CoCoSiA(ココシア)

イケメンになる7つの方法。誰でもイ...(続き5)

生まれつき不細工でもモテる男になれる

イケメンは何も外見だけでは決まりません。

確かに外見も非常に重要です。

しかしそれと同じくらい「内面」も重要なのです。

この世には「雰囲気イケメン」という言葉があります。

これは顔は特別イケメンではないが雰囲気がそう思わせる人の事です。

必ずしもイケメンになるには顔がカッコ良くなければいけないという訳ではないんです。

ですから男性陣の諸君、まだ諦めないで下さい。

ご自身をブサイクだと決めつけるのはまだ早いです。

一緒にイケメンまでの栄光のロードを見つけて参りましょう。

雰囲気イケメンになるためのポイント

1.誠実であること

まず雰囲気イケメンになるには「誠実さ」が何よりも重要です。

正直でまっすぐな性格であれば女性は「騙されずに安心」です。

顔イケメン達に騙され続けた女性もいる事でしょう。

ですからそこで登場するのがこの誠実な雰囲気イケメンなのです。

誠実さがあればいつか伝わります。

人間誠実さが一番です。

2.仕事や勉強など、一生懸命頑張っているものがあること

雰囲気イケメンになりたい人が仕事を一生懸命頑張っている
あと挙げておきたいのが、何でもいいので「一生懸命に頑張っている事がある事」です。

女性は男性の頑張っている姿が大好きです。

頑張って結果を出している姿は活力や生命力高さを連想し、同時に「将来性」も垣間見えたりします。

この人と居れば大丈夫だと思わせたらこっちものです。

頼りがいがある男性が女性は好きですから、そのためにも「一生懸命頑張れるんだぞ」という姿を見せられるのは良い男性としてのステータスなのではないでしょうか?

3.とにかく優しい

男性どこまでいっても女性に対しては優しさが最後には一番深く利いてきます。

男性の優しさは女性をとても安心させるのです。

しかもその男性が能力があり、誠実で、頼りがいのある男性なら尚更です。

強いのに優しいということがとても大きいのです。

女性から言い寄られる男性はやっぱり優しい人かなと思います。

4.気遣い上手

優しさの中に気遣いあり。

気を遣うことって皆さんできますか?

「あまりやり過ぎても向こうも迷惑なんじゃあ…」と思ってやらないという人もいるかも知れませんが、やってみるととても難しいことなんですよ?

相手に迷惑かけるからしないのではなく、私の推測から多分その人は単純に「下手」何だと思います。

しないのではなく出来ないのだと思うのです。

他人に気遣いをするにはある種の「洞察力」が必要です。

相手をよく観察して、今何を欲しているのかを瞬時に見出し、そして行動する。

それは人によっても変わります。

前の人では良かったのに今の人では煙たがられることなんてザラです。