CoCoSiA(ココシア)

上唇が厚い人はモテる?!3個の恋愛...(続き4)

ピュアというのは心が純粋であるという事です。

例えばですが、恋愛をする際には相手の前で可愛くするというような方法もありますよね。

いわゆるあざとい可愛さという事になります。

少し似ている表現になると天然のような人という事になります。

しかしながらピュアな心を持っているという人は何もかもが純粋であり、本心で動いている人が多いです。

なのでピュアな心を持っているという人は基本的に周りの人達さえも、純粋な気持ちにさせてくれるような人が多いです。

この様な人と付き合うとなった場合は、男性の人はこの人といると気持ちが楽になるというような傾向が強いのではないかと思います。

恋愛をするとなると、相手の人にも気を遣ったりしないといけないというような事が多いですよね。

しかしながらピュアな心を持っているので、何もかも素で相手はこちらに様々なことを伝えてくれたりもします。

なので純粋な気持ちにもなるというような性格を持っているのが上唇が厚い人の特徴なのではないかと思うのです。

3.自分の世界観を持っている

自分の世界観を持っているという人も多いのではないでしょうか?

例えば自分の世界観というのは、いわゆる自分はこの様にしているというようなポリシー、モットーでもありますよね。

相手の人がどんなにこんな事を言っても、自分はこの様に感じる、この様に思うというような行動や思考を持っている人のことを言います。

自分の世界観を持つような人というのはあまりいないですよね。

基本的に人というのは相手の意見なども聞いて妥協をするというような事をすることも多く、人の意見に流されたりするというような事も多いのではないかと思います。

しかしながら自分の世界観を持っているという人は、その様なこともなく、相手の意見なども聞くけれど、独自の雰囲気やオーラなどを持っているのではないかと思います。

その様な女性というのは基本的に男性からすると良い魅力の1つになるのです。

不思議な人という訳ではなく、自分自身の意見や本心がしっかりしているという人に男性も憧れを持つので、自分の世界観を持っているという人も魅力があり、モテる秘訣になるのではないかと思います。

4.誰かに愛情を与えたい

またこの様な特徴のある性格があるなか、誰かに愛情を与えたいというような考えを持つ人も多いです。

愛されるよりも愛したいというような性格な人が多いので、相手に対しては何事も尽くすというような人が多いでしょう。

また、誰かに愛情を与えるというのは好きな人に対してはもちろんのこと、親や友達に対しても愛情を尽くすというような傾向が強いです。

この様な人というのはあまりいないですよね?

誰かに愛情を与えたいというような事は基本的に少ないと思います。

しかしながらこの様なこともあるのが、上唇が厚い人の特徴でもあるという事を覚えておくようにしましょう。

5.世話を焼くのが好き

世話を焼くのが好きな人も多いです。

例えば世話を焼くというような事になれば、基本的に相手の面倒を見るというような人になるという事です。

男性から見ると世話好きな女性というのは基本的に家庭的なタイプと思わせることもできるので、世話好きな女性というのは異性からもモテる要素の1つになるのです。

また自分自身がしっかりとしているので、任せることができるというような事もあるでしょう。

唇が両方厚い人にもあった傾向ですが、信頼なども得られるようにもなるので、世話好きな人も多いというのが特徴的でしょう。

6.子供や動物の世話も得意

子供や動物の世話も得意ということがあると思います。

もちろん相手の面倒を見ると同時に、子供や動物の世話なども得意のがこの様な人の傾向にあります。

基本的には上唇が厚い人の特徴として、異性からの好感を持てるような特徴ばかり持っているので、自然とモテてしまうというような事が多いのではないかと思います。

本人からすると普通にしているつもりでも、相手からやってくるというような事が多いので、その相手が仮に理想と同じであえば付き合うという事にはなりますが、理想から離れていると無理だという事になり、周りの異性から高嶺の花の状態に思われても仕方ないのかもしれませんね。

上唇が厚い人の恋愛傾向

ではそんな上唇が厚い人の恋愛傾向について詳しく見てみたいと思います。

例えば上唇が厚いと魅力的に見えることはもちろん、人目を引きやすいというような傾向があると思います。