CoCoSiA(ココシア)

女性からの脈ありLINE。脈なしの...(続き3)

人のミスをその一日ずっと覚えている人はほぼいないでしょう。

気を使ってこんなことを送ってきてくれるなら、おそらくその女性はあなたに夢中でよく見ているからかもしれません。

切り上げるときに「また」を使う

切り上げるときに「また」という次回を予告させるようなラインを送ってくるのであれば、それはまたラインしたいという意思だと思っていいでしょう。

単なる「またね」だけであれば判断は難しいところですが、「また○○しようね」「また明日ね」など次にまたかかわる機会があることを具体的に示しているようなラインであれば、脈ありの可能性が高いです。

どうでもいい男性や好きじゃない男性に対しては、女性は極力連絡を取らないようにする傾向があります。

そして、相手に変に期待されるのを嫌うので、次を期待させるようなラインはしません。

ですので、このような「また明日!」なんてラインが来たら、自分ともっとラインをしたいんだと思って間違いないでしょう。

向こうからLINEがくる場合も脈あり!


向こうからラインがくるという場合も脈ありの可能性が高いでしょう。

興味が無い相手に自分からラインをしないのではないでしょうか。

よっぽど連絡をしないといけない用があったり、みんなに送っている一斉送信は期待はできませんが、個人的にラインが来た場合は大いに脈ありです。

ラインの内容が質問や業務連絡などの時は落胆してしまいますが、その後のラインの流れで相手の気持ちを予測できます。

もし、本当に質問や業務連絡だけでラインが終わってしまえば脈無しですが、そこから続いていくようなら、最初の話題は単なる口実だという場合がほとんどです。

なにも用がないのにラインすれば相手に気持ちがばれてしまいますよね。

ですので、わざと用事を作って連絡を取っているのです。

LINEの脈「なし」なメッセージ内容

ラインの脈あり内容に当てはまるものはありましたか?

もしあれば、高確率で相手もあなたのことを恋愛対象として見ているはずですよ!

では、逆にラインで脈なしだと分かる内容とはどんなものでしょうか?

脈ありは分かったけど、そうじゃない場合の方がどっちかというと気になりますよね!

もちろん、脈なしかどうかもまたラインの内容やその雰囲気、スタンプの使い方などで分かってしまいます。

もしこれからご紹介するものに当てはまってしまった人は、気を落とさずにこれからアタックする方法を考えていきましょう!

質問に答える「だけ」

相手の女性にどんな内容を送ったとしても、全てこちらの質問に答えるだけで終わってしまっているという場合はあまり脈がないと考えた方がいいかもしれません。

脈があれば、相手とのラインを続けたいと思うはずなので、質問に答えるだけでなく向こうからも話題を振ってくるはずです。

しかし、脈がない場合は相手は自分に興味が無いため、できるだけ早くラインを終わらせたいと思っています。

でも無視すると感じが悪いしかと言って終わらせ方がわからない・・・そんな女性がよく使う手です。

質問に答えるだけの返答を続けて、暗に「早く終わらせて」と伝えているのです。

もし自分しか話題を出していなかったり質問に答えるだけだったりするなら、諦めた方がいいかもしれません。

言葉選びがいつも同じ

言葉選びがいつも同じだという場合も、脈はないかもしれません。

気になっている相手とのラインでは、飽きていると思われないようにいろいろな話をしたり、色々な返信の仕方をするはずです。

逆に、どうでもいい相手に対してはどうでもいい態度を取ります。

返事すらもめんどくさいので、いつも同じ返しをしてさっさとラインを終わらせたいのです。

何となく相手とのラインが続かないなと思ったら、これが原因かもしれません。

相手が同じことしか言わないため、あなた自身も返す言葉がなくなってしまっているのです。

いつも「そうだね」「わかった」など淡白で同じような事しか言われなかったら、一旦ラインをせずに期間をあけてみるといいかもしれません。

もしかすると相手はあなたとのラインに飽きているだけかもしれませんからね。

または、いつもとは全く違う話題を振ってみるというのも一つの手です。