CoCoSiA(ココシア)

小賢しい女とは?『逃げ恥』から学ぶ...(続き7)

同性から嫌われているのを感じ取ってしまう

小賢しい女性の一番男性から嫌われるところ、それは同性の女性から嫌われているのが分かるからです。

女性も男性も、自分のパートナーを選ぶときに周りの評判というのは必ず気にするはずです。

相手のことをまだよく知らない状態の時、周りの評判、特に同性からの支持を頼りにしますよね。

小賢しい女性は同性からの支持は限りなく低いです。

男に対してしたたかな女は絶対に女性から嫌われますし、女性から嫌われているのを見て男性も嫌いになってしまうということですね。

小賢しい女性が女性に嫌われているのをわざわざ報告するような女性はいませんが、男性は女性のグループや友達関係なんかを意外とよく観察しています、誰と誰が仲がいいというのは分かるもので、女性から人気の女性もまた分かります。

ですので、男性にだけうまく接して女性には適当にしていることを隠そうとしても、それはできないということですね。

同性から嫌われるのを防ぐには、小賢しくいてはいけません。

少し手を緩めるか、女性に対しても同じように媚びを売ったり話しかけたりすると少しは改善されるかもしれませんね。

小賢しい女が嫌われるのもわかるかも…

小賢しい女性とはどんな人かわかりましたか?

自分は全く当てはまっていないと言い切れますか?実際、ほとんどの女性は自分はこんな女性嫌いだし、私には当てはまらない!

なんて思うのですが、よくよく第三者として自分の行動を思い出してみると、実は小賢しい女性だった、ということはあります。

自分では気づかないものなのです。

小賢しい女性が同性からも異性からも嫌われるのは納得していただけましたよね。

もし自分がしていたら改善する、周りに同じような女性がいたら関わらないようにする、友達であれば注意してあげるなど、今後自分が出来そうなことに取り組んでみてください!

自分の小賢しい部分だけを変えれば、すぐに彼氏ができて幸せが手に入ることだってあるんですよ!