CoCoSiA(ココシア)

年上と付き合う女性の11個の特徴。...(続き2)

しかし、これらがしっかりできている女性は意外と少なく、年上男性の同僚なんかにもいなかったりするのです。

そんなときは、年下のあなたのチャンスです!年下なのにしっかりできるんだというところを見せつけて、そのギャップで年上男性を手に入れちゃいましょう!

言葉遣いがちゃんとしている

社会常識の中には、その言葉遣いも含まれています。

言葉使いが綺麗であること、ちゃんとした敬語や日本語を話すことは、社会に出て働く人間にとって当たり前のことです。

会社や仕事場ではできても、プライベートの言葉使いが汚い女性って結構多いですよね。

「お前」「あいつ」「だるい」「うざい」など、とても綺麗だとは言えない言葉使いをしている女性は、落ち着いた女性を求める年上男性からは好かれません。

逆に、年下なのに言葉使いが綺麗で優美な女性には、男性は問答無用でときめいてしまうのです。

いつの時代も大和撫子系女子は男性から一定の人気があります。

大和撫子になるには、まずはその言葉使いから直す必要があります。

綺麗な言葉使いは女性を美しくみせますので、言葉を大切にするようにしましょう。

家事もきっちりこなすことができる

しっかりした女性というのは、家庭的な面があるという意味でもあります。

一人暮らしなのに家事ができない女性なんかは、年上の男性どころか同期や年下からもあまり魅力的には思われないでしょう。

年上の男性は、年下の女性に甘えてもらえることを望みます。

しかし、家事も何も全くしないような甘え方はドン引きしてしまいます。

ちゃんとやることをやれる年下女性だからこそ、甘えてくれた時が可愛いのです。

年下女性の中には、年上だからという理由で相手の男性に家事を任したり料理をやってもらったりする人がいます。

しかし、男性からすると家事をやること自体に問題はないですが、自分でできない女性に関しては家庭的な面を感じられず将来を期待することができないのです。

年上男性となれば相手が結婚適齢期である場合も多いはずです。

将来を期待されるような女性になって、年上男性からアプローチされちゃいましょう!

貯金している

お金遣いの荒い女性は、しっかりしているとは言いません。

しっかりしている女性とは、ちゃんと自立していて自分一人でちゃんと生計を立てて生きていける女性のことです。

ちゃんと貯金して自分の人生を考えている女性は、男性からみると非常に素敵で自分の家計を任せたいと思える相手なのです。

年上男性は年下女性に対して最初こそ可愛い可愛いと甘やかしますが、やはりそこは男です。

徐々に相手の女性に甘えたくなってきて、自分の出来ないことを任せたいと思うようになります。

そんなとき、相手の女性が貯金が全く出来ないとなるとどうでしょう?一気に愛情が冷めてしまう可能性だってあります。

年下だからこそ、しっかりしていて将来を共にできる人間なんだということを示す必要があるのです。

2.精神的に自立している


年下男性から好かれる年下女性の特徴で多いのが、精神的に自立しているかどうかです。