CoCoSiA(ココシア)

上唇が厚い人はモテる?!3個の恋愛...(続き2)

では更に詳しく見てみたいと思います。

皆さんの唇の形はどのようなタイプなのでしょうか?

唇のどこが厚いかによっても違う

先ほども言ったように唇というのはその特徴で。

どの様な人なのかという事を見ることができます。

例えば唇の下が厚いのか、上が厚いのかで変わってもきますし、その両方が厚いという人はこの様な傾向があるというような事を見ることができます。

基本的に唇というのは生まれついたものであり、その大きさというのは変えられないですよね。

プチ整形という形で誤魔化すというような事があっても、中にはこの唇をコンプレックスに思っているというような人も多いのではないかと思います。

唇のどこが厚いのかというのはその人次第にはなりますが、コンプレックスには思わないようにしましょうね!

それぞれの魅力となるものが必ずあります。

ではどの様な特徴があるのか詳しく見てみたいと思います。

下唇が厚い

下唇が厚いという人は、基本的に恋愛になると愛情を貰う側のタイプです。

言うのであれば受け身のような状態な人が多く、恋愛などをする時には愛するよりも愛されたいタイプのような人が多いです。

また万人受けをするようなタイプでもあるので、周りからも声をかけられたりするというような事が多いのではないかと思います。

下唇が厚い人で有名な芸能人は栗山千明さんであったり、上戸彩さんのような人が多いですが、とても魅力的のある女性で万人受けをしていますよね。

男性からも、女性からも好感を持てるような人で、しっかりとしているようにも見えるのではないかと思います。

常にケアなどを怠らない人達でありながらも、落ち着きのある女性の人達と言えるのではないでしょうか?

上唇が厚い

今回の本題でもある上唇の厚い人というのはどの様な傾向があると思いますか?

上唇が厚い人というのは下唇の厚い人とは逆の傾向、つまり愛情を与える側のタイプという事になります。

積極的な人が多く、また理想が高いような傾向があるのではないかと思います。

面倒見がとても良いというような傾向があるので、恋愛においても愛情を与える側になるのではないかと思います。

上唇が厚い芸能人で代表と言っても良いのが桐谷美鈴さんであったり、石原さとみさんも上唇が厚い人ですよね?

2人ともとても魅力のある女性でありながら、自分の理想を持っているような人達です。

この様な人になりたいという女性も多いのではないでしょうか?

どちらの唇も厚い

ではどちらの唇も厚いという人はどの様な特徴があるのでしょうか?

言うのであれば、どちらも厚いという人は情が凄く情熱的であり、皆に優しいというような傾向があります。

相手のことを考えて行動をできる人であったり、相手からの信頼というのも得られやすいような人です。

どちらの唇も厚い芸能人さんは小嶋陽菜さんであったり、平子理沙さんのような人達はどちらの唇も厚いですよね。

情熱的でありながら優しい芸能人の人達ばかりです。

恋愛面で見ると家庭的なタイプのような人なので、とてもお互いが信頼感における仲になれることでしょう。

上唇が厚い人はモテる?!

今3つの唇について詳しく見ましたが、皆さんが理想のために近付くのであれば上唇が厚い人になりたいと思うような人が多いのではないでしょうか?

実際に上唇が厚い人というのはモテる傾向があり、誰かに愛情を与えたいという性格から、異性の心を掴むような人が多いです。

また上唇を上手く使うと相手を惹きつけることもできます。

例えばリップなどを塗る際には少し光の加減に気をつけて塗るというような調整をしたりすることで、上目遣いなどをした際に相手の心を惹きつけるような事をすることもできます。

上唇が厚い人がモテる理由の1つには、相手がこちらを見る際に可愛い角度をすることで唇などにも目が行きやすいからというのがあるでしょう。

男性は細かいところを注意して見ることが多いですが、男性の方が基本的に女性より背が高いですよね?なので自然と上唇の方にも目がいってしまいます。