女性に人気なのは、アウトドアで一緒に楽しいことをいっぱいできる男性です。
しかし、漫画やアニメキャラクターのスタンプはどうしてもインドアでもっさりした男性をイメージしてしまうのですね。
偏見ですが、絶対に今の女性をゲットしたいなら使わないようにするのがベストでしょう。
リアルなアイドル系
女性が一番引いてしまうスタンプは、リアルなアイドル系のスタンプです。
アイドルが好きだというだけで女性は恋愛対象からその男性を外してしまう可能性があります。
アイドルが嫌いなわけではなく、もし付き合ってもアイドルの話ばかりされたり比べられたりすると嫌な思いをするからです。
また、アイドルのスタンプを持っている人はアイドルオタクでいわゆる「キモオタ」なんじゃないかと考えるのです。
そう思われてしまうともう最後、完全に眼中から消えてしまうでしょう。
アイドルが好きだとしても、女性にそのスタンプを使うのはやめましょう。
密かにファンでいればいいですし、その女性と上手くいけば頃合いを見て趣味を打ち明ければいいのです。
気になる女性とのラインではくれぐれもアイドルスタンプは使わないようにしてくださいね。
下品
女性が嫌うのは下品なスタンプです。
面と向かって話していても下品な人は女性から嫌われますし、これはラインでも一緒です。
特に、ラインとなると文字とスタンプだけが目に入り、実際に会っているときのようにその場のノリや笑いなんかもないわけです。
そんなラインで下品なことを言ってしまえば、ただのセクハラになってしまいます。
下ネタはほとんどの女性に嫌われてしまう最悪のツールです。
スタンプも同様、面白いと思って間違っても相手の女性に使わないようにしましょう。
狙いすぎているヘタウマ系
最近はやりのヘタウマ系のスタンプも、男性が使うとなんだかくどくて女性は良い印象を持たないようです。
ヘタウマ系のスタンプは、ちゃんとしたタッチで描かれていないことが多く、ちょっと崩れている感じが可愛いと女性に人気があります。
しかし、女性が使うからいいのです。
男性がこういう系のスタンプを使うと、狙っているようにも見えますし、頑張って女子の流行りに乗ろうとしている痛いやつになってしまいます。
女性にプレゼントしてあげるならいいかもしれませんが、自分が購入してまで使うというのはやめた方がよさそうです。
女ウケのためにお金を出してスタンプを買ったなんて思われたら、冷められてしまうことでしょう。
スプラッタ系
スプラッタ系のスタンプを女性に使うのは絶対にやめましょう。
あなた自身の趣味を疑われてしまいます。
スプラッタとは、俗にいうグロ系のような感じです。
ホラーという意味もありますが、ここではその両方の意味を含んでいます。
映画を見るならホラーやグロ系も楽しめる人もいますが、それ自体も全員がそうではありません。
本当にそういったことが苦手な女性もいますし、急にホラーなスタンプなんか送られて来たら本気で怒る人も少なくありません。
こうしたスタンプを平気で送ってくるような男性は、きっと付き合っても気持ちを考えてくれないと思われてしまいます。
もしどうしても使いたい場合は、相手の女性とそういう話になって相手が好きだと言った場合にのみ使用するようにしましょう。
最後に
ラインというのは、文字とスタンプだけの実にシンプルな連絡ツールです。
しかし、このラインだけで相手が自分に好意があるのか、はたまた全くないのかが分かってしまうのです。
ラインの仕方によっては相手に好意を持ってもらうこともできますし、逆にラインだけで嫌われてしまうことだってあります。
ラインは実際にデートまでうまく関係を持っていくのにもってこいのツールなのです。