CoCoSiA(ココシア)

イケメンになる7つの方法。誰でもイ...(続き4)

美輪さんにでもなりたいのかなって思いましたからね?

別に美輪さんは美輪さんで良いんですけど、友人が急に美輪さんみたいになったらちょっと困りますね?

人生相談できそうでいいですけど…。

5.肌や歯の手入れはとても大切

あとは顔面の手入れです。

今や男性であってもお肌の手入れは必須と言っていいでしょう。

よく運動をして汗をかいて日常的に身体の不純物を出し、内面を循環させている人は特別お肌の手入れいらないかもしれません。

というのは一番その人に合った化粧水というのがこの「汗」だからだそうです。

かき始めの汗ではダメです。

老廃物などが出て来るので雑菌が繁殖したり、汗疹や悪臭などの原因になります。

しかしサウナのようなところでかく最後の方の汗はほとんど水分しかないようなので、老廃物などはなく、自然の化粧水としてとても有効なんだそうです。

このようにやり方はいくつもあると思いますので、自分に合ったものを選びましょう。

お肌や歯なども最低限キレイにしておかないと、「清潔感」が無く、女性に嫌われてしまって、イケメンになるのは夢のまた夢になってしまうと思いますので普段から十分注意して下さい。

あと普段からやっておかないと急にはキレイになりません。

努力の賜物なんです。

6.適度な速度で爽やかに話す

次に話し方にもイケメン独特のものがあると思います。

あまり高圧的な話し方はお勧めできません。

目指すところは、「優しい話し方」が良いと思います。

それは何故かというと女性は優しい男性が一番好きだからです。

高圧的だとどこか怒られる様な事を連想してしまいます。

ですから普段から爽やかで優しい話し方の方が良いんです。

あとはあまりテキパキ話し過ぎると、聞きとりづらい事や、それもまた高圧的な印象になったり、そして何より「疲れる」という印象も与えかねません。

ですからよりよいスピードで、ゆっくり優しく話すのが良いと思います。

ですがあまりに遅いとそれはそれで「早く話せ」って女性につっこまれるかもしれませんから難しいところです。

7.無臭、または爽やかな香りをほんの少し纏う

さぁ最後の項目ですが、最後は「匂い」についてです。

清潔感には匂いと密接な関わりがあります。

どんなにカッコ良くても息が臭かったら、女性は嫌だと思うでしょう。

ですから「視覚的に」清潔感を演出してもまだ完ぺきではないんです。

嗅覚に訴えかける清潔感も大事にして下さい。

香水を振る必要はありません。

嫌いな女性もたまにいますから。

飽くまで無臭を基準にしておくのが良いと思います。

外見だけではなく中身のイケメン度も大事

外見だけではなく中身がイケメン
さて続いてなんですが、「イケメン」とは外見だけのものと男性陣は思っていませんか?

周りの女性陣が笑っていますよ?イケメンは非常に奥の深いものです。

顔さえよければいい訳ではありません。

「中身」も重要なのです。

そんなイケメンを紐解く第二章として、イケメンの内面に重点を置いて次より話を進めていきたいと思います。