CoCoSiA(ココシア)

彼氏に結婚したいと思わせるための1...(続き2)

そして、付き合っているときに二人の時間を大切にしてくれる男性は、結婚してからも記念日などに特別なデートやプレゼントを準備してくれたり、あなたの存在を大切にしてくれて、特別な時間を作ってくれるはずです。

女性としては、結婚してからも付き合ってる頃のように大切にしてもらえると、幸せを感じますよね。

5、一緒にいてイライラしない

一緒にいるときに、クセや性格上の問題で彼氏にイライラしてしまう人っていると思います。

直してもらうように言っていたとしても、なかなか直らないものもありますよね。

しかし、中には付き合ったときからそんなことなく、イライラすることが一つもない男性もいるはずです。

結婚相手にはそういった人を選んだほうが幸せになれる確率が高いんです。

付き合っている段階で彼氏が努力をしてくれて直るかもしれません。

しかし、別々に生きてきたのですから、意見が合わないことやイライラしてしまうこともお互いにあるでしょう。

それは結婚してから気が付くこともあるはずです。

なので、付き合っているときからなるべく育ち方が一緒でイライラしない人を選ぶのが、結婚生活を上手く進めるコツです。

また、同じことをしてもイライラする相手と、イライラしない相手がいることもあります。

ですから、なるべくイライラしない男性を選ぶことがおすすめです。

6、子どもによく好かれる

子供は純粋で正直です。

そのため、子供に好かれる男性には、優しく楽しい男性が多いようです。

子供はイジワルをしたり、面白くない顔を敏感にキャッチします。

なので、大人には評判が良くても、子供が好かれない男性には、何か問題があることもあるんだとか。

また、そういった性格の問題だけではなく、将来子供をができたときに、どんなお父さんになるのか分かることもあるでしょう。

接し方によっては、いい父親になれるのかな?と感じたり、育ってきた環境に疑問を持つなんてこともあるようです。

そのため、子供に好かれるのか、怪しい部分はないのか見ておくことも大切です。

そして、そんな姿をみて、さらに結婚して子供が欲しいと感じる人もいるはずです。

7、パートナーの体を常に心配してくれる

最後に、大切なのがあなたの体調などを心配して気遣ってくれる人かどうかです。

付き合っていれば、お互いに体調がすぐれないこともあるでしょう。

そんなとき、パートナーの男性は、あなたを心配したり気遣ってくれたりしますか?

体調が悪いときこそ、その人の本質が分かってしまうかもしれません。

風邪が移ったら仕事に支障が出ると、全く知らんぷりになってしまったり、風邪薬飲めば良くなるなんて言って、体調を心配してくれなかったりしたら、結婚生活も不安を覚えてしまいますよね。

また、男性には分かってもらいにくいですが、女性の身体はデリケートなことも多いと思います。

気圧の変化で体調が悪くなってしまったり、生理痛で動けなかったりする人だっているはずです。

そんなときに、自分には分からないと言われてしまったら、どうすることもできません。

なので、そんな体調の変化などに気が付き、心配して気遣ってくれる男性は、結婚してからも体調が悪いときには、率先して家事やあなたの負担を減らすようにしてくれるはずです。

付き合っている間は気にならなかったとしても、結婚生活を始めると、お互いを気遣えるかどうかは自分の負担に直結して、苦痛に感じてしまいかねません。

ですから、体調が優れないときにあなたの身体を気遣ってくれる男性のほうが、良い結婚相手だといわれているのだと思います。

彼氏に結婚したいと思わせる10個の方法を紹介!

あなたの恋人は、どこか当てはまる部分あったでしょうか?

たとえ、当てはまっていなかったとしても、人それぞれ魅力を感じる部分も違うので、落ち込む必要はないと思います。

そして、いまの恋人とやっぱり結婚するべきだと思ったら、やるべきことがあります。

それがこれからまとめていく彼氏に結婚したいと思わせるための方法です。

いま結婚願望がない男性も、あなたがアピールしたり後押しをされたら、結婚したいと思うかもしれません。