CoCoSiA(ココシア)

彼氏に結婚したいと思わせるための1...(続き6)

彼氏の中でその気持ちが固まったら、愛おしくなってスキンシップが増えてしまうのも自然なことかもしれませんね。

8、結婚情報誌などを買うことが多くなる

決定的なような気もしますが、結婚情報誌を買ってくることが増えたら、それはもう秒読みだといえるでしょう。

結婚情報誌は、結婚のタイミングでないとなかなか買う機会はないと思います。

そのため、最近結婚情報誌を買っているなと気が付いたら、タイミングを待って気が付かないふりをしてあげるのも必要になってくるはずです。

そして、そのタイミングがくるのを待っていてもいいのではないでしょうか。

彼氏と結婚したいなら幸せな結婚生活を教えてあげて♪

今回は、なかなか結婚を言ってこない彼氏のために努力できるアレコレをご紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

色々な方法をまとめたので、効果的になりそうなものもいくつかはあったと思います。

彼氏の性格などによって、彼氏が結婚を前向きに考える方法も違うはずですし、間違ってしまと逆に遠ざけてしまうものもあるかもしれないので、なるべく慎重に彼氏のことを考えて、行動に移すことが大切になってくるのではないでしょう。

そして、ぜひ成功して幸せな結婚生活を送ってくださいね。