CoCoSiA(ココシア)

キスばかりしてくる彼氏の心理やした...(続き3)

彼女的には、「キスで確認しなくても、言葉で「俺のこと好き?」と聞けばいいのに…」と思うかもしれません。

ですが、それを素直に聞けないからこそ、キスという行為で確認し、自身の不安を解消しているのです。

それに、例え彼女から「好きだよ」という言葉が聞けるとしても、自分に自信がない彼氏は「本当に?」と、不安で何度も尋ねてしまうでしょう…。

本人もそうなる事を理解しているので、「彼女に面倒がられてしまうかも」とか「しつこく聞いて嫌われたくない」と思って、なかなか聞けずにいるのです。

彼女の方からも積極的に愛情表現をしてあげれば、彼氏の不安も和らいで、キスも軽減されるのかもしれませんね。

9、甘えたい時


実は女性よりも男性の方が、甘えん坊だったり寂しがり屋な人が多いです。

だから、どんな男性だって心の底では、「心を許している彼女には、思い切り甘えたいし、癒して貰いたい!」と考えているもの。

しかし、その一方で「彼女の前では常に格好つけたい」「頼りになる格好いい彼氏でいたい!」という思いもあるので、素直に甘えられないのが現実なのです…。

だから、 言葉にしなくても甘えたい気持ちを彼女に察して貰いたくて 、沢山キスをする彼氏もいます。

別の見方をすると、普段からキスが多い男性は、甘えん坊や寂しがり屋な性格の人が多いと言えるでしょう。

そういうタイプは、“甘える”という行為の中に、沢山キスをする”という認識も入っているのです。

キスをする際は、お互いの体や顔を密着させる必要がありますよね?

キスを通して、常に彼女の温もりを感じていたいとも考えられます。

つまり、キスばかりしてくる彼氏は、そういうお互いの温もりが感じられるスキンシップ(ハグなど)を望んでいる可能性が高いとも言えるでしょう。

10、なんとなく

特に理由もなく、ふとした瞬間に「彼女に愛情表現(キス)をしたい!」と思うのも男性の持つ本能です。

確かにいちいち明確な理由を持ってキスをする人も少ないのかもしれません。

誰にだって 「ただキスがしたいと思ったから」 キスをする瞬間はあるでしょう。

特に男性は単純な生き物なので、彼女の何気ない仕草や些細な事にドキッとして、思わずキスをしたくなる事もよくあるのです。

彼氏がキスしたくなる瞬間は?


“キスばかりする彼氏の心理”をご紹介しましたが、彼女的には、“彼がキスしたくなるタイミング”も知っておきたいところではないでしょうか?

そのタイミングを押さえておけば、彼にキスされる前にある程度、心の準備をする事が出来るでしょうし、いち早く察知する事が出来れば、不意打ちのキスを阻止する事も出来ますよね?

実際、人目かあるところで急にキスされたら、「いくら彼氏が相手でも嫌!」とか「急にやめて欲しい!」と思う女性は少なくないと思います。

それから、 彼氏が彼女にキスしたくなる瞬間というのは、主に“彼女(あなた)の行動”によって左右される ようなのです。

つまり、そのポイントを覚えておけば、下手に思わせ振りな態度を取って彼をガッカリさせる事もなくなるし、逆に、彼氏のキスを上手く誘う事も出来ちゃう訳ですね。

という事で、“彼氏がキスしたくなる瞬間”をまとめました!

これを覚えておけば、急に彼氏がキスを求めてきても、「なんでキスするの!?」「彼の気持ちが分からない…」とパニックになる事もないでしょう。

あるいは、その瞬間を狙ってあなたの方からキスを仕掛ければ、彼氏と情熱的なキスが期待出来るかも!

1、彼女が可愛く甘えてきた時

彼氏がキスしたくなる瞬間と言えば、彼女の可愛さにドキッとさせられた時!

特に彼女が可愛く甘えてきた時なんかは、彼氏がキスしたくなる瞬間の王道とも言えるでしょう。

例えば、2人きりの時に彼にピタッとくっついたり、手を繋ぐなどの軽いボディタッチをして戯れたり、会った時に笑顔で「会いたかった」と言ってみたりすれば、彼氏も「可愛い!」と思ってキスしたくなるかもしれませんね。

彼女が可愛く甘えてきてキスのおねだりされたら、「仕方ないな〜」と言いながら、それに喜んでる応えてしまうのが男性です。

よく「甘え上手な女性はモテる」と言われますが、 甘え上手な女性は“キスをしたくなる女性” として、男性の目には映っているのかもしれませんね。

2、笑顔で見つめられている時

子供の様な無邪気な笑顔にキュンとする男性は多いです。