要キャラクターではないながらも度々登場しクールなイメージが印象的な青髪キャラです。

妖怪ウォッチ

アニメ妖怪ウォッチは、ゲーム「妖怪ウォッチ」をアニメ化した作品で基本的には1話完結型のギャグコメディとされています。

主人公の小学生ケータと、妖怪のジバニャン、ウィスパーをメインに日常に隠れている様々な妖怪が引き起こすトラブルを面白おかしく解決していくドタバタギャグコメディとして人気を博し、放送ギリギリではないかと思われるようなパロディ要素の多さに大人も注目してしまうアニメとして話題になりました。

現在は全く違うテイストで物語が展開されている「妖怪ウォッチシャドウサイド」が放送されています。

青髪忍者は定番の人気キャラ

クールな青髪で、しかも隠密を基本とする忍者キャラはイメージ的にピッタリと当てはまりゲーム中でも使いやすいキャラクターとしてオロチはとても人気のあるキャラクターです。

アニメではあまり出番が多くないながらも、劇場版でもしっかりと登場している辺り人気の高さがよく伺えますね。

一般的なヘアカラーとしても青髪系カラーが人気

2018年は青髪系カラーが大流行しています。

勿論、ビビットで誰の目から見ても「青」と分かる様な色味ではありませんが、よくよく見ると青みがかっているようなヘアカラーが男女共に大流行中なのです。

ブルーブラックが一番人気

そんな中でも、普通に見たら黒く見えるけど、光に透けた際に青っぽく見えるブルーブラックはオシャレなヘアカラーを好む人に大人気です。

艶やかで常識的な色なのに、他の人とはちょっと違う「常識の中で最高のおしゃれをする」という大人な感覚の人が特に好んで取り入れていますね。

ブルージュも人気

ベージュのカラーにブルーの色味を足したブルージュと呼ばれるくすみ系カラーも人気です。

青髪のように一目で青だと分かる訳では無いですが、青を取り入れる事で生まれる軽やかな透明感が外国人風のヘアカラーに仕上げてくれると話題です。

ブルーメッシュ

髪の一部にビビットな青髪を取り入れるメッシュはポイント的なオシャレとして若い年代に大人気です。

黒髪や暗い系の色味との相性が良く、全体は地毛の黒髪だけど髪をまとめた時に中から見えるインナーカラーというポイントメッシュに青髪を選ぶ人も多いです。

青から色が抜けていく際にも様々な色味が楽しめる事でも人気がありますね。

ファッションの一部であるヘアカラー

髪色というのはファッションの一部であり、個性を表す指標とも言えますよね。

勿論、常識的で無難な髪色も良いですが、どうせなら周りの目なんて一切無視して個性的で自分を表現した髪色にしてみたいと思いませんか?

そんな時には是非青髪に挑戦してみるのがおすすめですよ。