CoCoSiA(ココシア)

O型女性の性格と5個の上手な付き合...(続き6)

誰にでもいい顔をして、八方美人と言われてしまう事だってあります。

けれど、よくよく見ているとその中にもわずかな違いと言うものはあるはずです。

そのわずかな違いを見極める事によって、相手が自分の事をどう思ているかに気が付くこが出来るようになります。

4.世話好き

世話好きな女性は、大抵ダメンズにはまってしまうものです。

『私が居なければだめだ』そんな風に思ってしまうからこそ、ついつい手のかかる男性に惹かれてしまうのです。

だからこそO型女性が選ぶ男性は、ちょっと癖の強い人が多いと言われています。

個性的だからこそ、自分が支えてあげなければと思ってしまうのでしょう。

個性が強い人には、その人にしか無い独特の癖があります。

その癖にはまってしまうとなかなか抜け出す事が出来ず、つらい恋愛を繰り返してしまう事もあります。

5.独占欲が強い

天真爛漫で、誰とでも仲良くする事が出来るからこそ、恋愛に関しても自由に考えている部分が多いように感じます。

しかし実際は、意外と独占欲が強くやきもち焼きな傾向にあります。

その為、付き合った当初、その差に戸惑う事もあるでしょう。

O型女性の場合、多くの人と仲良くする事はあえて行っているわけではなく、結果的にそうなってしまっているだけなのです。

つまりは、天然の行為であり計算して行っているわけではありません。

だからこそ、自分が行ている事を相手にされる事に対して嫌がったり怒ったりする事も多々あります。

自分だってしているのにと思われるでしょうが、そこには一切計算が働いていないので、相手の行動だけが気になってしまうのです。

独占欲が強いという事は、それだけ相手のことを思っているという事なのでしょう。

だからこそ、相手が自分の事を好きで居てくれているという判断基準にする事が出来ます。

けれど、その反面困った事になる場合ももちろんあります。

相手の気持ちを確認すると同時に、今後の付き合い方も含めて検討する必要があるでしょう。

性格を知って的確なアプローチを(まとめ)

いかがでしたでしょうか。

O型女性の性格や彼女たちに対するアプローチの方法などが分かっていただけたのではないでしょうか。

もちろん、すべてのO型女性たちがこれに当てはまるわけではありません。

これはあくまでも平均的な考え方です。

だからこそ、自分の好きな女性がO型の場合、この方法を参考にしていただければと思います。

この方法をとったところで100パーセント恋を成熟させる事が出来るかどうかと聞かれれば、それはわかりません。

もしかしたら、血液型がO型だったとしても性格はまるで違う場合もあるからです。

けれど、まずは実践してみる事をおすすめします。

そうする事によって、意外と効果を感じる事が出来る場合もあるからです。

人間の性格はいろいろなものが重なり合って出来ています。

だからこそ、血液型一つで判断する事が出来るものではありません。

同じ環境で育った兄弟でさえまるで違った性格になるように一人一人がいろいろな経験の結果、出来上がった性格なのでしょう。

ですが、一つの考え方として参考にする事はできるはずです。

好きな人に対するアプローチ方法が分からない。

好きな人の事を何とか振り向かせたい。

そんな人は、まずは試してみる事をおすすめします。