CoCoSiA(ココシア)

キスばかりしてくる彼氏の心理やした...(続き3)

特に男性は単純な生き物なので、彼女の何気ない仕草や些細な事にドキッとして、思わずキスをしたくなる事もよくあるのです。

彼氏がキスしたくなる瞬間は?


“キスばかりする彼氏の心理”をご紹介しましたが、彼女的には、“彼がキスしたくなるタイミング”も知っておきたいところではないでしょうか?

そのタイミングを押さえておけば、彼にキスされる前にある程度、心の準備をする事が出来るでしょうし、いち早く察知する事が出来れば、不意打ちのキスを阻止する事も出来ますよね?

実際、人目かあるところで急にキスされたら、「いくら彼氏が相手でも嫌!」とか「急にやめて欲しい!」と思う女性は少なくないと思います。

それから、 彼氏が彼女にキスしたくなる瞬間というのは、主に“彼女(あなた)の行動”によって左右される ようなのです。

つまり、そのポイントを覚えておけば、下手に思わせ振りな態度を取って彼をガッカリさせる事もなくなるし、逆に、彼氏のキスを上手く誘う事も出来ちゃう訳ですね。

という事で、“彼氏がキスしたくなる瞬間”をまとめました!

これを覚えておけば、急に彼氏がキスを求めてきても、「なんでキスするの!?」「彼の気持ちが分からない…」とパニックになる事もないでしょう。

あるいは、その瞬間を狙ってあなたの方からキスを仕掛ければ、彼氏と情熱的なキスが期待出来るかも!

1、彼女が可愛く甘えてきた時

彼氏がキスしたくなる瞬間と言えば、彼女の可愛さにドキッとさせられた時!

特に彼女が可愛く甘えてきた時なんかは、彼氏がキスしたくなる瞬間の王道とも言えるでしょう。

例えば、2人きりの時に彼にピタッとくっついたり、手を繋ぐなどの軽いボディタッチをして戯れたり、会った時に笑顔で「会いたかった」と言ってみたりすれば、彼氏も「可愛い!」と思ってキスしたくなるかもしれませんね。

彼女が可愛く甘えてきてキスのおねだりされたら、「仕方ないな〜」と言いながら、それに喜んでる応えてしまうのが男性です。

よく「甘え上手な女性はモテる」と言われますが、 甘え上手な女性は“キスをしたくなる女性” として、男性の目には映っているのかもしれませんね。

2、笑顔で見つめられている時

子供の様な無邪気な笑顔にキュンとする男性は多いです。

目が合った時にニコッと微笑む彼女の笑顔は、長く付き合っていてもドキッとしてしまうものです。

その笑顔に加え、上目遣いでジッと見つめられて、何も意識しない男性は少ないでしょう。

上目遣いというのは女性が最も可愛く見える角度ですし、 見上げて見つめる事で自然と潤んだ瞳 になるのもポイントです。

男性からは物欲しげな表情に見え、まるで彼女がキスを待っている様な錯覚に陥ります。

すると、多くの男性は思わず抱きしめてキスしたくなる衝動に駆られる訳ですね。

3、涙を流しているなど寂しそうにしている時

彼女が泣いている時や寂しそうな表情をしている時に、可愛く見えたり守ってあげたい気持ちになってキスしたくなったり、早く泣きやんで欲しくて、励ましの意味でキスしたくなる彼氏も多いでしょう。

男性は女性の涙には特に弱く、上手い励まし方も分からないので、「大丈夫?」「泣き止んで」「元気出して!」という言葉の代わりに、 キスをして彼女を元気づけている 訳ですね。

きっと、「沈んでいる彼女の気持ちを落ち着かせてあげたい!」という彼なりの優しさもあるのでしょう。

4、寝顔を見た時

お泊まりデートや旅行に行った際に、彼女がすやすやと幸せそうに寝ている姿を見て、ついキスしたくなる彼氏もいる様です。

彼女の寝顔に、ドキドキとは違う、ほっとする様な安らぎや温かい気持ちを感じて、触れたくなるのだとか。

学校や職場など、人目が多い所で寝ている人も中にはいますが、男性と2人きりの時に安心しきって爆睡する女性はなかなかいませんよね?

その男性が信頼出来る相手でないと、そんな無防備な姿は晒せないと思います。

つまり、男性にとって、女性の寝顔というのは、普段はなかなか見られない姿でもあるのです。 自分の前で安心しきって寝ている彼女の姿は、彼氏にとってすごく特別なもの なので、余計に愛おしく感じるのかもしれませんね。

5、寝起きの顔を見た時

これも先程と似ていますが、彼女の寝起きの顔を見た時も、彼氏がキスをしたくなる瞬間です。

寝起きのどこかあどけない感じが保護欲を駆り立てますし、自分だけが知っている彼女の姿にドキッとして、 独占欲からキスしたくなるのが男心 でもあります。

彼女にしてみたら、「寝起きのボケッとした顔なんて見せられない!」と思うかもしれませんが、彼氏には、そんなボーッとした顔も可愛く見えているのでしょう。

6、彼女が幸せそうに食事している時

人が幸せそうに食事していると、こちらまで幸せな気持ちになりませんか?

それと同じで、幸せそう&美味しそうに食事をする彼女の姿に癒され、 彼女を好きだという感情が高まり 、キスしたくなる彼氏は多いみたいです。

7、眠くなっている顔をを見た時

眠い時の表情って目がトロンとして、見方によっては セクシーな雰囲気を醸し出している 様にも見えますし、眠気のせいで本人にも隙がありますよね?