CoCoSiA(ココシア)

上唇が厚い人はモテる?!3個の恋愛...(続き3)

その際にリップなどでしっかりと手入れをしているのであれば、その唇の柔らかさなどにも反応をしてしまうという事になるのです。

女性というのはイメージ的には柔らかいというようなイメージが強いので、男性はその様なところも見たりすることが多いのではないかと思います。

上唇が厚い人がモテるという理由はこの様なところもあるので覚えておくようにしましょう。

また、恋愛の傾向においても、一目を惹きやすく情熱的な人も多いので、唇とその効果が極まり、異性からモテるようになるのではないかと思います。

皆さんも1度や2度は桐谷美鈴さんや石原さとみさんのようになりたいと思う人はいたのではないかと思いますが、唇などにも魅力を感じている人もいたのではないでしょうか?

上唇が厚い人の性格

上唇が厚い人の性格
ではそんな上唇が厚い人の性格というのはどの様な性格があるのでしょうか?先ほどは軽く説明をしましたが、唇の特徴というのは性格にも表れてきます。

例えば先ほど言ったように恋愛になれば誰かに愛情を与えたくなるようなタイプ、いわゆる相手に対して尽くすような人が多いです。

またピュアな心を持っているので、とても純粋な気持ちで恋愛をしているというような人が多いのではないでしょうか?

よく性格などは手の大きさやどの様な癖があるかでこの様な性格が解るというような事はあったと思いますが、上唇が厚いという事でも解る性格というのがたくさんあります。

ではどの様なものがあるのか詳しく見てみたいと思います。

男性の皆さんはこの様な女性に憧れるのではないでしょうか?

また、女性の皆さんはこの様な傾向があったりするのではないでしょうか?

唇の特徴は性格にも表れる

唇の特徴というのは性格にも表れることが多いです。

しかしながら唇がどの様に手入れをされているかでも変わってくるものだと思います。

例えばリップクリームというようなものがありますよね?

基本的に唇というのは時期によっては乾燥をすることが多く、カサカサな唇になってしまうような事が多いのではないかと思います。

しかしながらそこを手入れすることが女性の魅力の1つでもあるのです。

言うのであれば、手入れをしなければ女性の魅力が1つ減ったという事になります。

唇をパッと見てもどの様な女性なのかというのが直ぐに解ったりもするでしょう。

例えば唇の形は関係無しにしろ、唇の手入れがいかにされているかどうかで、細かい所までケアをしているのかどうかという事が解るようになります。

メイクをしていても唇をしていない状態であれば、気を配れていない人だと思われてしまっても仕方ありません。

また一切何もしていない状態で、唇の色が暗い感じの色になってしまうと、体調が悪いのかと思われてしまっても仕方ないですよね?

規則正しい生活を送れているのか、メイクなどに無頓着な人なのだろうか?と思われてしまい、自分自身が大げさで面倒な性格だというような事が相手にも知られてしまいます。

派手な色にするのではなく、綺麗な色を心がけることが大事になるのです。

例えば無理に赤っぽくしたりするというのではなく、普段のピンクというような形を心がけることでもだいぶ印象というものは変わるのではないかと思います。

手入れというものは細かいところまで行き届くようなものなので、唇などもしっかりとするようにしておくことが大事になります。

では唇の特徴はどのような性格が出るのか、上唇の特徴について詳しく見てみたいと思います。

1.理想が高い

理想が高いような人が多いです。

言うのであれば、恋愛なども仕事や物事もそうですが、とにかく自分の理想を高くしてしまうような人が多いです。

実際に上唇が厚いという人はこの様な傾向があるのではないかと思います。

理想が高いという事は、相手に対しても理想が高いような人が多いです。

男性からすれば女性の魅力となるような部分ではありますが、逆に相手の理想が高いとなると高嶺の花の状態になってしまうというような事も多いのではないかと思います。

よく告白などは来るけれど、理想の人とは違うから断るというような人も多いのではないかと思います。

理想が高い人というのは基本的に自分が納得するまでは心が折れないような人も多いです。

なので理想が高いような恋愛をする傾向にあるという人は、そのハードルが高くなってしまうので、相手がこの様な人でないと絶対に嫌だ!というような性格を持っているのではないかと思います。

2.ピュアな心を持っている

ピュアな心を持っている人も多いのが特徴的でしょう。