CoCoSiA(ココシア)

女性からの脈ありLINE。脈なしの...(続き5)

ラインの内容だけではなく、ラインの返信頻度でも相手の気持ちが分かるときがあります。

しかし、それは返信が早いから自分に気があるというわけではありません。

返信が早くて脈ありだと判断できるパターンとして、一つはその女性が普段は全くラインをしない人間だった場合です。

誰に対してもラインが苦手であまり返さず、本当に重要な事だけ返すような女性。

こんな女性があなたには早いペースで返信をくれているとします。

そんなときは、きっとその女性はあなたとのラインを続けたくて仕方ないのでしょう。

遅いと飽きられると思って必死にペースを早くしているのかもしれません。

また、女性は恋すると好きな人からの連絡を待つことで頭がいっぱいになります。

ですので、頻繁に携帯をチェックしているはずです。

どちらにしろ、返信が早いのは悪いことではないと考えることが出来るでしょう。

LINEで女性に好印象を持たせるには

ラインは顔の見えない連絡手段であるにもかかわらず、その内容だけで相手の気持ちを知れてしまうので便利なツールです。

ときにはラインだけでカップルが成立することだってありますし、ラインの方が自分の気持ちをしっかりと伝えられる時さえあります。

そんなラインですが、実は女性に好印象を持ってもらう方法なるものが存在するのをご存知ですか?

ラインは脈ありか判断するだけでなく、好印象を持ってもらうことすらできるのです。

もし今の女性を絶対に手に入れたいのなら、ラインから落としにかかるように頑張ってくださいね!

スタンプのセンスが大事

ラインではスタンプのセンスが意外と大事になってきます。

スタンプは公式のもの以外のスタンプを入れると、その数は膨大です。

その中からどれを選ぶべきかわからないですよね。

スタンプの中で一番無難なのは公式系スタンプです。

ライン友達になれば手に入れられる無料スタンプが一番使いやすく、下手にお金をかけていないのでそこも女性からすると好印象でしょう。

中には自分の好きな芸能人やお笑い芸人なんかのスタンプを持っている男性がいますが、それらも意外と悪い印象は与えないようです。

女性からすると、芸能人のスタンプはその人が誰に興味があってどんな番組を見るのかなどが分かりやすくていいようです。

そして、スタンプ自体も話題にすることが出来るので、一石二鳥というわけですね。

冒険したくないのであれば、無難にみんなが使っているラインオリジナルのものか、公式スタンプだけに留めておくのがいいでしょう。

女性が引く?!NGなスタンプ

スタンプの中には、女性にドン引きされてしまうようなタイプのものもたくさんあるので気を付けなければいけません。

スタンプはあなた自身の印象を左右する大事な要素です。

そこで引かれてしまっては、実際にデートする前に脈なしになってしまいます。

しっかりと考えて賢いスタンプ選びをしましょう。

では、そんな女性に引かれてしまうスタンプをいくつかご紹介いたしますよ。

もし自分が使っているという人は、気になる女性の前では使うのをやめた方がよさそうです。

アニメや漫画系

女性にあまり印象が良くないスタンプの一つは、アニメや漫画系のスタンプです。

最近よくアニメキャラクターや漫画のキャラクターがしゃべったり動いたりするようなスタンプが出ています。

ファンの人からしたら非常にうれしいことですよね。

購入したあとはたくさん使ってしまうことでしょう。

しかし、女性からするとアニメや漫画のスタンプはどうしてもオタクを想像させてしまいます。

オタクがいい悪いは別として、女性がこういったスタンプを使う男性に対して、家でずっと漫画を読んでいるような人間性を思い浮かべてしまうことは仕方ないことなのです。