CoCoSiA(ココシア)

ぽちゃな彼女がかわいい理由と彼女に...(続き7)

しかし、ぽちゃになるということは、食べても太らない人とは違って脂肪を溜めこみやすい体質であることには間違いありません。

つまり、ぽちゃの彼女は自己管理した上でその体型ということが多いのです。

それが付き合いの長い彼氏という安心材料によってタガが外れると、「もうちょっと食べても大丈夫だよね」という甘さが生じて加速的に太っていくことがあります。

ぽちゃは女性らしさで溢れている!

最後に「イメージ通りとは限らない」ことを紹介しましたが、基本的にはぽちゃ彼女はスタイルの良い女性からは得られない、見るだけでも伝わってくる母性や癒し、安心感など男性が女性に求める魅力を持っていることが多いです。

仕事で疲れて帰った日には、ぽちゃの彼女と食事を楽しみ、柔らかな肉感を抱きしめて眠りましょう。

抜群の癒し効果で疲れがぶっ飛ぶこと間違いなしです。