そこで、彼氏が疲れている時に膝枕をして、彼が思いっきり甘えているところにキスを仕掛ければ、間違いなく彼をメロメロにする事が出来るでしょう。
膝枕をしながらのキスは、体勢的には少し厳しいかもしれませんが、彼女の愛が強く感じられるキスでもあります。
膝枕&キスで、彼の心も身体も幸せにしてあげましょう!
6、手を握りながらキス
キスをする時に彼の手をギュと握るのも、彼女の愛情が感じられて彼も嬉しいはずです。
特に恋人繋ぎの様に、指を絡ませる握り方は密着感もありますし、「大好き」という気持ちが伝わりやすいのでオススメ!
さらに、両手でギュッと握れば、「離れたくない!」という気持ちを演出出来るでしょう。
抱きしめたり、どこかを触ったりするのではなく、あえて手だけを握るキスは、いつもとは違ったドキドキ感を味わえます。
手を繋ぐ事で相手が近くにいるのは分かるけど、手と唇以外は離れていないので、絶妙なぎこちなさや不安定さが生まれるのです。
すると、 彼氏に「もっと彼女を感じていたい!」 と思わせる事が出来る訳ですね。
身体をピタッと密着させるのも喜ばれますが、時には、この様な少しぎこちなさを感じるキスをして彼の男心をくすぐれば、もっとあなたにメロメロになっちゃうはず!
キスの最中、彼に積極的に触れた事がない人は、まずは手を握ってみる事から始めてみてはいかがでしょう?
7、顔に触れながらキス
よく恋愛映画やドラマのキスシーンで、お互いのテンションが上がってくると、相手の顔をペタペタ触っていますよね?
顔に触れたり触れられるって、 大好きな相手だからこそ許せる行為 でもあります。
だからこそ、大好きな彼氏とのキスでは、彼の顔に触れてみましょう!
まずは、彼の頬に優しく触れながらキスをしてみて下さい。
「大好き」や「愛おしい」という思いはもちろん、「あなたとのキスを大切にしていますよ」という気持ちが彼にもダイレクトに伝わって、喜んでくれるはずです。
ただし、両手でガッツリ掴んでしまうと逃げ道がなくなってしまうので、両頬ではなく、方頬に優しく手を添えると良いかもしれませんね。
8、唇を離した後は笑顔
キス後の表情次第で、彼氏をドキッとさせ喜ばせる事が出来ます。
逆に、キスの後に無表情だと、彼も「俺とのキスがイヤだったのかの…?」と不安になってしまうでしょう…。
そこで笑顔を見せれば、彼も「自分とのキスを受け入れて貰えた」と思って安心すると思います。
話を元に戻しますが、男性がドキッとするのは、”ちょっとはにかんだ笑顔”!
この 恥じらいを含んだ可愛い笑顔に、彼氏はキス以上にドキドキする と共に、キュンキュンが止まらないはずです。
照れくさそうに微笑んでいると、喜んでくれているのが分かりますし、あまり慣れていない様な初々しい姿に、男性は嬉しく感じるもの。
キスの後は表情だけでなく、言葉をプラスするのもアリです!
シンプルに「好き」という愛の言葉を伝えてみたり、「(キスしてくれて)うれしい」という言葉を伝えてみるのも良いかもしれませんね。
きっと彼も喜んでくれるでしょう。
キスばかりの理由は愛されているから
今回は、“キスばかりする彼氏の心理”に加え、“彼氏がキスをしたくなる瞬間”や、“キスの時に彼氏が喜んでくれる行動”など、キスに関する彼氏の気持ちについて色々とご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?
これを見ている人の中には、キス魔な彼氏に困っていたり悩まされている人もいると思います。
しかし、彼氏にしてみれば愛情表現しているだけに過ぎず、決して悪意がある訳ではないのです。
あなたに対して並々ならぬ好意を抱いている証拠でもあります。
多分、みなさんもそこはきちんと理解しているでしょう。
だからこそ、断るにも強く言えないんですよね…。
そういう時は、「また今度ね」とか「ここではダメだけど、2人きりの時ならいいよ」と誤魔化して、上手くかわすのが無難でしょう。