CoCoSiA(ココシア)

上唇が厚い人はモテる?!3個の恋愛...(続き5)

上唇が厚い人というのは、それだけで良いという訳ではありません。

もちろん上唇が厚いという前提で、手入れやメイクなどをしっかりとしなければ女性らしさというのはより一層引き立たせることができなくなってしまいます。

男性が惹かれるという部分の1つにはこの様なこともあるので覚えておくと良いでしょう。

また唇に魅力を感じるような人はとても多いです。

どんなに性格や顔が可愛くても、唇などの手入れもしておかないと相手から残念がられるような事もあるのではないかと思います。

ポイントとしてはしっかりと手入れをすること、それと同時にリップメイクなども楽しむことで、より女性らしさを引き立て相手を魅了することもできるのではないかと思います。

ではそんな女性の恋愛傾向というのはどの様なものがあるのか詳しく見てみたいと思います。

1.上唇が厚いと魅力的に見える

上唇が厚いと魅力的に見えるというのはあるでしょう。

先ほど言った芸能人である桐谷美鈴さんや石原さとみさんのような女性もとても魅力的に見えますよね。

顔などが整っているからというのもあるかもしれませんが、最大の理由はその唇などの手入れもあるからではないかと思います。

メイクによっては印象を変わることも多く、時には暗いようなイメージ、明るいイメージとその撮影ごとに芸能人の人というのは印象が変わります。

しかしながら上唇が厚い状態でメイクなどを変えてもその人の魅力というものが引き出されるのです。

なので、男女共に人気のあるような人達になるという事になります。

どんな状態でも可愛く見える、綺麗に見えるというのはとても凄いことですよね。

上唇が厚いと魅力的に見えるというのはこの様な傾向もあるからです。

2.人目を引きやすいのでモテる

人目を引きやすいというような事もあるでしょう。

基本的なイメージとして、上唇が大きいという人は可愛い人であったり綺麗な人が多い傾向があります。

人目を引くことができれば、異性からの注目を浴びるという事にもなりますよね。

基本的には「ぽってり唇」というような唇を作ることを意識すると、より相手から見られたりする可能性が高くなります!

ぽってり唇で周囲の視線をひとり占め

そんなぽってり唇というのはどの様な唇なのかというと、ぷるぷるとした唇という事になります。

男性からすると思わずキスをしたくなるような唇と言っても過言ではありません。

女性の唇というのは印象的には柔らかいというような印象を持つことが多く、手入れをしている人の唇というのは特に、ぷるぷるとした綺麗な唇をしていますよね。

その様な唇をすることで周囲の視線をひとり占めすることもできます。

どんなに可愛い人であったり綺麗な人であっても、顔はメイクしていても唇まで行き届いていないと残念に感じるというような人は多いのではないかと思います。

そんな時にこのぽってり唇をすることにより、周囲の視線を更にひとり占めすることができるので、ケアなどはしっかりとしておくように心がけましょう。

唇に魅力を感じる人は多い

実はというと唇に魅力を感じる人は多いです。

それは男性と女性両方に言えることです。

基本的に唇がカサカサな人や唇が少し青いと感じる人というのは、こちらからして見るとあまり手入れをされていないというようにも見えてしまいますよね。

唇などは人としての立派な場所であり、魅力を感じるというような人も多いのです。

なので唇の手入れなどはしっかりとしておかないと、人前で見られる場所でもあるという事を覚えておくと良いかもしれません。

3.情熱的である

上唇が厚い人はとにかく情熱的であるような人が多いです。

例えば相手に尽くすような人なので、相手のために行動をするというような事も多く、物事にも情熱的に取り組む人が多いのではないかと思います。

情熱的な人というのは異性からもするとモテるポイントの1つになります。

恋愛で情熱的になれるというのはとても良いことなので、是非その姿勢を保ってみてはいかがでしょうか?

デートプランなどに一定の基準を持っている