CoCoSiA(ココシア)

女王様気質な女性の11個の特徴と対...(続き5)

旦那さんが親友に一目惚れし、何度もアタックしたそうです。

しかし親友の好みではなかったため、相手にはしていませんでした。

とりあえずお試しとして付き合う事にはしたそうです。

そこから上手くは行ったそうですが、ある日2人はケンカしてしまい親友は怒って自分のマンションに帰ってしまいました。

しかし何故か玄関前に旦那さんがいたそうです。

一歩間違えればヤバい話になりますが、何と旦那さんはオートロック付きの壁を乗り越えて親友の家の前に先回りしていたとの事でした。

2階だったのでよじ登れたと当人から聞いたことがあります。

それを聞いた時、御曹司が!?と誰もがビックリしました。

若干ストーカーに近いかもしれませんが、Mというのは捨てるプライドなんてありませんので、しつこく食いついてくる人が多いですよ。

そのお陰で最初は旦那さんに興味がなかった親友も、今ではすっかり大切な存在になりましたからね。

現実的に旦那さん自身は、5年以上たった今でも親友の事を心底愛しています。

その点では間違いなく理想的な夫婦とも言えますね。

11:リードされるよりリードしたがる

女王様気質の親友と何回か一緒に買物に行ったのですが、基本的にリードしたがりますね。

リードをしたいというよりも、自分がしたい方向に持っていくという方がよいでしょう。

別に私はM気質なので全く気にしませんし、一緒に行く所は趣味も合うので気にしませんでしたが、そう言われるとお互いリードしたい人間だと合わないかもしれませんね。

自分の行きたい方ややりたい事を優先に持っていくので、基本的に自分の事は二の次となります。

女王様気質の女性は一度くらいならリードしてもらうもの問題はないかもしれませんが、ずっとだとその内苦痛になるでしょう。

親友から元彼がリードしたがったが、精神的にしんどかったという話を聞いた事があります。

本当に肌に合わなかったのだと思いますよ。

友達はともかく、男女の仲になりたい場合は必ず女王様に任せてしまいましょう。

行き先を間違っている場合だけ修正すれば問題ありません。

女王様みたいな雰囲気の女性は好き?

女王様みたいな雰囲気の女性は、はっきり言いますとモテます。

私の親友も色んな男性から言い寄られた事が多く、男性には不自由していませんでした。

どの男性も変な男性ではなく、ちゃんとした職業についているまたはお偉いさんの立場にいる人間ばかりでしたね。

キャーキャー言う女性よりも、凛として強気な女性の方が良いと思いませんか?

自分の欲求に素直だけど、人の本当に嫌がるような事をしない人間の方が面白いです。

私は女王様みたいな雰囲気の女性はとても頼りがいありますし、実際尊敬出来るほどの人格者とひたむきさがあるので大好きですね!好きにならない理由などありません。

女王様気質の女性は単純でわかりやすい!

情が熱い人間ほど感情的になりやすく、わかりやすいのです。

そのため一緒に遊んでいても本当に喜んでいたり、微妙な気持ちになっている時は顔や雰囲気ですぐに伝わります。

良い言い方をすれば自分に正直なんですね。

意外と嘘を付けるタイプではないため、どんな嘘であってもすぐにバレてしまいます。

もしくは自らを理解しているのか、女王様気質の友達は嘘をついた事などありません。

そのため何かしらの隠し事をしているなというのは理解が出来ます。

単純な人間なので駆け引きなどポーカーフェイスは出来ませんが、誠実な人柄なので一緒にいて楽しい存在と思いますね。

曲がった事が大嫌いなタイプなので、反対に自分がしようものなら凄い突っ込まれますよ。

もちろんあなたを思っての発言なのですが、怒ったら怒ってしまいます。

女王様気質の女性と上手く付き合う方法