CoCoSiA(ココシア)

守ってあげたい女性の20個の特徴!...(続き5)

今の時代、何か必死になって努力することがカッコ悪いというような風潮もありますが、冷めた態度で飄々としているよりも、健気に目標に向かって努力する姿は見ていて好感が持てます。

仕事に関する資格をとるために、仕事が終わってから一生懸命勉強している女性の姿を見ていると、頑張れよと応援したくなり、なんとかこの子に上手くいって欲しいと見守るような気持ちになります。

ここ数年のアイドル事情というのは、昔のように手の届かないスターというのではなく、自分に身近なアイドルを自分が応援して育てるというモデルに変わっています。

最初は未熟なアイドルが、一生懸命努力してスターを目指す姿に、男性は応援したい!守ってあげたい!という気持ちを強く抱き、その子のファンになっていくのです。

この戦略を仕掛けた人々は、女性を守りたい、応援したいという男性の心理を本当に巧みに利用しているなと感心させられるところであります。

20:ナチュラルなルックス

女性h化粧によってかなり印象が変わるものですが、あまりにも濃いメイク、けばけばしいメイクは好感が持てません。

それならば、ナチュラルな感じのほうが断然男性受けがいいのではないかと思います。

自然なありのままの感じのほうが結局はいいと思います。

最初の印象を良くしようとバッチリ化粧をしてきても、後に化粧をおとしたら別人のようだったという女性は結構います。

ですから、最初からなるべくナチュラルな自分で勝負したほうがいいでしょう。

男性が「守りたい」と思う女性が一番モテる?

どんな女性が一番男性にモテるかという議論はよくされます。

ルックスだろうか、スタイルだろうか、性格だろうかといろいろありますが、やはり男性に「守ってあげたい!」と思わせる女性が結局は一番モテるのではないでしょうか。

どんなに美人だったとしても、気が強くて男性を寄せ付けないオーラを放っているとしたら、男性は守ってあげたいとは思わないでしょう。

どこか守ってあげたいと思わせるところを持った女性に、男性は惹かれるのです。

男性はプライドが高い生き物

女性は男性の心情を考えたことがある人は少ないかもしれませんが、男性は相対的にプライドの高い生き物であることを常に覚えておきましょう。

ですから、男性と意固地になって意地を張り合ったりするのは、男性のプライドを損ねることになります。

そこは冷静になって男性を立てることで随分男性からの扱い方が変わってくるでしょう。

モテる女性というのは、この男性のプライドという面倒臭いものの操縦の仕方を実によく心掛けています。

男性とそんなところで張り合ってみたところで自分には一文の得にもならないことを理解しておきましょう。

くだらないプライドは男に譲ってやればいいと思っていればいいのです。

そこで譲る代わりに自分は男性から多くのものを受け取ることができると考えておきましょう。

男性に「守りたい」と思わせたら勝ち!

要は男性に「守りたい」と思わせる女性になれば勝ちということです。

そこは上記に挙げたような特徴を十分に生かして、男心をくすぐるのです。

でも、いざ男性を前にすると何もできないという女性の方も心配はいりません。

別に無理に自分を良く見せようなどとはせずに、自然に振る舞っていればよいのです。

どんな女性でも、女性本来の持つ女性らしさは皆が持っているので、肩に力をいれず自然体が一番です。

勘違いはNG!やりすぎは逆に離れていく?

たまに男性に明らかに好かれようとしているのがわかる女性がいます。

媚びを売ったり、自分をわざと弱弱しく見せたりと。

あまににもあからさまだと男性は興覚めしてしまいますので注意が必要です。

やりすぎではなく、ほどよく男性が放っておけないと思うようなアプローチをしていくのが大事です。

「幸薄そうな」女性に男性が惚れてしまうことがよくあります。

「幸薄い」というのは、読んで字のごとくあまり幸せそうにないオーラが出ている子です。

なぜそんな雰囲気の女性を好きになるかというと、まさに「この子を俺が守ってあげたい」と思うからです。

不幸せだから俺が幸せにしてやりたいという使命感にでも駆られるのでしょうか。

ナチュラルにそんな幸薄いオーラが出ている女性は男性が放っておかないでしょう。