上唇が厚い人はモテる?!3個の恋愛傾向と性格のイメージ写真
男性が女性を見る際には惹かれる場所というのがいくつもあります。

例えばスタイルであったり、髪型であったり、目や鼻など、様々な場所を男性は見たりします。

言うのであれば女性の魅力となる部分に惹かれるという事になりますよね。

男性は好きな女性に対しては様々な場所に目がいってしまうような事が多く、綺麗な女性や可愛い女性を見るとなった場合はつい目で追ってしまうというような事があるのではないかと思います。

これは女性が男性を見る際にも同じような事が言えますよね?

例えば男性のスタイルや顔を見たり、身長やどれだけ筋肉があるのか、なんていうようなところを見る人が多いと思います。

女性の場合は弾性がいかにイケメンであるか、自分自身の好みのタイプであるかという所を重視するのではないかと思います。

性格というような人もいるかもしれませんが、外見も大事だと思う人は男女共に多いでしょう。

今回は男性が女性を見る際にどこを見ているかという所、そしてその部分というのはとても大事なところという事についてお教えしたいと思います。

男性が女性を見る際に見るところというのはどの様な部分があると思いますか?

実はあまり意識をしていないような所を見ていたりもするのです。

その場所というのが唇になります。

唇というのは女性の場合はリップなどを塗ったりしてメイクなどをする際にも口紅というようなものを使いますよね。

女性らしさを引き立たせる場所の1つが唇になるという事です。

メイクをしても唇などはあまり意識をしなかったというような人もいるでしょう。

またその口にコンプレックスを持っていて普段はマスクで隠すというような人もいますよね。

マスクで口を隠すことで子顔などにも見られますし、何より目や髪型なので、雰囲気をとても可愛らしく見せることができます。

ですが実はその唇を隠すというのは、一部の男性からするととても気になる部分の1つになるのです。

女性の魅力というのは先ほども言ったように、髪形やスタイルといった部分があると思いますが、そのもう1つには唇というような部分があります。

男性は細かいところまで目がいってしまう人も多く、中には唇などを見てどの様な女性かを判断するような人も多いです。

例えば唇を見た際に乾燥をしていたり、カサカサな状態のを見ると、あまり手入れをしない人なのかな?と思うような人が多いからです。

基本的には唇なども手入れをしていたり、メイクなどで可愛くするというような人は細かいところまで行き届いているので、更に可愛く、綺麗に見えるというような事が多いですよね。

芸能人の人の多くはこの様な人達なのではないかと思います。

しかしながらその様な場所まで行き届いていない状態になると折角の魅力ある所があっても気になってしまったり、残念だと思われるような人も多いのです。

今回はそんな唇、特にコンプレックスと感じている人も多いかもしれませんが、上唇についてお話をしたいと思います。

実は上唇が厚いという人はモテる!という事を知らない人が多いのではないでしょうか?

逆にコンプレックスに感じているという人も多いかもしれません。

では上唇がモテる人というのはどの様な特徴や恋愛の傾向があるのか詳しく見てみたいと思います。

唇は恋を誘う?

上唇が厚い人が恋を誘っている
実はあまり見ないようで見られている場所というのが唇です。

男性から見ると普段のイメージは顔やスタイルといった場所を見たりすると思いますが、実は唇というのも恋を誘うようなものになるのです!

女性の立派な魅力の1つにもなるので、コンプレックスなどを持たずに唇なども常に手入れをしておくという事をオススメします。

また唇というのはどちらが厚いというような事もありますよね。

人によっては上唇、下唇というようなどちらかが厚いというような状況が多いです。

また両方厚いというような人もいるでしょう。

実はこの厚さによってもどの様な人なのかという事が解るのです。

例えばですが、今回の上唇の場合は面倒見が良く相手に対して全力で愛情を注ぐような人が多いです。

この様に唇の特徴でもどのような恋愛の傾向があるのかという事が解ります。

当てはまるというような人もいるかもしれませんね。

では更に詳しく見てみたいと思います。

皆さんの唇の形はどのようなタイプなのでしょうか?

唇のどこが厚いかによっても違う

先ほども言ったように唇というのはその特徴で。

どの様な人なのかという事を見ることができます。

例えば唇の下が厚いのか、上が厚いのかで変わってもきますし、その両方が厚いという人はこの様な傾向があるというような事を見ることができます。

基本的に唇というのは生まれついたものであり、その大きさというのは変えられないですよね。

プチ整形という形で誤魔化すというような事があっても、中にはこの唇をコンプレックスに思っているというような人も多いのではないかと思います。

唇のどこが厚いのかというのはその人次第にはなりますが、コンプレックスには思わないようにしましょうね!

それぞれの魅力となるものが必ずあります。

ではどの様な特徴があるのか詳しく見てみたいと思います。

下唇が厚い

下唇が厚いという人は、基本的に恋愛になると愛情を貰う側のタイプです。

言うのであれば受け身のような状態な人が多く、恋愛などをする時には愛するよりも愛されたいタイプのような人が多いです。

また万人受けをするようなタイプでもあるので、周りからも声をかけられたりするというような事が多いのではないかと思います。

下唇が厚い人で有名な芸能人は栗山千明さんであったり、上戸彩さんのような人が多いですが、とても魅力的のある女性で万人受けをしていますよね。

男性からも、女性からも好感を持てるような人で、しっかりとしているようにも見えるのではないかと思います。

常にケアなどを怠らない人達でありながらも、落ち着きのある女性の人達と言えるのではないでしょうか?

上唇が厚い

今回の本題でもある上唇の厚い人というのはどの様な傾向があると思いますか?

上唇が厚い人というのは下唇の厚い人とは逆の傾向、つまり愛情を与える側のタイプという事になります。

積極的な人が多く、また理想が高いような傾向があるのではないかと思います。

面倒見がとても良いというような傾向があるので、恋愛においても愛情を与える側になるのではないかと思います。

上唇が厚い芸能人で代表と言っても良いのが桐谷美鈴さんであったり、石原さとみさんも上唇が厚い人ですよね?

2人ともとても魅力のある女性でありながら、自分の理想を持っているような人達です。

この様な人になりたいという女性も多いのではないでしょうか?

どちらの唇も厚い

ではどちらの唇も厚いという人はどの様な特徴があるのでしょうか?

言うのであれば、どちらも厚いという人は情が凄く情熱的であり、皆に優しいというような傾向があります。

相手のことを考えて行動をできる人であったり、相手からの信頼というのも得られやすいような人です。

どちらの唇も厚い芸能人さんは小嶋陽菜さんであったり、平子理沙さんのような人達はどちらの唇も厚いですよね。

情熱的でありながら優しい芸能人の人達ばかりです。

恋愛面で見ると家庭的なタイプのような人なので、とてもお互いが信頼感における仲になれることでしょう。

上唇が厚い人はモテる?!

今3つの唇について詳しく見ましたが、皆さんが理想のために近付くのであれば上唇が厚い人になりたいと思うような人が多いのではないでしょうか?

実際に上唇が厚い人というのはモテる傾向があり、誰かに愛情を与えたいという性格から、異性の心を掴むような人が多いです。

また上唇を上手く使うと相手を惹きつけることもできます。

例えばリップなどを塗る際には少し光の加減に気をつけて塗るというような調整をしたりすることで、上目遣いなどをした際に相手の心を惹きつけるような事をすることもできます。

上唇が厚い人がモテる理由の1つには、相手がこちらを見る際に可愛い角度をすることで唇などにも目が行きやすいからというのがあるでしょう。

男性は細かいところを注意して見ることが多いですが、男性の方が基本的に女性より背が高いですよね?なので自然と上唇の方にも目がいってしまいます。

その際にリップなどでしっかりと手入れをしているのであれば、その唇の柔らかさなどにも反応をしてしまうという事になるのです。

女性というのはイメージ的には柔らかいというようなイメージが強いので、男性はその様なところも見たりすることが多いのではないかと思います。

上唇が厚い人がモテるという理由はこの様なところもあるので覚えておくようにしましょう。

また、恋愛の傾向においても、一目を惹きやすく情熱的な人も多いので、唇とその効果が極まり、異性からモテるようになるのではないかと思います。

皆さんも1度や2度は桐谷美鈴さんや石原さとみさんのようになりたいと思う人はいたのではないかと思いますが、唇などにも魅力を感じている人もいたのではないでしょうか?

上唇が厚い人の性格

上唇が厚い人の性格
ではそんな上唇が厚い人の性格というのはどの様な性格があるのでしょうか?先ほどは軽く説明をしましたが、唇の特徴というのは性格にも表れてきます。

例えば先ほど言ったように恋愛になれば誰かに愛情を与えたくなるようなタイプ、いわゆる相手に対して尽くすような人が多いです。

またピュアな心を持っているので、とても純粋な気持ちで恋愛をしているというような人が多いのではないでしょうか?

よく性格などは手の大きさやどの様な癖があるかでこの様な性格が解るというような事はあったと思いますが、上唇が厚いという事でも解る性格というのがたくさんあります。

ではどの様なものがあるのか詳しく見てみたいと思います。

男性の皆さんはこの様な女性に憧れるのではないでしょうか?

また、女性の皆さんはこの様な傾向があったりするのではないでしょうか?

唇の特徴は性格にも表れる

唇の特徴というのは性格にも表れることが多いです。

しかしながら唇がどの様に手入れをされているかでも変わってくるものだと思います。

例えばリップクリームというようなものがありますよね?

基本的に唇というのは時期によっては乾燥をすることが多く、カサカサな唇になってしまうような事が多いのではないかと思います。

しかしながらそこを手入れすることが女性の魅力の1つでもあるのです。

言うのであれば、手入れをしなければ女性の魅力が1つ減ったという事になります。

唇をパッと見てもどの様な女性なのかというのが直ぐに解ったりもするでしょう。

例えば唇の形は関係無しにしろ、唇の手入れがいかにされているかどうかで、細かい所までケアをしているのかどうかという事が解るようになります。

メイクをしていても唇をしていない状態であれば、気を配れていない人だと思われてしまっても仕方ありません。

また一切何もしていない状態で、唇の色が暗い感じの色になってしまうと、体調が悪いのかと思われてしまっても仕方ないですよね?

規則正しい生活を送れているのか、メイクなどに無頓着な人なのだろうか?と思われてしまい、自分自身が大げさで面倒な性格だというような事が相手にも知られてしまいます。

派手な色にするのではなく、綺麗な色を心がけることが大事になるのです。

例えば無理に赤っぽくしたりするというのではなく、普段のピンクというような形を心がけることでもだいぶ印象というものは変わるのではないかと思います。

手入れというものは細かいところまで行き届くようなものなので、唇などもしっかりとするようにしておくことが大事になります。

では唇の特徴はどのような性格が出るのか、上唇の特徴について詳しく見てみたいと思います。

1.理想が高い

理想が高いような人が多いです。

言うのであれば、恋愛なども仕事や物事もそうですが、とにかく自分の理想を高くしてしまうような人が多いです。

実際に上唇が厚いという人はこの様な傾向があるのではないかと思います。

理想が高いという事は、相手に対しても理想が高いような人が多いです。

男性からすれば女性の魅力となるような部分ではありますが、逆に相手の理想が高いとなると高嶺の花の状態になってしまうというような事も多いのではないかと思います。

よく告白などは来るけれど、理想の人とは違うから断るというような人も多いのではないかと思います。

理想が高い人というのは基本的に自分が納得するまでは心が折れないような人も多いです。

なので理想が高いような恋愛をする傾向にあるという人は、そのハードルが高くなってしまうので、相手がこの様な人でないと絶対に嫌だ!というような性格を持っているのではないかと思います。

2.ピュアな心を持っている

ピュアな心を持っている人も多いのが特徴的でしょう。

ピュアというのは心が純粋であるという事です。

例えばですが、恋愛をする際には相手の前で可愛くするというような方法もありますよね。

いわゆるあざとい可愛さという事になります。

少し似ている表現になると天然のような人という事になります。

しかしながらピュアな心を持っているという人は何もかもが純粋であり、本心で動いている人が多いです。

なのでピュアな心を持っているという人は基本的に周りの人達さえも、純粋な気持ちにさせてくれるような人が多いです。

この様な人と付き合うとなった場合は、男性の人はこの人といると気持ちが楽になるというような傾向が強いのではないかと思います。

恋愛をするとなると、相手の人にも気を遣ったりしないといけないというような事が多いですよね。

しかしながらピュアな心を持っているので、何もかも素で相手はこちらに様々なことを伝えてくれたりもします。

なので純粋な気持ちにもなるというような性格を持っているのが上唇が厚い人の特徴なのではないかと思うのです。

3.自分の世界観を持っている

自分の世界観を持っているという人も多いのではないでしょうか?

例えば自分の世界観というのは、いわゆる自分はこの様にしているというようなポリシー、モットーでもありますよね。

相手の人がどんなにこんな事を言っても、自分はこの様に感じる、この様に思うというような行動や思考を持っている人のことを言います。

自分の世界観を持つような人というのはあまりいないですよね。

基本的に人というのは相手の意見なども聞いて妥協をするというような事をすることも多く、人の意見に流されたりするというような事も多いのではないかと思います。

しかしながら自分の世界観を持っているという人は、その様なこともなく、相手の意見なども聞くけれど、独自の雰囲気やオーラなどを持っているのではないかと思います。

その様な女性というのは基本的に男性からすると良い魅力の1つになるのです。

不思議な人という訳ではなく、自分自身の意見や本心がしっかりしているという人に男性も憧れを持つので、自分の世界観を持っているという人も魅力があり、モテる秘訣になるのではないかと思います。

4.誰かに愛情を与えたい

またこの様な特徴のある性格があるなか、誰かに愛情を与えたいというような考えを持つ人も多いです。

愛されるよりも愛したいというような性格な人が多いので、相手に対しては何事も尽くすというような人が多いでしょう。

また、誰かに愛情を与えるというのは好きな人に対してはもちろんのこと、親や友達に対しても愛情を尽くすというような傾向が強いです。

この様な人というのはあまりいないですよね?

誰かに愛情を与えたいというような事は基本的に少ないと思います。

しかしながらこの様なこともあるのが、上唇が厚い人の特徴でもあるという事を覚えておくようにしましょう。

5.世話を焼くのが好き

世話を焼くのが好きな人も多いです。

例えば世話を焼くというような事になれば、基本的に相手の面倒を見るというような人になるという事です。

男性から見ると世話好きな女性というのは基本的に家庭的なタイプと思わせることもできるので、世話好きな女性というのは異性からもモテる要素の1つになるのです。

また自分自身がしっかりとしているので、任せることができるというような事もあるでしょう。

唇が両方厚い人にもあった傾向ですが、信頼なども得られるようにもなるので、世話好きな人も多いというのが特徴的でしょう。

6.子供や動物の世話も得意

子供や動物の世話も得意ということがあると思います。

もちろん相手の面倒を見ると同時に、子供や動物の世話なども得意のがこの様な人の傾向にあります。

基本的には上唇が厚い人の特徴として、異性からの好感を持てるような特徴ばかり持っているので、自然とモテてしまうというような事が多いのではないかと思います。

本人からすると普通にしているつもりでも、相手からやってくるというような事が多いので、その相手が仮に理想と同じであえば付き合うという事にはなりますが、理想から離れていると無理だという事になり、周りの異性から高嶺の花の状態に思われても仕方ないのかもしれませんね。

上唇が厚い人の恋愛傾向

ではそんな上唇が厚い人の恋愛傾向について詳しく見てみたいと思います。

例えば上唇が厚いと魅力的に見えることはもちろん、人目を引きやすいというような傾向があると思います。

上唇が厚い人というのは、それだけで良いという訳ではありません。

もちろん上唇が厚いという前提で、手入れやメイクなどをしっかりとしなければ女性らしさというのはより一層引き立たせることができなくなってしまいます。

男性が惹かれるという部分の1つにはこの様なこともあるので覚えておくと良いでしょう。

また唇に魅力を感じるような人はとても多いです。

どんなに性格や顔が可愛くても、唇などの手入れもしておかないと相手から残念がられるような事もあるのではないかと思います。

ポイントとしてはしっかりと手入れをすること、それと同時にリップメイクなども楽しむことで、より女性らしさを引き立て相手を魅了することもできるのではないかと思います。

ではそんな女性の恋愛傾向というのはどの様なものがあるのか詳しく見てみたいと思います。

1.上唇が厚いと魅力的に見える

上唇が厚いと魅力的に見えるというのはあるでしょう。

先ほど言った芸能人である桐谷美鈴さんや石原さとみさんのような女性もとても魅力的に見えますよね。

顔などが整っているからというのもあるかもしれませんが、最大の理由はその唇などの手入れもあるからではないかと思います。

メイクによっては印象を変わることも多く、時には暗いようなイメージ、明るいイメージとその撮影ごとに芸能人の人というのは印象が変わります。

しかしながら上唇が厚い状態でメイクなどを変えてもその人の魅力というものが引き出されるのです。

なので、男女共に人気のあるような人達になるという事になります。

どんな状態でも可愛く見える、綺麗に見えるというのはとても凄いことですよね。

上唇が厚いと魅力的に見えるというのはこの様な傾向もあるからです。

2.人目を引きやすいのでモテる

人目を引きやすいというような事もあるでしょう。

基本的なイメージとして、上唇が大きいという人は可愛い人であったり綺麗な人が多い傾向があります。

人目を引くことができれば、異性からの注目を浴びるという事にもなりますよね。

基本的には「ぽってり唇」というような唇を作ることを意識すると、より相手から見られたりする可能性が高くなります!

ぽってり唇で周囲の視線をひとり占め

そんなぽってり唇というのはどの様な唇なのかというと、ぷるぷるとした唇という事になります。

男性からすると思わずキスをしたくなるような唇と言っても過言ではありません。

女性の唇というのは印象的には柔らかいというような印象を持つことが多く、手入れをしている人の唇というのは特に、ぷるぷるとした綺麗な唇をしていますよね。

その様な唇をすることで周囲の視線をひとり占めすることもできます。

どんなに可愛い人であったり綺麗な人であっても、顔はメイクしていても唇まで行き届いていないと残念に感じるというような人は多いのではないかと思います。

そんな時にこのぽってり唇をすることにより、周囲の視線を更にひとり占めすることができるので、ケアなどはしっかりとしておくように心がけましょう。

唇に魅力を感じる人は多い

実はというと唇に魅力を感じる人は多いです。

それは男性と女性両方に言えることです。

基本的に唇がカサカサな人や唇が少し青いと感じる人というのは、こちらからして見るとあまり手入れをされていないというようにも見えてしまいますよね。

唇などは人としての立派な場所であり、魅力を感じるというような人も多いのです。

なので唇の手入れなどはしっかりとしておかないと、人前で見られる場所でもあるという事を覚えておくと良いかもしれません。

3.情熱的である

上唇が厚い人はとにかく情熱的であるような人が多いです。

例えば相手に尽くすような人なので、相手のために行動をするというような事も多く、物事にも情熱的に取り組む人が多いのではないかと思います。

情熱的な人というのは異性からもするとモテるポイントの1つになります。

恋愛で情熱的になれるというのはとても良いことなので、是非その姿勢を保ってみてはいかがでしょうか?

デートプランなどに一定の基準を持っている

デートプランなど一定の基準を持っているというのもあるでしょう。

相手がどの様にしたいのかを聞きつつも、デートプランを組み立てることができる人が多いです。

なので逆に引っ張っていくというような事をすることもできるので、この様な恋愛をするというような人が多いのではないかと思います。

上唇が厚い人はメイクが映える!

また上唇が厚い人というのはメイクが映えることが多いです。

言うのであれば、その上唇を使って様々なリップメイクなどを楽しむことができます。

メイクをする際に条件が整っている人というのはとても有利な点を持っているという事になります。

例えば色などを変えたりして印象を変えても可愛いや綺麗さというのは変わらないでしょうし、雰囲気などは変わるとしても魅力的のある女性になるのではないかと思います。

ではどの様なことなのか更に詳しく見てみたいと思います。

リップメイクが楽しい!

リップメイクと呼ばれるものがあると思います。

基本的には唇というのはピンクというような印象が強いですが、他の色にしたりしてメイクを楽しむというような事を言います。

基本的にはカサカサとしている唇であったり、少し色に気に入らないというような人がするようなもので、リップメイクなどにはまると様々な色を試したくなるのではないかとも思います!

この様なメイクを試行錯誤して自分に似合うようなメイクを探すというのも、女性としての魅力が上がるのではないかと思います。

肌とリップとの濃淡を楽しんで

肌とリップとの濃淡を楽しむというような事もできます。

どういう事かと言うと濃淡というのは濃いものと薄いものという意味です。

例えば肌を薄くしてリップを濃い状態にするとなればより唇というものが強調されますよね。

よく芸能人の人でもこの濃淡をしている人というのは多いのではないかと思います。

肌とリップとの濃淡を楽しむことができれば、よりよい幅のメイクを楽しむことができるでしょう。

ときにはダークカラーも

時にはダークカラーも良いかもしれません。

言うのであれば濃い目であり、少し暗いような形のようなものです。

これは綺麗さやセクシーさなどが出るようなものなので、大人の女性というようなイメージをつけることもできます。

ダークカラーが似合うような女性というのは基本的に大人というイメージが強く、お姉さんというようなイメージをつけることができますよね。

なのでこの様なメイクも1つの方法として覚えておくと良いかもしれません。

上唇の魅力を最大限に引き出してアピールして

上唇にコンプレックスと感じている人は、是非魅力を最大限に引き出してアピールをしてみてはいかがでしょうか?

いつも唇などを隠しているという人も、唇というのはとても女性として魅力のある部分であり、その魅力を引き出すことにより男性を惹き付けることができます。

また、適度にケアなどをすることも大切です。

カサカサな唇になるのではなく「ぽってり唇」を目指してメイクをしてみてはいかがでしょうか?

そうする事でより相手からも注目をされて理想の恋愛などにもすることができるかもしれないですよ?