CoCoSiA(ココシア)

女王様気質な女性の11個の特徴と対...(続き4)

もしかしたら命令されていると思っていないからかもしれません。

無茶ぶりに関して他者に言えば確かにドン引きされるレベルではありますが、そんなに気にした事もないです。

7:多くの人にちやほやされるのが好き

多くの人にちやほやされて喜んでいる姿をよく見ますね。

そもそも褒められると素直に喜んでくれるという単純な人間でもありますので、褒められて伸びるタイプでもあります。

ちやほやされる事が好きと聞くと、女王様だからなと思うだけかもしれませんが、ここの部分は女王様気質の人間にとって重要だと思って下さい。

多くの人にちやほやされる事は望みますが、嫌味な感じで自慢してくる事はないため、他者から素直に褒めてもらえるのです。

当人自身凄く努力家と研究家ですからね。

他者から見えない場所でちゃんと努力しているのです。

それがわかっているからこそ、素直にちやほや出来るのですよ!よく性格悪い人は単純に自分の美貌をちやほやしてほしいがために、見せびらかす事をする人がいませんか?

そういう人を見てもうんざりしますよね。

女王様気質の人間は無茶ぶりもしますが、善良で前向きな精神もあり、自分の幸せだけではなく他者の幸せを思いやる事が出来る優しい人間なのです。

ちやほやされるだけではなく、他者の良いところもちゃんと褒めてくれるので心からちやほや出来ます。

これは女性も男性も一緒だと思いますが、汚い女よりも綺麗な女性をちやほやしたいでしょう?

8:勝負事がたまらなく好き

勝負事というとギャンブルを連想してしまう人は多いかもしれませんが、何もギャンブルとは限りません。

本当の意味で勝負事ですね。

女王様気質は私と出会う前、なんとキャバクラ嬢として働いていました。

当時20歳くらいだったのですが、新地あたりでナンバーワンキャバ嬢として荒稼ぎしていたそうです。

元々顔が美人で持ち物や服装が派手なので、若干キャバ嬢っぽいと思ってはいましたが、まさか本当にキャバ嬢をやっていたと聞いた時は本当に驚きました。

他のキャバ嬢に負けるのが嫌というのもあり、すごく頑張ってやっていたらしいですね。

もしかしたら負けず嫌いなのかもしれません。

人と比べた時自分の方が劣っていると知った時、凄く悔しそうにしていました。

9:豪酒

全員酒豪という訳ではありません。

ただ普通の人よりかはお酒は強いと思います。

若い頃一緒にお酒を飲んでいて、そんなに弱った所を見た事がありません。

これに関しては全員が全員酒豪では無いと思って下さい。

お酒よりもどっちかというと喫煙習慣が目立っていました。

女王様が飲むお酒姿も、煙草を吸う姿も絵になるものなんですよね。

普通酒豪と聞くとガブガブ飲んで飲んだくれているという風なイメージを持っている人間も多いようですが、女王様気質の人間はそんなはしたない真似は致しません。

飲み方が上品なので、強いお酒1杯くらいをくいっと煽る程度なのです。

10:Mな男性を従える

Mな男性を従えてると聞くとどんな!?と思うかもしれませんが、これは本当の話です。

正確に言えば、彼氏がMなのでMな男性を従えていると言っても過言ではありません。

親友の旦那さんは物凄いド級のMです。

実は旦那さんは某有名洋菓子店のオーナーの息子さんに当たります。

都心部にも出店している事が多いので、名前を知っている方は多いのではないでしょうか。

御曹司にあたる人物なのですが、申し訳ありませんがどう見ても御曹司には見えないほどドMさが強すぎて、女王様気質の親友と並ぶとどう見ても違和感しか感じません。

そんな2人の馴れ初めはというと、親友がその旦那さんが働いている洋菓子店のスタッフとして入社しました。