CoCoSiA(ココシア)

上唇が厚い人はモテる?!3個の恋愛...(続き6)

デートプランなど一定の基準を持っているというのもあるでしょう。

相手がどの様にしたいのかを聞きつつも、デートプランを組み立てることができる人が多いです。

なので逆に引っ張っていくというような事をすることもできるので、この様な恋愛をするというような人が多いのではないかと思います。

上唇が厚い人はメイクが映える!

また上唇が厚い人というのはメイクが映えることが多いです。

言うのであれば、その上唇を使って様々なリップメイクなどを楽しむことができます。

メイクをする際に条件が整っている人というのはとても有利な点を持っているという事になります。

例えば色などを変えたりして印象を変えても可愛いや綺麗さというのは変わらないでしょうし、雰囲気などは変わるとしても魅力的のある女性になるのではないかと思います。

ではどの様なことなのか更に詳しく見てみたいと思います。

リップメイクが楽しい!

リップメイクと呼ばれるものがあると思います。

基本的には唇というのはピンクというような印象が強いですが、他の色にしたりしてメイクを楽しむというような事を言います。

基本的にはカサカサとしている唇であったり、少し色に気に入らないというような人がするようなもので、リップメイクなどにはまると様々な色を試したくなるのではないかとも思います!

この様なメイクを試行錯誤して自分に似合うようなメイクを探すというのも、女性としての魅力が上がるのではないかと思います。

肌とリップとの濃淡を楽しんで

肌とリップとの濃淡を楽しむというような事もできます。

どういう事かと言うと濃淡というのは濃いものと薄いものという意味です。

例えば肌を薄くしてリップを濃い状態にするとなればより唇というものが強調されますよね。

よく芸能人の人でもこの濃淡をしている人というのは多いのではないかと思います。

肌とリップとの濃淡を楽しむことができれば、よりよい幅のメイクを楽しむことができるでしょう。

ときにはダークカラーも

時にはダークカラーも良いかもしれません。

言うのであれば濃い目であり、少し暗いような形のようなものです。

これは綺麗さやセクシーさなどが出るようなものなので、大人の女性というようなイメージをつけることもできます。

ダークカラーが似合うような女性というのは基本的に大人というイメージが強く、お姉さんというようなイメージをつけることができますよね。

なのでこの様なメイクも1つの方法として覚えておくと良いかもしれません。

上唇の魅力を最大限に引き出してアピールして

上唇にコンプレックスと感じている人は、是非魅力を最大限に引き出してアピールをしてみてはいかがでしょうか?

いつも唇などを隠しているという人も、唇というのはとても女性として魅力のある部分であり、その魅力を引き出すことにより男性を惹き付けることができます。

また、適度にケアなどをすることも大切です。

カサカサな唇になるのではなく「ぽってり唇」を目指してメイクをしてみてはいかがでしょうか?

そうする事でより相手からも注目をされて理想の恋愛などにもすることができるかもしれないですよ?