CoCoSiA(ココシア)

女性からの脈ありLINE。脈なしの...(続き4)

相手が絶対に同じような返しが出来ないような話題を振ることで、相手も飽きていた感情がなくなってまた面白いと思ってくれるかもしれません。

スタンプだけ送ってくる

もしスタンプだけで返事をするようなら、その女性はあなたとのラインに興味を持っていないのかもしれません。

スタンプは自分の言いたい返事を完全に表現してくれ、且つ角が立たないので非常に便利です。

特に、角を立てずにラインを終わらせたい女性にとっては最高のツールなのです。

女性の中には、そうだねなんて返事をした後に「おやすみ」と書かれたスタンプを送ってきたりする人もいます。

そういう場合も脈なしと思った方がいいでしょう。

ラインを無視する勇気はないので、スタンプを使うことで可愛く断っているのです。

または、男性の質問に対してもスタンプだけで返すような女性もいます。

その質問がこの後の会話を広げそうだなと思った際、女性が終わらしたいと考えてスタンプだけで返事をするのです。

スタンプだけで返事が来たら相手が困ることは百も承知です。

それを分かったうえでそうした行動をとるということは、困らしても気にならない相手だからということです。

スタンプの前後に文章を送ってくる場合は脈ありの可能性

しかし例外もあります。

スタンプの前後に質問に対する答えや普通の会話を入れてくる場合は、逆に脈ありだと判断することが出来ます。

基本的にスタンプはそのライン全体を柔らかい雰囲気にする効果があり、スタンプを使うことで自分が相手とのラインが楽しいと表現できるのです。

スタンプだけというのは脈無しですが、普通の会話に使ってくるようなら相手もラインが盛り上がるように気を使っているということなのです。

女性は興味のない男性に下手にスタンプを使ったりはしません。

期待されても困りますし、スタンプの意味をはき違えられたらたまらないと思っているからです。

スタンプが来たら脈なしかありかどちらなのか、その前後の文面で判断してみてくださいね!

既読にならない

既読にならないというのは、脈なしの可能性が高いでしょう。

既読を付けずに無視する未読スルーというものです。

気になる人や少し興味のある男性のラインを無視することはあまりないでしょう。

中にはちゃんと返したいから時間が出来るまで既読をつけないという方はいますが、それはほぼ男性側の話です。

女性は好きな人のラインはすぐにでも読みたいし返したいと思っている人が多いです。

どれほど待っても既読にならない場合は、未読のままラインごと消去されている可能性が高いです。

2日ほど経っても既読が付かないときは、それ以上ラインをせずにしばらく様子を見るようにしましょう。

何度もラインをするとしつこいと思われて余計に脈なしになってしまいますよ。

そもそもLINEをするのが苦痛と思われている

未読スルーされるということは、そもそもあなたとのラインがその女性にとって苦痛である可能性が高いです。

つまり、気持ち悪いと思われているか、自分のことを好きだと感づいて距離を取ろうとしているかのどちらかでしょう。

自分に気があると知って避けられるなら、それはほぼ完全に実ることのない恋です。

こういう場合は次に進んだ方がいいかもしれません。

もしどうしても諦められないというときは、少し時間をおいてから再度ラインしてみるといいでしょう。

もし返事が来なければブロックされているでしょうし、きても冷たければそれ以上は干渉しない方が身のためだと言えます。

自分とのラインを苦痛だと思われている相手に頑張ってアプローチするのは心が折れるものです。

嫌われていると知っているのに、それを余計えぐるようなものです。

未読スルーは諦めへの一歩だと考えて、新しい女性を探すことをお勧めします。

返信時間が早い=脈ありとは限らない!