CoCoSiA(ココシア)

女王様気質な女性の11個の特徴と対...(続き2)

一般人がシルバーを好むのに対して、女王様はゴールドを好む傾向があると考えて下さい。

ピアスやネックレスなどのアクセサリーのほとんどが、ゴールドばかりです。

3:目立つことが好き


本人から公言された事はないと思いますが、目立つ事が好きですね。

他の人間よりもオーラが格段に違い、美しすぎるため一人だけ異彩を放っている事が多いです。

アクセサリーやバックなどの持ち物自体で既に目立っていたりするのもあるので、ある意味光輝く存在と言っても過言ではないでしょう。

目立つことが好きと言っても、女性に多くみられる悪目立ちをするような存在ではありません。

常に人の上に立っている存在というのが正しいでしょうね。

店長格であったり、何かしら偉い存在であると言っても良いです。

女王様全員背が高くて綺麗な人とは限らないかもしれませんが、たくさんいる人の中では本当に一際目立つ事がほどの存在でしょう。

輪の中心にいる存在

基本的にリーダー格になる事が多いので、常に輪の中心にいる存在です。

女王様は見かけ倒しではなく、色んな人物と分け隔てなく接していくので、彼女を慕う人は多いですよ。

女王様と言っても人に対して優しく、ブサイク関係なく平等に接してくれます。

オラオラ系をイメージされるかもしれませんが、この辺りは女王様と言っても王室系の優しい女王様をイメージしてもらうのが良いかもしれません。

確かに女王様は男性からのモテ率は高いですが、それを良いだろー!という風に他者に自慢する事はありません。

みんなに優しいからこそ、女王様についていこうと思えますね。

単純にびしびし言ったり、他者を貶めるような韓国のナッツ姫みたいな女王様だったら誰もついていかないでしょう。

4:情熱的

女王様気質の人間が好まれる理由の1つが、情熱的なところですね。

外見は女王様なのですが、中身は熱血テニスコーチとして有名な松岡修造さんの方が多いです。

女王様気質の親友はいつも私を気にかけてくれたりしていました。

私には言ってはいませんでしたが、共通の友達によく言ってくれていたそうです。

本当に優しくて熱い人だなと思いますね。

人を簡単に捨てたりし、絶対に裏切ったりなんてしないので、友達として一緒にいてほしい人物です。

すぐに感情的になる

情熱的な分、感情的にはなりやすいとは思います。

ただその人の性格にもよるのでしょうが、頭ごなしに怒ったりなどはしません。

感情的になるという言い方は悪いかもしれませんが、人の気持ちや考えを読み取ってくれたりできるので、困った時や辛いときは精一杯励ましたりしてくれました。

そういう意味では表情がとても読みやすいですね。

あんまり表情を相手に読まれる事は良い事ではないのですが、仲間内では良いかもしれません。

感情が分かりやすい分、対象出来ます。

あと完璧に見える女王様ですが、こういう部分は人間臭くて良いなとも思えますよ!

5:加減を知らない

人にもよるかもしれませんが、加減を知りませんね。

昔公共の場でとんでもない無茶振りをされた事があります。

私自身もちょっかいをかけたのが悪いのかもしれませんが、いたずらで親友を驚かせた所物凄い反撃が返って来たことには心底驚きました。

何故かこのケジラミと性病に例えられて言われた事には焦りましたね。

私はケジラミにかかった事はありませんが、まさかそんな言葉が出てくるとは思わずあっけにとられてしまいました。

それと同時に何故か軽くですが、股間をパンチされたのにはひえーとしか言いようがなかったです。