CoCoSiA(ココシア)

O型女性の性格と5個の上手な付き合...(続き6)

役に立ちたい。

そんな気持ちがO型女性には強くあります。

だからこそ、その気持ちをより強く感じさせる事がいい関係を維持するには大切です。

ついついしっかりとした男性が良いと思われがちですが、O型女性に関してはそうとも言い切れない部分もあるのです。

O型女性は好きな男性にはこんな態度を

自分が好きな女性が、自分の事をどう思ってるのか知りたいと思う事はごくごく普通の感情です。

行為を抱いてくれているという事が分かれば自分からアプローチもしやすくなるというものです。

だからこそ、相手が自分の事をどう思っているのかを知りたいと思う気持ちは、きっと多くの方が持っている事でしょう。

そこでここからはO型女性が好きな人に見せる顔をご紹介させていただきます。

好きな人の行動を良く監視しておく事によってその変化に気が付く事が出来るようになるかもしれません。

1.甘える

好きな人に対する態度で、一番わかりやすい行動が甘えるというものです。

嫌いな人に甘える人はそういません。

だからこそ、相手が自分に甘えてきてくれるのであればそれは好意があるサインだととらえて、まず間違いないでしょう。

ただし、甘えるという基準は人によって違います。

自分にとっては甘えてくれていると思えるような行動だったとしても、相手からすれば誰にでも行っている行為かもしれません。

O型女子は社交的で、誰とでも仲良くする事が出来る反面、少々なれなれしいところがあります。

だからこそ自分に対する行動だけ見ていると、勘違いをしてしまう可能性もあります。

だからこそ、相手の気持ちを判断する為には、自分だけではなく周りの人に対する態度もきちんと見極める事をお勧めします。

スキンシップが好き

スキンシップとはボディータッチも含まれます。

相手から、多くのボディータッチがある場合には相手が好意を持ってくれていると思ったとしても不思議ではありません。

こちらも人によって基準が大きく異なりますので、自分に対する態度だけではなく周りにいる多くの人に対する態度をと比べてみてください。

もし、自分への態度だけ違って見える事があればそれはチャンスかもしれません。

2.猪突猛進

猪突猛進とは、周りを気にせず自分の気持ちにまっすぐ行動してしまう人の事を指します。

つまりは、好きな人が出来るとほかの事が全く目に入らず恋に全力投球してしまうような人の事を指します。

つまりは、O型女子の場合には好きな人が出来ると大変わかりやすい可能性が多々あります。

恋は、駆け引きが重要だと言われています。

自分の気持ちを簡単に相手に伝えるのではなく、押したり引いたりする事によって相手の興味を自分に向かせる事が出来るからです。

けれど、猪突猛進タイプの人の場合、それが出来ません。

自分の気持ちをコントロールする事が出来ないので、感情がダダ漏れになってしまいます。

だからこそ『この人自分の事が好きなのかな?』と感じるような行動があるとすれば、そこに間違いはない可能性が高いのです。

人によっては、あえて相手をその気にさせるような行動をとってくる場合もあります。

けれど、O型女子の場合にはそれが素の行動なので心配する必要もないでしょう。

猛アタックも

猪突猛進という事は、一度好きになると猛アタックする事を示しています。

その為、その人の事を自分が好きな場合にはとても嬉しい事ですが、そうでもない場合には困る事になります。

自分が好きでもないのに、相手からどんどんアプローチされればどうしたら良いのか分からなくなってしまう事でしょう。

だからこそ、好意が無い場合には思わせぶりな行動をする事は控えましょう。