CoCoSiA(ココシア)

女王様気質な女性の11個の特徴と対...(続き6)

女王様気質の人間と上手く付き合う方法と言っても、そんな大した事はありません。

基本的にはネガティブな行動さえしなければ問題などないからです。

私自身が超ド級のMなので全く気にした事がないのですが、女王様気質の親友と共通の友達も特に普通に接していますよ。

上手く付き合うにはMになる、温厚もしくは穏やかな性格であるかですね。

前途のMはよっぽどな人間でないと難しく、正直な話自分の性癖の問題なので元々Sの人が急にMに変える事は出来ません。

言うなれば自分の性格を変えろと言っているようなものなので無理です。

最強に相性がいい人間はM体質の人間、素直、いじられキャラでしょう。

褒めちぎって気分をよくさせる

これは人間なら当たり前の事かもしれませんが、褒められるのって嬉しくありませんか?褒められて嫌な顔をするような人間はそういないでしょう。

女王様気質の人間は単純な性格の人間が多いため、褒められると舞い上がります。

ただし褒めちぎると言っても、嘘を付く事はよくありません。

素直に良い部分を褒めちぎりましょう。

私自身過去に無自覚で親友を褒めちぎっていました。

実際私は親友を尊敬していますし、悪い部分が一切ないためいつも褒めていましたね。

私が親友を褒めちぎるといつも照れて嬉しそうな顔をしてくれました。

本当に良いと思う部分を褒めているだけなのですが、親友は気を良くしてくれその後ずっと友達として色々助けてくれたのです。

これは普段から人を褒めたりする事が出来ない人間には難しいかもしれません。

褒めるというのは簡単なように見えますが、人によっては触れられたくない箇所もあります。

思わぬ所で褒めて喜んでくれた事もあるほどですしね。

結構体当たり的な感じで行くと成功率は高くなるでしょう。

私が親友を褒めちぎった箇所は、親友自身が最も自信がある所を褒めていました。

背が高い彼女にモデルさん並に美しいと言ったり、よくいたずらで飛びついたりする時もあったので、彼女自身いい香りがした事もありその部分を褒めちぎっていた記憶があります。

正直女性が言うのもおかしいですが、体からいい香りがすると言って嫌がる人間はそんなにいません。

人を褒めるのってそんなに難しいものではないですよ。

単純にその人の良い部分を探せば良い所はあるものです。

褒めようと思って変な事を言ってしまうと相手を引かせてしまうかもしれません。

しかし女王様の場合はもしかしたらそれが良い方向に行くかもです。

その人の上に立つような言動を避ける

それ以前に人の上に立つような発言はしてはいけません。

上司や先輩だったらともかく、友達や恋人は同等な存在です。

その人の上に立つような言動は、誰がやっても嫌われてしまいます。

基本的に人に対して傲慢な発言をしてしまうと、いい顔をさせてませんよ。

どちらかと言うと女王様よりも下の位にいる方が良いですね。

私は全く気にした事がありませんが、常に女王様気質の親友と一緒に遊んだりいる時は彼女を立てるようにしています。

関係性としては友達になりますが、相手は女王様なのです。

下々である我々が逆らってはいけません。

女王様気質の人間に発言をする場合は、自分が本当にその発言をして良いのか考えましょう。

ファッションやメイクを褒める

何を褒めてよいかわからないという場合は、ファッションやメイクを褒めてみましょう。

女性というものは基本的にファッションやメイクにはこだわっているものです。