CoCoSiA(ココシア)

女王様気質な女性の11個の特徴と対...(続き7)

女王様気質の女性は、ファッションやメイクなど女子力がハイスペックだと考えて下さい。

実際に女王様気質の親友に話を聞いた事はありますが、昔は月1のペースで服を買い漁っていたそうです。

しかも服屋の店員さんと仲良くなるほどですからね。

コミュニケーションは非常に高く、店員さんからおすすめなどを教えてもらったりしていました。

こだわりが強いのもありますが、本人に似合っている服装やメイクなので素敵すぎると言っても過言ではないでしょう。

女子力が半端なく高いと思っておいて下さいね。

女王様気質な女性って刺激的…!

間違いなく刺激的で一緒にいると面白く退屈はしません。

ただし突然無茶ぶりをやらされる事もあったので、その時は心底焦りました。

嫌な言い方をすれば、それはお笑い芸人の一発芸の扱いと変わらないという覚悟を決めて下さい。

単純に関西住民だからかもしれませんが、突然公共の場でかなり無理やり変なポーズをさせれた事もありました。

当然の事ながら言っておきますが、ボケ突っ込みでノリの良い関西住民でもドン引きしてましたよ。

でも私自身Mなのとあんまり気にしない性格なので、普通にやってました。

あえて言いますが、女王様と一緒にいたいと思うのであれば、恥とプライドなんてどぶ河にでも捨てて下さいませ。

普通のつまらない女とは違う魅力を兼ね備えた女王様には誰も逆らう事は出来ないでしょう。

向上心が強く思いやりがあり、男女問わず接する事ができる唯一の存在ですね。